天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

アクション相談

≪ 2010年11月05日 10:30:08 ≫

66

このシナリオに参加した人用のアクション相談用のスレッドです。
アクション相談は義務ではありませんので、他の方に参加を強制しないように注意してください。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:アクション相談

≪ 2010年11月06日 23:35:10 ≫

66

 

アクションの相談・・・じゃないんです

みなさん 何の動物の尻尾つけるのか

気になったの・・・

同じ動物ばかりでもつまらないかなぁ?

とちらっと思っただけなの

宜しければ教えてくださいませ^-^

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:アクション相談

≪ 2010年11月06日 23:37:25 ≫

65

言いだしっぺのわたしは

定番のネコもいいけど

キツネとかネズミとかひよことか

もありかなぁと悩んでたりしてます

意外なとこで いたち とかもいいなぁ

なんだけど・・・語尾が思いつかないw

ジェンド・レイノート

ジェンド・レイノート

Re:アクション相談

≪ 2010年11月07日 18:16:18 ≫

13

確かに、もれなく語尾が特殊になる以上、あんまり被ると誰が誰だか…なんてことにもなりかねませんね♪

オンリーワンを目指すならドラゴニュートやリリスも広い意味では動物になるかも(テキトー)

あ、ちなみにボクはウサギ、ゲドーさんはキリンで来るそうですよ♪

…ハンターも語尾とかのルール適応されるのかなぁ?

滝川 洋介

滝川 洋介

Re:アクション相談

≪ 2010年11月07日 19:10:36 ≫

55

あいさつはパートナーが済ませてくれたんだが…

俺の格好を聞いてくれ…サルだぞサル!

なかなかいないだろうな…サルの語尾はうっきー!とか、うほっ!でいいのかな?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:アクション相談

≪ 2010年11月08日 21:15:09 ≫

16

俺はたぬきで!

 

傍でも食いながら参加してみようかと