天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「戦乱の絆 第2回」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 78件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月06日 13:58:44 ≫

46

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ティー・ティー

ティー・ティー

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 14:11:47 ≫

34

教導団のティーです。

参加受付のメールが、鉄心じゃなく私あてで来てたので…。(ぇ)

 

よろしくお願いしますね。

キャンディス・ブルーバーグ

キャンディス・ブルーバーグ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 14:44:23 ≫

54

ろくりんピックからゴブサタネ~

ちょっとやりたい事ができたので、動いてみるワ。
別途スレッドたてるので、ミテネ~

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 14:44:51 ≫

65

参加できないシナリオに参加してしまっていたので、改めてここで御挨拶を。

 

(一応)パラ実所属の酒杜陽一です。
よろしくお願い致します。

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 14:53:29 ≫

41

パラ実の泉だ。よろしくな。

どこもかしこも難しい話で騒がしいが、あたしはイリヤ分校を守るつもりだぜ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 15:04:35 ≫

41

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。
【1】【2】【3】どれも動機が無いので消去法で【4】かな。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 15:06:03 ≫

36

うむ、天御柱の天空寺 鬼羅だ!

とりあえずゴーストイコン関係に突っ込むぜ!よろしく!

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 15:22:06 ≫

46

イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

 

あまっちょろいかも知れませんし、厳しいとは思いますが、手を取り合える道を探して行きたいと思っています。

やる前から諦めていたら、何にも出来ませんし、ね。

青葉 旭

青葉 旭

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 16:09:14 ≫

42

蒼学の青葉だ。

とりあえずキャラのレベルが関係ないところで行動したいかな。

不動 煙

不動 煙

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 16:26:18 ≫

26

教導団の不動煙なのですぅ
今回は行動まだ決まってないのでじっくり考えておきますですぅ

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 17:32:01 ≫

32

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

ん~ あたしとしては独立してた方が何かと都合がいいんだけどなぁ・・・

どちらにしても、戦うことは良くないと思ってるんで、平和に解決できる道を考えてます!

 

というわけで、一緒に行動されるかたはヨロシク~♪

真黒 由二黒

真黒 由二黒

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 17:57:36 ≫

53

教導団の真黒よ。


【3】か【4】を選ぶと思うわ。
誰か一緒になったらよろしくたのむわね。

松平 岩造

松平 岩造

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 17:58:10 ≫

26

教導団・龍雷連隊隊長の松平岩造だ、よろしく。今回2の方を選んで、理子代王と一緒に向かおうと思っているんだ。

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 19:03:08 ≫

33

教導団の金住であります!

またまた難しい状況でありますが、自分にやれそうなことをやっていこうかと。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 20:02:43 ≫

63

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

理由は他にもありますが…、『神々の黄昏』と前回を受けて【2】です。

 

平和的に第七龍騎士団と謁見したいところだけど、明後日までがエリュシオンへの護送の期日。

東側の「仲間」もそれでいいとは思っていないと信じています。


七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 20:08:05 ≫

32

イルミンの七尾だ。

つてはないが、今回アイシャに関われないかと考えている・・・

よろしく頼む。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 20:22:10 ≫

11

パラ実・東ロイヤルガードの姫宮和希だ。

前回に引き続き、今回もよろしく頼むぜ!

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 20:48:31 ≫

36

教導団の、水渡雫ですっ。よろしくお願いいたしますっ。

えーと、今回は【2】で行動予定ですー。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 21:10:12 ≫

53

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 21:39:51 ≫

36

薔薇学の早川だ。

悩ましい状況が続くな……ひとまず、よろしく。

師王 アスカ

師王 アスカ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 22:01:12 ≫

13

イルミンスールの師王アスカよ

アイシャ大丈夫かしら?

とりあえず、自分にできることをさせてもらうわぁ

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 22:37:59 ≫

25

蒼学の閃崎だ

 

ちょっとイコン乗って来る

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2010年11月06日 22:40:38 ≫

66

教導団の湊川亮一だ。

パートナーの高嶋梢と一緒に参加するんで宜しく。

一応、【3】で量産型イコンにでも乗ろうかと思ってるんだが、

人手が足りない様なら【2】に移動するのも有りかな。

天司 御空

天司 御空

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 01:46:38 ≫

51

天御柱学院、パイロット科の天司です。

今回もコームラントでの支援射撃に専念させて貰おうかと思っています。

どうぞ宜しくお願いしますね。

御弾 知恵子

御弾 知恵子

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 06:54:38 ≫

11

パラ実の御弾知恵子だ。

今回は何をしようかも特に決めちゃいないけど、よろしく頼むよ。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 07:44:09 ≫

63


葦原明倫館の長原淳二だ

 

今回はアイシャ様のところに向かう理子様を護衛しようかと考えてる

一緒になった人はよろしくな

本郷 翔

本郷 翔

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 09:53:11 ≫

45

蒼空学園の本郷翔と申します。

前回の結果を受けて、【4】で行動することを考えております。

雨月 晴人

雨月 晴人

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 14:07:19 ≫

54

【イコン開発者の卵】天御柱の雨月だ。よろしくな!

