波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「合宿1日目おつかれさまでした。」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
関谷 未憂

関谷 未憂

合宿1日目おつかれさまでした。

≪ 2010年11月02日 06:55:09 ≫

61

おどらされたー!(べしべし

 


執筆された川岸マスター、おつかれさまでした。楽しくかわいらしく書いていただいて感謝です。

 

ご一緒した皆さん、おつかれさまでした。

いろんな行動があって、読んでいて楽しかったり唸ったりでした。
混浴反対派は少ないかな?と思っていたので、仲間がいて嬉しかったです。

 

いろいろありそうですが引き続き(運がよければ)参加したいと思っています。

ありがとうごいました!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:合宿1日目おつかれさまでした。

≪ 2010年11月03日 00:59:19 ≫

32

川岸マスター、執筆おつかれさまでした!

最近は何だか自己完結というか、自分のPC内の設定を消化することにアクションを割いてしまっており、
まるで全体の役に立っていないのが申し訳ないです。
いきなり百合園女学院に転校してきたり、LCを追加したりした弊害がでているようです……。
無茶苦茶なアクションばかり掛けてすいません。

……でも、それでもリアクションではしっかりとアクションを拾って下さり、
全体の流れに沿うように消化して下さっているので本当にありがたく思っています。
シナリオを通すことに、少しずつ自分の中でも設定消化にに納得してきているので、
今後はもっとMCもLCも一丸となってみんなのために動いていければなと思っています。

それではまた次回もよろしくお願いします!

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:合宿1日目おつかれさまでした。

≪ 2010年11月04日 22:54:52 ≫

64

おう、みんなお疲れさん。

温泉の件はすまなかったな。
俺は馬鹿だから、掘るのは一つでいいと思ってたが、困る奴もいたんだな。
次、参加できたらその辺り配慮してみるぜ。
ああ、それから差し入れのおにぎりサンキューな。とても美味しかったぜ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:合宿1日目おつかれさまでした。

≪ 2010年11月07日 21:56:52 ≫

51

【全文PL発言です】

遅くなりましたが川岸マスター、執筆お疲れ様でした。

実質、本格的なロイヤルガードとしての活動はこのシナリオが初だったので、

緊張しつつアクションを書きましたが、

リアクションではなかなか立派に活動している描写を頂きありがとうございました!

また、ミクルとも会話できたことがとても嬉しかったですっ。

第2回でもよろしくお願い致します!