天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「地下水道に巣くうモノ」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月03日 10:30:03 ≫

16

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

源 鉄心

源 鉄心

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 12:00:02 ≫

15

レオンさんとは新入生仲間な、教導団の源鉄心です。
実は一度もお話したこと無いんですけどねー。(ぁ) どうぞよろしく。

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 16:18:56 ≫

24

イルミンスール所属のエッツェル・アザトースです

皆さん宜しくお願いしますね

 

・・・さて 何をしましょうかねえ・・・

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 17:30:54 ≫

15

百合園の崩城ですわ。

まあ……ドルイドだし、石化解きに行くわ。

こんな時でもないとスキルを使う場面がないし。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 20:50:10 ≫

53

薔薇学の早川だ。

フェンリルのサポートが出来れば良いと思っている。

よろしく。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年11月03日 21:57:14 ≫

55

E級四天王様に付いて来た国頭です。

石化解除薬は持ってるけど、行動が被ると思うので持ち込みません。

 

地下水道でふらふらしてると思います。

縁がっあったらヨロシクです

 

牛皮消 アルコリア

牛皮消 アルコリア

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 15:34:33 ≫

41

百合園のアルコリアです。

 

治療から抹殺まで、いろいろできるかなーと思います。

友達についってってぐだぐだしてるかもしれません

予定は未定

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 19:42:02 ≫

31

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

しっかりとは決めていないのですけれど、出来るだけ
戦うような事はしないで行動しようかな~って、思っています。

ご一緒する機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 20:28:42 ≫

46

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。


真っ先に飛び出して石化されないよう気をつけたいと思います。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 20:34:01 ≫

56

俺様はイルミンのゲドー、よろしく頼むぜぇ

とりあえずで悪いことしてやろうかと思ってるんだが

…採用されねーかもなぁ(ぁ

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 21:07:00 ≫

66

薔薇の学舎、黒崎天音。
よろしくね。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 21:47:35 ≫

32

イルミンスールの本郷涼介です。

 

一か八かですがメデューサにされた子の呪いを解こうかと思っています。

それでは、よろしく。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年11月04日 23:37:26 ≫

55

空京大学、如月です。

清浄化もって呪いをときにまわろうかなぁとかんがえてはいます

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月05日 00:29:53 ≫

43

百合園のレキだよ。
ボクはうっかりなパートナーを助けに行くよ。
よろしくなんだよ。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月05日 13:08:16 ≫

62

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回は、ペット達の相手してますので、メインは、お任せします(オイ)

取り合えず、皆さん、よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 00:26:27 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。
ペットはなるべく保護出来ないかなぁと考えています。
モンスターは倒すけどねぇ。
よろしくですよぉ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 02:06:20 ≫

44

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

害獣駆除という名目で殺戮行為でもしてるかな。

シリウス・バイナリスタ

シリウス・バイナリスタ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 02:54:58 ≫

44

百合園のシリウスだ、よろしくな!

うーん、根本的に解決できそうなスキルはオレも相棒もねぇなぁ。

みんなが何とかしてくれるのを信じて壁役とか、そんなかんじになりそうかな。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 09:53:37 ≫

16

天御柱の榊朝斗です。
今回、メデューサがなぜ襲ってくるかその原因を調べる為に行動してみようかと思ってます。
「清浄化」スキル持ってないから呪われない様気をつけたいけど・・・

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 13:15:55 ≫

12

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 13:23:51 ≫

65

薔薇の学舎のクライス・クリンプトです
宜しくお願いしますね

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 00:12:54 ≫

11

シャンバラのルカルカです。石を肉には一応セットしていきます。よろしくお願いします。

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 03:10:23 ≫

52

百合園の毒島である。

清浄化とか石化治療は他の皆にまかせた。