天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【金の怒り、銀の祈り】決意。」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 16件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月29日 10:30:03 ≫

36

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月30日 14:42:30 ≫

46

イルミンスールのリリなのだ。

皆、よろしく頼むのだよ。

自分なりの選択を考えてみるつもりなのだ。

ケイラ・ジェシータ

ケイラ・ジェシータ

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 15:43:56 ≫

66

こんにちは、イルミンのケイラ・ジェシータです

あれからもう一カ月も経ってるんだね
オーディオさんの言葉が気になってるから何とかしたいなと思うけど、うーん……

霧島 春美

霧島 春美

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 16:39:18 ≫

33

イルミンのマジカルホームズ、霧島春美です。
遺跡調査なら任せといて☆

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 18:27:21 ≫

25

イルミンの七尾だ。

機晶姫保護団体に参加し、潜入調査する。

外部とも連携したいところだな・・・

よろしく頼む。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 18:55:09 ≫

56

天御柱学院の綺雲菜織という。

 

前回の引きもあり、オーディオくんの傍で【出来る事】をしていこうと思う。

何処まで出来るか分からぬが、よろしく頼む。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 20:47:31 ≫

14

,百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なにかできないかがんばってかんがえるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 20:57:17 ≫

34

こんばんは、シャンバラのルカルカです。皆様よろしくお願いします。
前作1本参加できなかかったので、その辺ちょっと悩みつつ出来る事を考え中です。

如月 佑也

如月 佑也

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 22:24:22 ≫

24

蒼学の如月佑也です
今回は保護団体のほうへ行ってみようと思います
よろしくー

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年11月01日 00:13:27 ≫

56

ども、蒼学の緋山・政敏です。 よろしくです。

 

今回は少し真面目に行動予定です。

基本、アルディーン絡みになると思いますが、よろしくお願い致します。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月01日 11:02:06 ≫

51

蒼学のエヴァルトだ。よろしく。
…やばい、事ここに至って、どうするか決まらない…。

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年11月01日 20:35:18 ≫

64

蒼学の閃崎だ

 

まぁ、前回と同じような動きをして他の人等のバックアップに回ってみるわ

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月01日 21:38:44 ≫

44

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、保護団体に行って見るつもりです。皆さん、よろしくお願いします。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月02日 01:51:44 ≫

11

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

オーディオさんのことが気になりますが、行動はいまだに悩んでいたり・・・うーん。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年11月02日 08:29:26 ≫

55

百合園の牛皮消です。

ここまできてやることきまtt


それとなくぷらぷらでしょうか。

もしくはむぎゅむぎゅ

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 01:27:01 ≫

56

……緋桜ケイだ。
もうアクション締め切られたっていうのに、あいさつ遅れてすまん。

俺は遺跡の方へ行っておいたぜ。
ルーノたちのために、何とか役立てればいいんだが……。
あとはリアクションを待つのみか。