波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【ギター部門オーディション参加表明】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
朝霧 垂

朝霧 垂

【ギター部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月02日 23:44:47 ≫

32

分かりやすい様に、部門別にオーディション参加者のスレッドを作成!


緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:【ギター部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 12:58:57 ≫

65

ハルカは【ギター部門】への参加表明をさせて頂きます~♪

 

アイドルとしての道…全力で頑張りたいと思います!

皆さん、応援してくださいね!


LCに乗せられてる訳ですが…ほんと、何でこんなことやってるんだろうか・・・はぁ…

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【ギター部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 13:25:46 ≫

35

えっと・・・蒼学の北郷です。【ギター部門】に参加表明させていただきます。

 

その・・・まだまだ未熟なのですが、精一杯頑張りたいと思います。

人前に出るのはあまり得意ではないですが・・・

参加するからには、合格目指して頑張りたいです。

みなさんよろしくお願いします。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【ギター部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 22:39:57 ≫

34

パラ実の姫宮和希だ。

アイドルって柄じゃねーけど、パラ実復興や孤児院の支援を募る手段にできればと
ギター部門で参加するから、応援してくれると嬉しいぜ。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【ギター部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 22:50:43 ≫

21

えー、携帯からなので、見えにくくてすまない。 …何弾くかはお分かりだろうなー、と。 とりあえず、観衆の耳の肥やしになるべく、前座として頑張りたい。…受かる気無いのに、そんな心遣いしなくてもいいなんて事は無いよな。

須藤 雷華

須藤 雷華

Re:【ギター部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月03日 23:01:00 ≫

15

イルミンスールの須藤雷華です。【ギター部門】にエントリーします。

好きな物は音楽と動物、特技はエレキギター。
戦場でみんなを元気付ける役と聞いて素敵だな、と思ったので参加しました。
今回は普段の練習の成果を出せたらいいな、と思います。

(PL注:今回はPRを含んでいるので大分猫を被っております)

穂波 妙子

穂波 妙子

Re:【ギター部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月04日 00:40:44 ≫

13

【ギター部門】に参加表明するで!

歌って踊れるイコン乗りっちゅーのもおもしろそうやないか
ただ、ヴォーカルって柄やないし私にはギターの方が性にあってそうやな
音楽が上手いか上手くないかよりも、みんなで楽しめる音楽を目指してつもりやから
ここはひとつよろしく!ってことで

ロイ・シュヴァルツ

ロイ・シュヴァルツ

Re:【ギター部門オーディション参加表明】

≪ 2010年11月04日 23:14:13 ≫

45

【ギター部門】に参加させてもらうことにした。

ギターは始めたばっかりで、まだまだ発展途上ってとこだけどな。
後方からみんなの支援が出来れば、と思ってる。

よろしくな!