天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ダークサイズ本拠地・カリペロニア要塞化計画の巻」
スレッド 「感想スレッド」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

感想スレッド

≪ 2010年11月06日 07:32:24 ≫

35

早朝からすみません;

僭越ながら、感想スレッドを立てさせて頂きました

シナリオの感想やメッセージがありましたら、ここでどうぞ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:感想スレッド

≪ 2010年11月06日 18:42:42 ≫

22

じゃ、まずはスレ主のうちから。

祝・カリペロニア完成だな!皆お疲れ!

予期せずダイソウ氏のもてなしをしたんだが・・・

いや、はっきり言ってあのフレッシュジュースを飲むとは思わなかった。←

 

<PL>

まずはMS、参加した皆様お疲れ様でした、無事カリペロニアが出来て良かったですね!

私は今回でDS初参加だったのですがとても楽しめました。

細かい注文も多々あったのに、MCLCの決め台詞まで・・・本当にありがとうございます。

次回もまた参加したいと思いますので、宜しくお願いします!

それでは長文失礼しました。