天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 10件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年10月25日 23:21:44 ≫

33

僭越ながら建てさせていただきました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月25日 23:33:20 ≫

33

ご参加の皆様、雪野MSお疲れ様でした。


薬学研鑚を試みるものは、やはり体で試すのが一番ですね。
とはいえ...
料理したかったです。
佃煮ではなく、油いためで美味しく出来そうにおもったんだけどなぁ。
何はともあれ、ありがとうございました♪

※以下、PL
タネ子さんは深読みしすぎました。
シンプルだったらもう少し面白い展開になりそうでしたね。
幼児化した姿をもっと見せたかった気もしますが、
それにたどり着く前の段階で修行がたりませんね。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月26日 00:03:45 ≫

32

雪野マスター、執筆お疲れ様でした。

そして参加者の方々もお疲れ様でした。

 

温泉につられて参加してみましたが、なかなか楽しい結果になりました。

念のため用意していた水着の出番がなく残念でしたが

お釣りが来るくらいに同じ場所にいた方々との時間を楽しめました。

そして思いの外大事な役割の泉質だったようでー…。

 

それでは次回作を楽しみにしております。

真白 雪白

真白 雪白

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月26日 01:46:56 ≫

64

参加された皆さんお疲れ様でした!


南国風味おいしかったよー!途中で意識がなくなちゃったけど。なんでかな?
あのあとパートナーが常に食器用洗剤を装備してるんだけど。どうしてかな?

【PL発言】
雪野マスター、執筆おつかれさまでした。
洗剤名そのまま出してしまってすみません。でも活用してくれてうれしいです。
悪ガキLCMCに振り回される苦労性なLCの描写が大好きです。
(バケツもって追いかけるところは特に)楽しいお話ありがとうございました。
次回のシナリオも楽しみにしています。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月26日 12:28:42 ≫

11

皆さん、試食お疲れ様でした。
……えっと、私は付き添いで行っただけなので、何もしていないと思いたいのですが……どうやら迷惑を掛けてしまった様ですね。
本当に申し訳ありませんでした。

【PL】
雪野MS様、執筆お疲れ様でした。
『あっち系』は苦手ではありませんが、触手というのはやはり(以下規制長文)。
また機会があれば、参加させて頂きます。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月26日 14:00:36 ≫

11

・・・あの・・・オルフェは南国風のを食べて羽根が生えた後の記憶が無いのですが・・・。

何故皆さんはそんな疲れた表情をされているのですか・・・?(首傾げ

え、えっと、とりあえず、結構おいしかったのでまたこういうのに参加できればなぁって思いましたー♪

 

以下PLより】

まずは雪乃MS、執筆お疲れ様でした!

今回初めて雪乃MSのシナリオに参加したのですが・・・。

アクションを送ったとき、自分「あ・・・こりゃ、やりすぎたなぁ・・・」って思ってたのですが・・・。

まさかそれを更に上を行くシナリオになるとは露知らずいい意味で期待を裏切られました!
ハエかー!ハエは思いつかなかったwこいつは一本取られたぜ☆

しゃかしゃかしてちょいキモイオルフェに意外に愛着がわきましたw癖になりそうです(笑

次回も凄く楽しみにしてます♪ありがとうございましたー!
 


大洞 剛太郎

大洞 剛太郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月26日 22:09:43 ≫

54

 温室、ご苦労様でした。自分と超じいちゃん(藤右衛門)は虫にならなかっただけ、まだマシな方であります^^何にせよ、温泉に入れてラッキーでありました^^

 

以下PL

 

 雪野マスター様、今回も執筆お疲れ様でした。毎回楽しく参加させて頂き、同時に楽しくリアクションを拝見させてもらってます。特に今回はラルクさんとの絡みも絶妙で、剛太郎と藤右衛門の二人のバカらしさに、毎回の事ながら腹を抱えて笑ってしまいました。毎回ややこしい投稿でご迷惑をお掛けしていると思いますが、ぜひ次回も機会があればギャグ要員として使って頂ければ幸いです(笑)それでは、雪野マスター様の今後益々のご活躍、大いに期待しています。


神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月27日 18:18:28 ≫

15

皆さん、お疲れ様でした。しかし、毎度の事ながら、大騒ぎに、なりますね(苦笑)

 

後ろより=毎回お世話になっております。しかも、今回、まさかのラストのオチ・・(汗)良いのでしょうか?

毎回地味に、動いているのですが・・・今回もそれぞれのキャラが、よく動いていたと思います。

次もご縁がありましたら、よろしくお願いします。お疲れ様と有難うございました(ぺこり)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月31日 17:03:50 ≫

55

雪野MS,そしてみなさん、お疲れさまでした。

初めての方は、タネ子さんはどうでしたか?

・・・ご覧のとおりのドタバタコメディシナリオでした。

 

タネ子さんは七色の花「ぼくらの観察記録」から参加していますが、本来自分が行くべき、

過去シナリオ(七色の花)を回想する平和な立ち位置を敢えて無視し、百合園名物と化した、

「タネ子さんの触手と遊ぼう」ネタに突っ走ってしまいました。

(日記アクションにに「歓声上げながら触手に突っ込む生徒もいた」と書いて投稿した程です。)

実際、過去のタネ子さんでは触手絡みの希望者が多かった事、タネ子さん=触手という、

短絡的な推測から、「今回も来る!」と踏まえアクションしました。

その結果、日記での活躍も多く、称号までいただくことになりました。
七色の花も再び芽吹いたということで、温室もにぎやかになると思います。

また次の温室シナでも楽しめたらと思います。

七那 夏菜

七那 夏菜

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月31日 23:00:53 ≫

23

時には食べ物を残すという勇気も必要なのだと学びました……。


【PL】

まずは第一声、確かに恐れていたGではなかったけど、Gではないってだけじゃん!(笑)

というわけで、雪野MS様、すごい(いい意味です、勿論)リアクションをありがとうございました!

「らぶらぶ」は、大丈夫です。と、申しますか、むしろなくてよかったです(笑)

PLとしては完全に虫になる(しかももう少し可愛げのある蝶とか)と思っていましたので、

姿かたちそのままでハエとして「らぶらぶ」してたら大惨事でしたっ!

以前の温室のリアクションもお読みしたのですが、

まだまだPLとして百合園の温室に入る覚悟が足りていませんでした。

今回でばっちり覚悟完了いたしましたので、次回もまたよろしくお願いいたします!