波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「S@MP(シャンバラアイドルマーセナリープロジェクト)第01回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 52件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月02日 10:30:02 ≫

31

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年11月02日 21:55:11 ≫

54

こんばんは~ノシ

秋葉原四十八星華の御茶ノ水千代で~す。

さてさて、どうやってアピールしましょうかねぇ。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:あいさつ

≪ 2010年11月02日 22:22:05 ≫

45

皆さんこんにちは。

天御柱学院のアルテッツァです。

 

・・・まったく、私のパートナーのせいで、厄介なことになりましたよ。

さて、どう致しましょうか、ねぇ。

月島 悠

月島 悠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月02日 22:38:38 ≫

44

えとえと・・・アイドル目指してがんばります!
みんな応援よろしくね♪

・・・翼、翼、コレで良いの?

ボーカル部門予定!

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月02日 22:42:15 ≫

63

蒼学のエヴァルトだ、よろしく。 操縦とか慣れたいし、かと言ってS@Mになる気は無いし、でも真面目にやらないとだし…前座みたいなのを務めようと思う。

茅野 茉莉

茅野 茉莉

Re:あいさつ

≪ 2010年11月02日 23:09:56 ≫

24

御柱の茅野茉莉よ。よろしくね。

あたしはオーディションに参加するつもりよ。

ボーカルはやってほしい子がいるんだけど、やってくれるかなぞね。

平等院鳳凰堂 レオ

平等院鳳凰堂 レオ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月02日 23:35:07 ≫

54



蒼学の平等院鳳凰堂レオだよ。

えっと…僕もオーディションに参加するつもりだよ。

 

みんなよろしくね。

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月02日 23:40:23 ≫

63

教導団の朝霧だ。

折角の機会だから、女性ボーカルオーディションに参加させてもらうのでよろしくー。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月02日 23:56:35 ≫

63

『くうだい』の騎沙良詩穂です。

 

せっかくなのでオーディションに参加してみます。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 00:17:59 ≫

54

教導団の大岡 永谷だ。

警備に参加することで、イコンに初めて乗ると言うことをやってみようかな?と言う思いからの参加だよ。
よろしくな。

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 00:55:27 ≫

63

天御柱学院のシフ・リンクスクロウです。

今回は、その…オーディションに参加しようかと思っています。

えっと…よろしくお願いします。

綺雲 菜織

綺雲 菜織

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 01:18:11 ≫

45

天御柱学院の綺雲・菜織という。よろしく頼む。

 

プロジェクトへの参加予定はないよ。

演歌なら分かるが…主に、イコンでの偵察か警備の交代要員として待機かな。

知り合いに操縦のレクチャーも頼まれているのでね

須藤 雷華

須藤 雷華

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 01:45:07 ≫

52

イルミンスールの須藤雷華です。よろしくお願いします。

アイドルになれると聞いてきました。ギター部門にエントリー予定です。

サクラコ・カーディ

サクラコ・カーディ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 01:50:34 ≫

44

イルミンスールのサクラコさんです。

アイドルは一通りチヤホヤされてお腹一杯になったので、今回は立候補するつもりはないです。
そんなことより出店がでるそうじゃないですか。じゅるり。

富永 佐那

富永 佐那

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 01:54:02 ≫

51


天御柱学院の富永佐那と申します。

 

オーディション【ベース部門】にエントリー予定です。

 

皆さん、宜しくお願いしますね。

グリムゲーテ・ブラックワンス

グリムゲーテ・ブラックワンス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 02:11:41 ≫

32

蒼学のグリムゲーテ・ブラックワンスよ。

オーディションに参加しようとは思うけど、まだ何をやるか決めてないのよね。

うーん、ボーカルもベースもドラムも、どれもすごく魅力的だわ!

玖瀬 まや

玖瀬 まや

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 05:18:06 ≫

31

百合園の玖瀬まやですっ!

オーディションにチャレンジするお友達を

めいっぱい応援しようと思ってきましたっ♪

よろしくねっ!

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 08:18:32 ≫

22

くうだいの遙遠ことハルカです☆

どれかのオーディションに参加しようと思っています。

宜しくお願いします♪

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 10:38:45 ≫

16

天御柱の御剣だ。

俺はイコンによる警備をするぜ

月夜見 望

月夜見 望

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 13:12:18 ≫

53

応!天学の月夜見望だ!皆!よろしくな!

さて…ちょっと気になることを聞いたから、参加したが…どうなることか…。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 13:29:40 ≫

66

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

音楽活動を広げるために、【S@MP】オーディションに参加するよ!
【女性ヴォーカル部門】に立候補するから、みんなよろしくね!

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 17:40:36 ≫

64


天学の祠堂朱音だよ。

実は何をするのかまだ決まってないんだ。

皆、よろしくね

鷺ノ宮 麗

鷺ノ宮 麗

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 18:20:32 ≫

44

皆様はじめまして。天御柱学院の鷺ノ宮麗と申します。

ヴォーカル部門に参加する予定です。
宜しくお願いします。

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 19:13:53 ≫

12

えっと・・・蒼学の北郷です。

ギター部門に参加します。

よろしくお願います。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 20:24:20 ≫

55

こんばんわ、イルミンスールの水橋です。

 

えぇと…実は先日ミンストレルにジョブチェンしまして、折角なんで私も参加させて頂きますね?

ミューレリア・ラングウェイ

ミューレリア・ラングウェイ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 21:24:15 ≫

34

百合園のミューレリアだぜ。
ヴォーカルに立候補してるんでよろしくだぜ!

