葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「【募集】アーリアの護衛班」 への投稿 (全 17件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
武神 牙竜

武神 牙竜

【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年07月29日 18:55:40 ≫

11

早速だが、アーリアの護衛のための勇気ある者を集めたい。
自分が信じる信念があれば、何も問題ない!
よろしく頼むぜ!

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年07月29日 22:04:54 ≫

66

勇気とか信念とか、あんまりないんだけど
困ってる女の子を見捨てたりはやっぱりできないよなぁ…。

 

ちょっと募集条件には合わないかも知れないけど、俺もこっちに
参加させて貰うな。よろしくー。

緋桜 遙遠

緋桜 遙遠

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年07月29日 23:10:34 ≫

24

とりあえず遙遠もアーリアさんの護衛・・・というか行動を共にするつもりです。

どちらかというと伝承のほうを気にしてる遙遠ですが。。。

ゴザルザ ゲッコー

ゴザルザ ゲッコー

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年08月01日 00:30:39 ≫

54

拙者も護衛に加わるでござる。

アーリアの話も聞いてみたいでござるからな。


十倉 朱華

十倉 朱華

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年08月01日 02:29:26 ≫

66

どもー、十倉です。
遺跡の探検もしてみたいとこだけど、まぁやっぱ、そもそもが助けて欲しい、って依頼だしね。
僕もこっちに参加させてもらおうと思います。

 

とりあえず、アーリアさんが何か話を知ってそうだし、そこで情報を得てから行動するのがいくらか安全かな?
でもその場合、話を聞いた上で地下から行くのか、地上から行くのかを選択しとくべきなのかなぁ…。

 

いかんせん、情報が少ないねぇ。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年08月01日 03:11:14 ≫

51

依頼人を守るのは、まあ常識だな。俺もこちらに参加だ。

 

いろいろと彼女に訊きながらの道行になりそうだな

ガーデァ・チョコチップ

ガーデァ・チョコチップ

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年08月01日 03:49:43 ≫

54


ボクとパートナーのメリエも護衛班に参加させてくださいませんか?

プリーストなので、回復等で微力ながら力になれると思います。

前衛はメリエが頑張ってくれるそうです。

ただ、途中で要救助者が出た場合は、救助して離脱する予定です。

 

ところで、この護衛班は地上か地下

どちらを進まれる予定なのでしょうか?

ボクは地下のつもりでいた(仮リアクション投稿してきた)んですが。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年08月01日 07:40:28 ≫

51

同じく護衛班に参加させてもらうね

アーリアの話もそうだけど
村の人たちから遺跡と伝承について
いろいろ聞いてみたほうがいいのかな?

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年08月01日 10:22:42 ≫

66

皆様。参加ありがとうございます。
作戦と言うほどのものではありませんが方針としては。

「アーリアを交代で護衛する」

は、どうでしょうか?
これならば、みなさまのアクションを縛ることなく。目的を達成しやすいかと思います。

御凪 真人

御凪 真人

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年08月01日 11:54:55 ≫

45

出遅れましたけど、俺も護衛班に協力したいと思います。

 

遺跡への侵入コースは護衛である以上は、一応は敵の居ないと思われる地上の方が良いのでは?

でも、入り口の状況しかわからないのか。

この際、アーリアが何かを知っていると仮定して、ルートは任せるではダメでしょうか?

 

時枝 みこと

時枝 みこと

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年08月01日 19:27:58 ≫

22

遅くなってしまった。蒼空の時枝みことです。
自分もこちらで護衛に参加します。
それにしても、ここの村人達だけが消えてしまうのは何ででしょうね?
その昔に何かあったのでしょうか?ん~、情報が少なすぎです。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年08月01日 21:10:30 ≫

15

>真人
アーリアにルートは任せて置いた方がいいかな? 皆さんはどう思いますか?
私は任せてもいいと思います。。

>ALL
チーム名はどうしましょうか?
チーム名が称号になることもあるので。(参加したシナリオでチーム名が称号になったことがありました)

ガーデァ・チョコチップ

ガーデァ・チョコチップ

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年08月02日 18:37:33 ≫

32

>ルートはアーリアに任せる

ボクもこれでいいと思います。

チーム名は他の方にお任せします。

ボクにはネーミングセンスというものは無いので・・

 

あと、試しの場や伝承の、月・星・太陽を選べとかを

どうするかも問題ですよね。
結局はアーリアやクリスティアの村の方々の問題なので

ボク達にはどうしようも無いのでしょうか・・?

力になれることならいいのですが。。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年08月02日 19:20:59 ≫

21

基本的にはアーリアの意志を尊重ってことだね。

>チーム名
チーム名は普通にに【護衛班】とかでいいんじゃないかな?

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年08月02日 21:47:39 ≫

21

俺も、ルートはアーリアに任せるに賛成。

 

今回依頼を受けてポっと来た俺たちより、アーリアの方が色々知ってそうだもんね
チーム名の希望は特にないけど、あんまり突飛なのよりは普通の方がいいかな。
俺もそういうセンスないんだよねぇ…
スペースの問題もあるだろうし【護衛班】とかでいいと思う。

 

けど、まぁ一応武神さんがここの第一発言者だしね?称号はご褒美みたいなものだろうから

毎回貰えるとは限らないけど、武神さんがこれがいい!っていうのがあったらそれにするよー。

武神 牙竜

武神 牙竜

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年08月02日 22:36:48 ≫

26

チーム名は【護衛班】で行きましょう。
アクションは「交代でアーリアを護衛し、ルートはアーリアに任せる」と言うことでいいかな?
後は皆さんの自由行動で調べ物などはお願いします。

私自身が、ガチガチにチーム単位でのアクションで縛りたくないので、大雑把になってすみません。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【募集】アーリアの護衛班

≪ 2009年08月02日 23:18:55 ≫

54

了解!
じゃあ基本行動として、それを入れさせて貰うね
【護衛班】のみんな、よろしくなー。