天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「見えざる姿とパンツとヒーロー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 24件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月29日 10:33:01 ≫

23

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 17:17:55 ≫

21

イルミンスール、騎士の遠野 歌菜です。

覗きも下着泥棒も痴漢も絶対に許せません!
宜しくお願い致します。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 18:42:59 ≫

23

牙竜「この時代遅れの悪の企み……まさに、ケンリュウガーの敵に相応しい!」

リリィ「いつもながら単純でよし!」
牙竜「今回、参加することになった蒼学の牙竜とリリィだ。よろしく頼むぜ!」

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 18:56:55 ≫

61

百合園のミルディアです。今回は(も?)暴走必死体制で行ってみます。

ミリ「おんなのてきー!!」
真奈「どおどお! 止まって~!(ズルズル)」

ミリ「で、その下着を盗むっておんなの敵はどこなのよ!!? 一発ぶん殴ってやる!」
真奈「ですからぁ、相手は魔法で透明になってるんですって」
ミリ「そうなの!!? なら、どうしようか・・・ ま、なんとかなるっしょ!」

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 19:17:59 ≫

56

蒼空学園のメイドの秋葉つかさと申します
今回はちょっと気になる人がいたので参加したのですが、どうやらいないようです
さてどうしましょうかね・・
蒼空学園の方では全てが裏目にでてしまいましたから・・今回は初めから助ける方向で行きます
皆様とは敵対してしまいそうですね ふふっ
どうしたら楽しくなるでしょう・・今から楽しみです

魔楔 テッカ

魔楔 テッカ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 19:41:26 ≫

46

テッカです。

よろしく。

島村 幸

島村 幸

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 19:47:45 ≫

52

こんにちわー、島村幸です。
今回は。。。。まだ行動未定ですね

譲葉 大和

譲葉 大和

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 20:08:10 ≫

51

どうも、イルミンの変態jこと、譲葉大和です。
どうやら私以外にも変態がいると効いて飛んできました。

実際に行動を起こすとは変態紳士協定に真っ向から立ち向かう悪辣たる無頼漢ですね。
なんとうらやm
ごほん!
なんとも許せないやつです!

かのもののスキルは今後のシナリオで役に立ちそうだとおもい、まぁスキルアップのために
(ごにょごにょ
しようとおもいます!

佐々良 縁

佐々良 縁

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 20:15:49 ≫

12

なんだか面白そうな香りがして飛んでまいりました~。
蒼空学園の佐々良ってもんですよぉ。
ま、どんな立場になるにせよ…お手柔らかにおねがしますねぇ。

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 20:27:17 ≫

36

イルミンスール所属の水神樹と申します。

なんだか、女性の敵がいるようですね。

絶対に許すまじです!

よろしくお願いします!

葉月 ショウ

葉月 ショウ

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 21:06:20 ≫

15

どうも、蒼学のショウだ

行動は未定だがよろしく頼むよ

神楽坂 有栖

神楽坂 有栖

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 22:19:52 ≫

11

有栖「百合園女学院の神楽坂 有栖と申します、
    えっと、、私なんかが出る幕じゃないかもしれませんけど、、
    もしその人がそのうち百合園に来たらと思うと、、」(震えている)
ミルフィ「そうならない為にも今ここでその、インビジ、、何でしたかしら?を捕まえませんと、、!
     わたくしに”秘策”がございますわ、、えー、まあわたくしの特注のコレと、あと少々お嬢様にもご協力頂きましてコレを、、」
     (そう言って一枚の縞々ぱんつをぴらんと広げる)

有栖川(Σ それって、わ、私のお気に入りの!?) 「だ、だめえええ><;」

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 22:20:17 ≫

52

こんばんは、織機です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

朱宮 満夜

朱宮 満夜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 22:32:40 ≫

62

みなさんこんにちは。イルミンスールの朱宮満夜です。

 

インヴィジブルポーズが単純につかまるなんてことはないでしょうし、みなさん大いにドタバタ……って、何言わせるんですか!!>中の人

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 23:11:39 ≫

45

天下御免の教導団所属、神代正義ただいま見参!
イルミンスールに、男子から尊敬される話題沸騰中のヒーローがいると聞いて飛んできた!

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月29日 23:26:38 ≫

15

>神代 正義さん
オーク戦以来だな。パラミタ刑事シャンバラン。
ありゃ、ヒーローじゃなくて怪人だと思うぞ!

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年07月30日 01:08:04 ≫

44

薔薇学のささきです。

こんばんは。

何ともはや…同じ男として許すまじ。

ということで、よろしくお願いします♪

叶野 虎詠

叶野 虎詠

Re:あいさつ

≪ 2009年07月30日 09:58:42 ≫

51

イルミンスールの叶野虎詠や。まだどういう行動を取るかは決めてへんけど、まぁよろしゅうな!

>佐々木

…ってお前確かいつぞやのハズレ飯の…!(ガタブル)

周藤 鈴花

周藤 鈴花

Re:あいさつ

≪ 2009年07月30日 10:17:55 ≫

21

周藤鈴花、イルミンスール所属よ。
さて・・・どちらに味方しようかしらね・・・

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 07:01:14 ≫

11

叶野さん>

いつぞやは、お世話になりました。

あの時は当たりが全部いきましたね。

樹さんもいらっしゃるみたいですし。

は、まさか…今回も?

神代 正義

神代 正義

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 19:32:48 ≫

33

>武神さん
なん…だと…!?
だったら尚更コイツには会わないといけないな!修正してやる!

ベア・ヘルロット

ベア・ヘルロット

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 07:42:51 ≫

54

皆ヨロシクな!

鈴倉 虚雲

鈴倉 虚雲

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 10:32:08 ≫

15

もう時期を逃したから挨拶しないでおこうと思ったんだが、やっぱりしておこう。
友人や既に会ったことがある人もちらほら見受けられるが初めまして。
蒼空学園高等部一年の鈴倉だ。俺のことは好きに呼んでくれ。
今回は初めてアイツ(パートナー)と参加するが、先に言っておく。
紅が迷惑かけたらすまん(爆)
まぁよろしく頼む。

生琉里 一葉

生琉里 一葉

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 10:50:32 ≫

22

あたしも挨拶遅れたけど、やっぱしとこ!
生琉里一葉だよ、どうぞよろしく~!
こういう変態は、フル☆ボッコだよね!