天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

感想スレッド

≪ 2010年10月24日 21:13:03 ≫

41

立てました。感想のある方はどうぞ。

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:感想スレッド

≪ 2010年10月24日 21:13:43 ≫

54

皆様どうもお疲れさまでした

 

今回は、本来の目的は果たせませんでしたが、寺院の拠点のひとつを潰し、街の住民に犠牲を出さずに済ませられたのは、幸いでした。というか、正直ある程度の犠牲は避けられないと思っていたので、びっくりしました

 

ついでに、私も右目が取れずに済んで良かったです ^^;

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:感想スレッド

≪ 2010年10月29日 00:16:39 ≫

41

皆様、お疲れ様でした。
いろいろあったけど、成功してよかったと思います。

デルタ小隊の皆様、共に戦わせてもらえてありがとうございます。

個人的には、ユメミ(LC)がすごく良く頑張ってくれたので、
後で褒めておきたいですね。

しかし…ユメミが感知したという電波と、
それに連動するような味方機の誤動作が気になりますね…
今後も起きる可能性があるので、イコン搭乗時は注意して行動しようと思います。


(PL発言)
樹 和寿マスター、執筆お疲れ様です。

リアクション、じっくり読ませていただきました。
MC・LCの描写も、特にLCが頑張っててすごく満足です。

個人的には、自分のアクションが
作戦成功を優先する余り事務的になってしまったかも…とちょっと反省。
そんな自分のアクションですが、
リアクションでしっかりと動かせてもらえて、嬉しかったです。

次のシナリオも楽しみにしています。
本当にありがとうございました!

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:感想スレッド

≪ 2010年10月29日 12:13:13 ≫

43

鏖殺寺院の拠点制圧作戦、みんなおつかれさま。
ただの戦闘でない、戦争には色々考えさせられたわ。
まだまだ犠牲をいとわないひどい戦いがまっているのしょうね…。

【PL】
樹和寿マスター、執筆おつかれさまでした。
色々考えてみましたが暗殺は失敗でしたね。もっと色々練りこむべきだったかと反省です。
ただ復讐だけでなく強化人間手術についてこれから調べてみたいなと思います。

日吉 のどか

日吉 のどか

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月01日 10:10:59 ≫

54

マスター様皆様お疲れ様です。

今回もまた見事に滑らせていただきました。
根深く残る問題など奥が深いっということですかねぇ。相手様の価値観を変える方法というのには
納得させるとそれがダメなら完膚なき真名に打ち崩し屈服させるしかないかもしれませんな。
また機会があれば是非とも。
最も、私はここから出られるかどうかはわかりませんけど。