波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 9件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
笹野 冬月

笹野 冬月

【感想スレッド】

≪ 2010年10月27日 15:36:30 ≫

46

僭越ながら、立てさせてもらった。
感想、一言メッセージ等に使ってもらえれば幸いだ。

笹野 冬月

笹野 冬月

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年10月27日 15:38:35 ≫

25

やれやれ。 どうやら、『ぼくのかんがえたすごいさくせん』は失敗に終ったらしいな。
まったく、契約者とは言えアイツ、自分がタダの執事見習いだって事忘れてないか?
「皆さん大した怪我もなくて良かったですよね♪ 」
なんて言いやがるし……いい加減、胃が痛い……。

【PL】
古戝 正規マスター様、執筆お疲れ様でした。

なんかもう、一人で全部やろうとした挙句、大失敗している辺り朔夜だなぁ~。
と思って見ていました♪
中の人的に森の中で一人ウロウロするような目に合わなかったので、御の字です。

後、今までの自分のユニコーンのイメージが「人間に対して友好的」だったので、
純潔不信?なユニコーンさんが凄く意外に見えて個人的に面白かったです♪
昔、何かいやな事でもあったのでしょうか・・・。(謎

それから、ダブルアクション覚悟で書いていて、すいませんでした。
今よりやりたい事を纏めて書ける様、精進します。(汗
また参加させていただける機会ありましたら、よろしくお願いします。

ではでは、長文失礼しました&ありがとうございました。

ティー・ティー

ティー・ティー

≪ 2010年10月27日 20:53:48 ≫

62

笹野さんはスレ立てありがとうございます。
事件が全部解決した訳じゃないみたいですが皆さんおつかれさまでした。

ユニコーンに手伝って頂くことになるとは思ってませんでしたけど
お話も出来たし、無事だったようでよかったです。では、また(ぺこり)

PL:

古戝MS、リアクション執筆お疲れさまでした~!
だいぶご苦労された?ようですが、その分読み応えあるアクションだったと思います。

パラ実生に対する認識も、今回ずいぶんと勉強になりました思ってたより怖いんですねぇ。
読んでる最中「こいつらやっぱり実はザナドゥの悪魔なんじゃ?」とか思ってたり

ユニコーンとPCの絡みも意外なものになってましたが(ぎゃー、何言ってるのこの子!ってw)
長い年月を生きて来たのではないかと感じさせる厭世的な面や

その割に非情に徹しきれてない? 一面もあるように思えて、とても魅力的に感じました。
分かりにくく隠された魅力は、パッフェルさんもそうなのかな?という印象を受けましたが
どうなんでしょう。全部妄想かもしれませんw

では、最後になりますが、素敵なリアクションをありがとうございました!

長原 淳二

長原 淳二

≪ 2010年10月27日 23:25:00 ≫

66

ふう…何とか事件を解決できたな…

とりあえず、俺は俺のできる事をできてればそれでいい…

しかし、あのチェーンソー坊やとは因縁とか生まれるのかね;;;

(以下PLから)

古戝 正規さん、お疲れ様でした

古戝 正規さんのシナリオには初参加でしたが楽しませていただきました

うちの淳二をかっこよく書いてくれてありがとうございます

また、機会とポイントがあれば参加するかもしれませんので、よろしくお願いします

ロイ・グラード

ロイ・グラード

≪ 2010年10月28日 17:25:40 ≫

35

古戝MS様、執筆お疲れ様でした。
初参加でいきなりすっとぼけたアクションを提出してしまったことを若干後悔しておりましたが、
リアクションを見て思わず吹き出してしまいました。
意味不明のボケを拾って頂いてありがとうございます。大満足です。

次回はサバゲーとのことで、こちらの方も楽しみにしております。またお邪魔させて頂きたく思いますので、その時は宜しくお願い致します。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

≪ 2010年10月29日 00:30:43 ≫

32

おつかれさまっ!

古戝 正規MSもおつかれさまだぜっ。

本編は割と活躍してたし面白かったんだけど・・・んー、なんかすっきりしねぇな。

こう、本格派カレーを食べさせてくれるって店に入ったら、出てきたのがカレーうどんだった、みたいな。

うん、びみょい喩えだな。まぁ、もうちょい核心部分はヒントが欲しかったなと思うんだ。

けどまぁ上でも触れたけど、内容事態は楽しませてもらったぜ。ありがとうなっ!

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

≪ 2010年10月30日 01:15:21 ≫

41

リアクション執筆おつかれさまです!

はっきり言って失敗アクションを送ってしまったのでどうしよ~と焦っていたのですが、なにやらおいしいところに登場させていただいたようで、ありがとうございます。

ここ最近テンションがおかしいので、もっとくーるにアクションを書くようにしたいですね。

では、また参加した時はよろしくおねがいします

七刀 切

七刀 切

≪ 2010年10月30日 16:24:06 ≫

46

皆事件解決おつかれさまってとこかねぇ。

ワイの情報も役立ったみたいだし良かった良かった。

しかし、惜しむらくはパッフェルに会えなかったこと・・・次こそは!

PLから

古戝MSおつかれさまです。

この度は切をうまいこと使ってくださって本当にありがとうございます。

次回のサバゲーにも楽しみにしていますのでこれからもお体に気をつけて頑張ってください。

七那 勿希

七那 勿希

≪ 2010年10月31日 22:10:40 ≫

13

パッフェルさんが石になったって聞いたときはホントにびっくりしたよ!!

でもちゃんと元に戻れてよかったよね!

それに今度またサバゲーするみたいだし、私も呼んでもらえるといいなぁ……。

(「また」はキャラクエに掛けています。)

【PL】

古戝MS様、今回は楽しいリアクションをありがとうございました!

皆と入り混じって動いている夏菜というのがすごく新鮮でした。

また、アクションはユニコーンが依頼の場にいる前提で書いてしまっていたのですが、

意図や心情を汲み取って動かしてくださり、重ねて感謝いたします。

サバゲーシナリオには当選できるかわかりませんが、

再度機会がありましたらよろしくお願いいたします。