天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「提案GA【ハヌマーン撃退】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御剣 紫音

御剣 紫音

提案GA【ハヌマーン撃退】

≪ 2010年10月24日 11:52:40 ≫

51


協力しないとハヌマーンの撃退は難しいと思うのでGAはいかかがだろうか?

天城 一輝

天城 一輝

Re:提案GA【ハヌマーン撃退】

≪ 2010年10月26日 11:53:45 ≫

54

 一輝はソルジャーなので小型飛空艇で上空から援護射撃するつもりです。

 「自分達を倒したら~」という事なので、ひょっとしたら猿の着ぐるみを着た配下の死人たちも、それなりに強かったりするのかと不安ですが、前回のリアクションを見るとハヌマーンは強いですから、「虻蜂取らず」にならなように戦力をハヌマーンに集中させます。

神楽 授受

神楽 授受

Re:提案GA【ハヌマーン撃退】

≪ 2010年10月27日 10:06:36 ≫

62

遅くなったけど、あたしもハヌマーンと戦うつもりだから報告しとくわね。

 

パートナーのエマに、サンダーブラストで援護してもらう予定。

天城 一輝

天城 一輝

Re:提案GA【ハヌマーン撃退】

≪ 2010年10月27日 23:48:15 ≫

61

 やはり猿の着ぐるみを着た配下の死人達も無視出来ないと考え直したので、ハヌマーンと死人達の連携を妨害しようと思います。


 機関銃で地面をデコボコにしてハヌマーンの動きを止め、さらに死人達は他の二人で足止めしました。

 

 

 ちなみにコレットはスィーツを作って皆に御馳走します。そう、ハヌマーン達にです。

 

 インドとかだと立派な神扱いされていますから、お供え物をしておもてなしをし……

 

 「このスィーツ、環菜校長にも食べさせてあげたいな……」

 

 あくまでも、さりげなく言って、ハヌマーンから「……そうか、それがお前の望みか」という言質が取れれば、少なくとも環菜校長に会うまではハヌマーンか見守ってくれる……といいなあ、と思います。それでは。