今のところ、3か4に行くつもりだ。

ガイアス・ミスファーン

ガイアス・ミスファーン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 14:33:32 ≫

26

イルミンスールのガイアス、ジャスティシアをやっておる。

法からはそれを定めた価値観など、実に様々なものが読み取れるものなのだが…
エリシュオン帝国の法体系はどうなっておるのか、クラス的には無性に気になるの。ふむ、だが、そう悠長なことを言っている場合でもないのかもしれんな。

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 17:17:06 ≫

22

イルミンのラムズです。

まだ特にこれといった行動は考えていませんが、よろしくお願いします。

ジークフリート・ベルンハルト

ジークフリート・ベルンハルト

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 17:26:31 ≫

34

イルミンスールのジークフリートだ
くくっ、よろしく頼む

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 18:52:20 ≫

22

後手に回るか先手を取るか・・・パラ実のウィングです

いろいろと謎というか怪しいところが多すぎるので、今回は調査に重点を置こうと思っています

 

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 19:18:57 ≫

45

イルミンスールのリリなのだ。

前回に引き続き、嫌々ながら駆り出されて東側でのアイシャ警備なのだ。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 19:32:29 ≫

16

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

ボクは前回に提案した。
「東西シャンバラ双方からのエリュシオン帝国への留学派遣」
…の話を進めたいと思うよ。

 

ただ…別件のアクションの影響で…具体的な話は煮詰まっていないんだ。(汗)
とにかく、みんなよろしくね!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 21:44:06 ≫

11

イルミンスール所属の水神と申します。

よろしくお願いします。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月07日 23:19:53 ≫

54

百合園のレキだよ。
ボクはイコンに乗ってみたいから【3】になるね。
初めてだからチーム組んでも上手く行動出来る自信がないし、今のところソロで行動予定なんだよ。
よろしくね。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 00:11:03 ≫

45

シャンバラ教導団【新星】のクレーメック・ジーベックです。

【1】を選択して、館内部への突破口を切り開こうと考えています。

 

私個人の思いとしては、出来れば東西の戦いは避けたかったのですが、

西シャンバラ政府からの交戦命令が出た以上、教導団員として命令に服従しない訳には参りません。

端守 秋穂

端守 秋穂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 01:18:17 ≫

34

天御柱学院所属、端守秋穂です。よろしくお願いします。

今回は【3】で行動してみようかと。
イーグリット・コームラントのどちらに乗るかはまだ未定ですが…

度会 鈴鹿

度会 鈴鹿

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 01:29:49 ≫

43

葦原明倫館のわたらい すずかと申します。
今回は……理子様の護衛として行動する予定です。
どうぞ、宜しくお願い致します。

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 01:44:23 ≫

32

パラ実の弁天屋だよろしくな。

ゴーストイコンと戦うか、イリヤ分校にいくか、リフルに勝負を挑むか、悩むな。

天城 一輝

天城 一輝

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 06:26:05 ≫

63

蒼空学園の天城一輝です。 よろしくお願いします。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 11:47:50 ≫

44

天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーなのです♪

今回もイコンに乗るのは決めてましたが・・・まだどう動こうか迷ってました・・・。

ゴーストイコンの残党は、いわばオルフェ達の力不足だったので責任を感じるのですが・・・。

シナリオでお会いしましたらよろしくなのです!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 13:52:14 ≫

51

薔薇学の清泉ですぅ。
行動は【4】を予定しています。
よろしくお願いしますねぇ。

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 17:17:30 ≫

26

天御柱学院所属の藤堂裄人だ。よろしく。

イコンのパイロットとしてゴーストイコンと戦うしかないとは思うが・・嫌な敵だ。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 17:17:50 ≫

53

天御柱所属・・神楽坂と・・・申します。

 

今回も・・・イコンに乗る予定です・・・皆さん・・よろしくお願いします。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 21:00:38 ≫

22

まいどー明倫館のセイルーンです~。

直感で【4】で行動したいと思っています。

採用されるといいなぁ。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 22:34:52 ≫

44

シャンバラ教導団の大熊であります!
性懲りも無くグランドシナリオに挑戦します。

ただでイコンに乗れるとの事ですので、粉骨砕身がんばる所存であります。

無限 大吾

無限 大吾

Re:あいさつ

≪ 2010年11月08日 23:54:47 ≫

25

蒼空学園、無限大吾だ。

【3】ゴーストイコンと戦ってみようと思う。

 

前回は全く出番が無かったが、今回はイコンもあるしな。やってやるぞ!

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 00:43:50 ≫

64

天御柱学院パイロット科所属のシフ・リンクスクロウです。
ゴーストイコン相手に戦おうかと思っています。
皆さん、よろしくお願いしますね。

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 10:29:16 ≫

24

天御柱の館下鈴蘭よ。

倒しきれなかったゴーストイコンがこんな増え方するなんて……
とにかく、ゴアドー島に倒しに行くわ!
よろしくね。