天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「宝探しinトラップハウス」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月26日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 07:56:07 ≫

12

教導団の大岡だ。

 

土木建築の知識を活かした罠捜索をやりたいと思っている。

よろしくな。

真黒 由二黒

真黒 由二黒

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 20:37:33 ≫

52

教導団の真黒よ。

バラエティ番組みたいなノリで罠を攻略していくつもり。
ネコババしたら私刑ですって、そんなこといわれたら…ふふふ…。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 21:11:14 ≫

35

イルミンスールのガイアスである。

うむ、宝物的にもジャスティシア的にも実に興味深い案件よな。
さて、どちらを主軸に動くかのぉ…

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 21:41:04 ≫

62

あたしゃパラ実の弁天屋というけちな女さよろしくな。

きっちり報酬が出るなら、その分がんばるさ。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年10月27日 23:28:39 ≫

56


葦原明倫館の長原淳二だ

俺は自分のパートナーと2階を探索しようと思う

同じ階を探索する人はうちのパートナーともどもよろしく

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 05:00:31 ≫

41

イルミンのラムズです。

とりあえず適当に探索してみます。

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 12:11:53 ≫

32

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です。
私の探偵術が、宝探しのお役にたてるよう
がんばらせていただきますね。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 21:41:59 ≫

14

くうだいの騎沙良詩穂です。

 

1階はエントランスや応接室などで高そうな一品モノが多いかな?

ワインも年齢的にアレですし。

コツコツと、2階ならではの罠などの探索のサポートをしてみます。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 21:53:42 ≫

53

…元の持ち主の名前から、
「気をつけろ、そこにはクレイモa(ry」
という台詞が頭をよぎった、蒼学のエヴァルトだ。
…言っちゃいけなかったかな。

自室や書斎とか、そういった所を探してみる。

ヤジロ アイリ

ヤジロ アイリ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月28日 22:17:16 ≫

33

イルミンのヤジロだ。
応接室とかが気になるんで1階のその辺りを探索する予定だ。
一緒になったらよろしくな。

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年10月29日 21:43:25 ≫

25

天御柱の御剣だよろしく。

俺は離れを調べようかと思う

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年10月29日 22:53:07 ≫

52

蒼空学園の神和綺人です。

みなさん、よろしくお願いしますね。

さて、どこを探そうか…。