天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 14件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年10月31日 10:30:03 ≫

25

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年10月31日 23:37:38 ≫

15

くうだいの騎沙良詩穂です☆

悪人の誰かをMに開発させてみたいです。

 

巨乳は我が敵だ!

…いえ、パラ実の皆様が助けてくれると信じてます、ええ、ホントです。

 

『空飛ぶ魔法↑↑』があるのですが、重大な問題があるのです。

 

「館の周囲には深い掘が巡らされていて、堀の中の暗い水の中に生息しているおびただしい数の巨大なワニ」の存在意義がなくなってしまうことなのです。

 

今回は、もしご希望の方がいらっしゃれば付与という形です、ご了承下さい。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年11月01日 00:02:20 ≫

15


葦原明倫館の長原淳二だ

今回、俺は地下牢獄に捕まった女の子たちを助けるつもりだ

後、うちのパートナーも1人捕まってるからそれも助け出そうかと思っている

よろしく頼むな

篠宮 悠

篠宮 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月01日 08:09:23 ≫

56

絶刀戦士パラフラガこと葦原の悠だ

一先ず突入するつもりだが…

 

あと、HCで館内の情報を流そうと思う

もし要れば拾ってくれ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年11月01日 11:02:25 ≫

32

こんにちは、シャンバラのルカルカです。皆様よろしくお願いします。

やりたい事を1つに絞る作業中。全年齢対象なので、そのラインは超えちゃだめとして、うーん。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月01日 11:38:23 ≫

52

蒼空学園の秋葉つかさと申します

 

Sの館ですか…変態ドMメイドの私としては……

痴態を見たい人がおいでならば……

えぇ、描写できる範囲でやるつもりですよ?

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年11月02日 13:12:16 ≫

35

パラ実の泉だ。なんか呼ばれたような気がして来たぜ。

もちろん囚われの女の子たちを救出するぜ!

男でもいいけどな。

 

泉違い?適当なアクションで美緒と間違っても知らないぜ?

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 08:41:11 ≫

12

流石に今回は本気にならざるを得ないと見た。

 

……いえ、普段手を抜いてるかといえば決してそんなことはないのだけど。

ゲブー・オブイン

ゲブー・オブイン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 14:50:37 ≫

36

おう、パラ実のゲブー様だぜ!
がはは、なんか殴りこみだってな!
俺様の実力を見せ付けてやるぜ!

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 18:36:25 ≫

63

やぁ、蒼空学園の無限大吾だ。

 

招待された宴に参加して、隙をついてはりつけにされた子を助け出そうと思う。

という訳で、みんな宜しくな!

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 20:04:45 ≫

34

空大の如月です。

とりあえず美緒さんを助け出す方向です。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 20:23:58 ≫

24

ちゃお~、天御柱所属の天空寺 鬼羅だ。

オレは招待客として進入するぜ。

べ、別に興味があったから行くわけじゃないんだぜ!

変態撲滅運動期間なんだ、うむ。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 20:32:29 ≫

54

イルミンの志方ですー。

折角なので宴をもっと楽しいものにするためプロデュースしちゃいます。

迎撃アクションとかは今のところ入れるつもりはないのでよろしくねー。

和泉 直哉

和泉 直哉

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 21:14:40 ≫

35

おっす、天御柱学院の和泉直哉だ。

超能力者としてサッドと闘うつもりなので、どこかで会ったらよろしく頼むぜ!