ルース・マキャフリー

ルース・マキャフリー

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 21:29:48 ≫

22

教導団のルース・メルヴィンです。


オジサンですが、日の目をあびてカッコいい姿を見せたい!!

ということで【ベース部門】に参加します。バンドの要はベースですよ

……学校違うけど大丈夫かな

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 21:36:41 ≫

63

イルミンの志方ですー。

 

ちょっと変わった視点から【ヴォーカル部門】に立候補するのでよろしくねー。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 22:39:09 ≫

61

パラ実の姫宮和希だ。

アイドルって柄じゃねーけど、パラ実復興や孤児院の支援を募る手段にできればと
ギター部門で参加するから、応援してくれると嬉しいぜ。

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 06:37:34 ≫

55

百合園のアルコリアですよ。

 

じゃあ、ヴォーカルに立候補してきます。

イコン?乗りませんよ?

 


 

エルフリーデ・ロンメル

エルフリーデ・ロンメル

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 16:22:37 ≫

41

天御柱学院のエルフリーデ・ロンメルです。

宜しくお願いいたします。

 

今回は裏方でのお手伝いを予定しています。

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 17:25:43 ≫

25

イルミンの遠野歌菜です。

 

オーディションに参加致します。

皆さん、宜しくお願い致します♪

山葉 加夜

山葉 加夜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 20:25:29 ≫

41

蒼空学園の火村加夜です。

今回は観客として参加させていただく予定です。

どんなオーディションになるのか、とても楽しみにしています!

緒方 樹

緒方 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 22:27:26 ≫

24

えー、教導団、林田樹ぃ。

 

イコンに乗れると聞いてやってきた。警備につこうと思う。よろしく。

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 22:56:35 ≫

65

天御柱学院の葛葉よ、今回はイコンで警備をしている予定。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 23:01:00 ≫

62

蒼学の弥涼総司だ。

パートナーがヴォーカル部門に参加したいってんで付いてきたぜ。

のぞき?ああ安心しな、今回はやんねえよ。

アイドル候補の実態見て幻想ブチ壊されたくねーからなw

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月05日 00:09:55 ≫

41

薔薇学のささきです。

何かに出ます。
よろしくお願いします。

高峯 秋

高峯 秋

Re:あいさつ

≪ 2010年11月05日 00:53:55 ≫

61

こんにちはー天学の高峯だよー。
今回は俺はバイトに精出して行こうと思ってるんだー。
でもエルノは何かオーディション参加するみたいだね。
ということで、みんなよろしく!

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月05日 02:46:25 ≫

36

天御柱学院のオリガです。

今回は観覧してみたいとおもいますわ。

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2010年11月05日 04:17:35 ≫

54

天御柱学院パイロット科の天司と言います。

警備のお手伝いが出来ればと思いやって来ました。

皆さんどうぞ宜しくお願いします。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月05日 10:44:45 ≫

63

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーと申します♪

今回すごーく迷ったのですが・・・。

せっかくなのでボーカルオーディションに参加しようと思います!

えっと、アカペラとかゴスペルとかなら得意なのですが・・・ロックかポップ・・・。

・・・い、一生懸命頑張るのです!(握り拳

燦式鎮護機 ザイエンデ

燦式鎮護機 ザイエンデ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月05日 18:06:59 ≫

14

はじめまして

イルミンスール魔法学校のザイエンデです。

私も少々歌を嗜むのですが

アイドルという柄ではないので出場は見送らせていただきました。

ですが、皆様の素敵な歌をお聴きすることができるそうなので

楽しみにしていますね。


長谷川 真琴

長谷川 真琴

Re:あいさつ

≪ 2010年11月05日 18:28:54 ≫

55

天御柱学院の長谷川です。


オーディション後すぐにデモ演奏ができるようにイコンの整備をする予定です。
それではよろしくお願いします。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月05日 18:56:06 ≫

42

天御柱学院所属、端守秋穂です。
よろしくお願いします。

僕は警備のほうにまわろうかと思ってます。
…あ、今回はイコン乗りません。生身で警備する予定です。

緋山 政敏

緋山 政敏

Re:あいさつ

≪ 2010年11月05日 19:34:54 ≫

62

ども、蒼学の緋山・政敏です。

 

ちょっと知り合いに頼まれて、警備です。

イコンは今の所、搭乗しようかなとか思いつつ、まあ、基本は哨戒かな。

 

まあ、一先ず、よろしくです。

橘 カオル

橘 カオル

Re:あいさつ

≪ 2010年11月05日 22:29:43 ≫

61

どもー、教導団のカオルです。

警備しつつ仲間の応援でも。
よろしくー

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2010年11月05日 22:33:20 ≫

46

ローザよ。

イーグリットに乗ってデモ飛行しながら警備をする予定でいるわ。

宜しく頼むわね。


Highway to the Danger Zone~♪

十七夜 リオ

十七夜 リオ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 03:25:23 ≫

23

天御柱学院の十七夜リオだ。

 

アイドルとかには興味ないし、今回は裏方に回る予定。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 08:28:45 ≫

21

し…、しまった。 今更言っても見る人が何人いるか…と、ともかく、オーディション降ります…! 締め切り直前なのにすみません…!

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 08:33:11 ≫

63

挨拶しわすれてたOTL
天御柱の榊朝斗です、今回裏方として整備の方に回るよ~。
こういう人前に立つのは苦手なので・・・(汗