天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

感想スレッド

≪ 2010年10月28日 21:01:51 ≫

61

篠崎砂美マスター執筆お疲れ様です!

僭越ながら、感想スレッドを立てさせていただきました。

どうぞ、リアクションの感想などをどしどし書き込んでください。

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:感想スレッド

≪ 2010年10月28日 21:06:55 ≫

12

リアクション執筆おつかれさまです。

いやー・・・注意事項を忘れていました。すみません(汗)

わざわざ個別コメントもいただき、ありがとうございます。

失敗アクションを出してしまったのは残念でしたが、次回また参加するようなことがあれば気をつけたいと思います。

ユイリ・ウインドリィ

ユイリ・ウインドリィ

Re:感想スレッド

≪ 2010年10月30日 11:32:17 ≫

32

楽しい休日でしたね。
わたしも交流と見聞をひろげることができました、篠崎マスターに感謝を。

ジーナはお弁当にサプライズメニューを加えられなかったようですが、材料を鑑みれば無理のないことでしょう。今思えば、二人のためにも普通のお弁当であることが最良だったはずですから、話を聞いた時点で止めておくべきだったかもしれません。

それにしても、あたらしい文化、と言ってしまうには無理がありますか、あたらしい風習が瞬く間に生まれ広がり支持を得る人の世界というものは、目まぐるしくも魅力的なものですね……

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:感想スレッド

≪ 2010年10月30日 14:08:37 ≫

54

皆さん、休日はゆったりと過ごす事が出来たでしょうか?

人間何時でも動けるとは限りませんからね。たまには息抜きも必要でしょう。

 

【PL】

篠崎MS様、執筆お疲れ様でした。

教員アクションはグレーかなぁと思いつつ、採用された事に感動しております。何時か自称ではなくなれば……。

また機会があれば、参加させて頂きます。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想スレッド

≪ 2010年10月31日 20:11:32 ≫

13

参加者の皆様お疲れ様です。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

知人が悪魔と契約するというので、契約譚をさせていただきました。

0時の魔法ありがとうございました。エースPLからもよろしくお伝え下さいとのことです。

舌に刻印とか、インキュバス系ですよね、召喚すると口中に血の味が広がるのねと思ったり。

個別感謝です。ひあああ、すみませんですー。申し訳ないです。(ぺこり)

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月03日 00:50:16 ≫

44

遅くなりましたが篠崎マスター、執筆おつかれさまでした!

前回の七不思議のリアクションを読んで、ちょっと調べたりなかったかなぁと思い、
今回は気になっていたことを再調査してみるようなアクションをしてみました。
他にも同じ調べものをしていた方がいて、リアクションでは絡みませんでしたが、
妙な連帯感みたいなものを感じました。

個別コメントの件は了解です。
PCとしても収穫はあったと思いますし、PLも色々予定が決まるのを楽しみに、気長にお待ちしてます!

リアクション全体としては休日シナリオだけあってボリュームがあり、
散ばっている情報もまだ拾いきれていませんが、
今後に生かせそうな点を見つけていきたいところです。

それでは次のゴチメイのリアクションも楽しみにお待ちしております!

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月03日 21:51:46 ≫

24

【全文PL発言です】

篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。

今回は、なにかと気になる七不思議の調査アクションでしたが、

他にも七不思議関連のアクションをかけている人がたくさんいて驚きました!

 

当初予定していた調べ物の方はあまりはかどりませんでしたが、

図書館でアルディミアクと他のみんなと一緒に話したり、

まさかのビュリと一緒に迷子オチで、楽しませて頂きました!

休日シナリオではNPCと意図的に会うのは難しいですが、偶然会うのもまた面白いですね。

あ、ちなみに、休日シナリオだとNPCの所在が先に決まっているとは承知していたので、

風紀委員の人と会えなかったのは気にしていないです。

 

それと、キャラ描写の方で、ソアの「それは私が許しません!」とか、

何気にベアとのパートナーの絆が感じられるセリフで良かったです!

 

今回は、客寄せパンダやゴチメイ4へ続いていくことを思わせる描写も印象的でしたね。

そちらのシナリオでも、是非またよろしくお願いします!

神崎 優

神崎 優

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月07日 09:49:35 ≫

54

篠崎マスターそして参加された皆さんお疲れ様でした。

 

何だか久しぶりにゆっくりする事が出来た気がするな。以前の俺だったらあんな風に、眠ったりはしなかっただろうし、変わってきたのかな。

 

篠崎マスター様執筆お疲れ様でした。とても暖かな内容で楽しく読ましていただきました。お陰で優達も久々にゆっくり過ごせたと思います。本当に感謝です^^。また機会がありましたら参加しようと思います。