天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】イコン小隊員募集用」 への投稿 (全 58件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
天司 御空

天司 御空

【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月07日 01:58:57 ≫

43

前回逃がしてしまったゴーストイコンがゴアドー島で繁殖しているようです。

対処し切れなかった責を考えるとこれを放っておく訳にはいきません。

と言う事で、こちらはイコン搭乗者の内小隊単位で動かれる方のエントリ用スレッドです。

 

…とは言え、今回はイアン・サール以外雑兵なのがほぼ確定している様な物なので、

単独で戦果を上げたい、と言うのも特に問題無いと思います。

次回以降へ向けて集団連携に慣れておきたい方向きである点御了承下さい。

皆さんどうぞ宜しくお願いします。

天司 御空

天司 御空

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月07日 02:02:57 ≫

56

俺は今回もコームラントで支援を行いたいと思います。

ところでこちらでもオプションって使えるんでしょうかね?

 

搭乗機体:コームラント

行動予定:支援射撃
迷彩加工:無し

イアン・サールへの対応:無し

 

榊 朝斗

榊 朝斗

【3】のイーグレット・コームラントの武装について

≪ 2010年11月08日 13:10:44 ≫

33

天司さんの疑問ですが僕からお答えしますね
僕も武装について疑問だったので運営に問い合わせた所

↓以下運営からの返答
イーグリットとコームラントの追加武装につきましては、
「聖戦のオラトリオ ~覚醒~(第2回/全3回)」の
マスターコメントで説明されている武装で問題ございません。

との事です

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月08日 13:13:39 ≫

34

文字数制限で引っ掛かったので連投失礼
↓オラトリオ第2回目からコピペ
■PC側のイコン搭乗について
 現在搭乗可能なイコンは、以下の二種類+αです。

・イーグリット(近接型)
装備:ビームライフル
  :ビームサーベル
  :頭部バルカン
巡航速度:1.2Ma
最高速度:1.8Ma

・コームラント(遠距離支援型)
装備:大型ビームキャノン
  :頭部バルカン
  :ミサイルポッド(肩部)
巡航速度:0.7Ma
最高速度:1.0Ma

 コームラントのデフォルト装備にミサイルポッドがデフォルト装備に加わりました。

榊 朝斗

榊 朝斗

【3】のイーグレット・コームラントの武装について

≪ 2010年11月08日 13:15:47 ≫

25

まだ文字数制限に引っ掛かったので連投・・・文字数制限め・・・

ここからは、オプションの追加武装になります。

・ビームシールド(イーグリット用)
・アサルトライフル(イーグリット用、ビーム・実弾)
・実体剣(コームラント用)

 また、前回の汎用機関銃(ビーム式・実弾式)が両機対応になりました。
 加えて、イーグリットはビームライフルを二挺まで持つ事が出来ます。ただし、二門一セットのコームラントのビームキャノンとは異なりますので、上手く扱うには二挺拳銃、並びにそれに準ずるスキル(二刀の構え、両手利き)が必要となります。

 オプションは最大二つまで選択可能ですが、多くなればその分機体の機動力は落ちますし、戦いながらの装備変更も容易でなくなります。

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月08日 22:38:09 ≫

45

はじめまして天司殿。

練度最底辺の教導団兵卒であります。
イコンに乗るのも今回初めてであります。
もしご迷惑でなければ、同じ班で指導を受けたいと思います、お願いできないでしょうか?

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月08日 23:32:05 ≫

12

天御柱学院の祠堂朱音だよ
色々悩んだんだけど、ボクもイコンに乗ってゴーストイコンを倒したいと思うんだ
搭乗するのはイーグリットの予定だよ

無限 大吾

無限 大吾

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 00:15:28 ≫

11

やぁ、前回ゴーストイコンに生身で突っ込んだら出番すらなかった無限大吾だ。

 

今回初めてイコンに乗る人間だが、

迷惑でなければ出来れば俺も小隊に加えて頂きたい。どうかよろしく頼む。

 

搭乗機体:西シャンバラの量産型イコン

行動予定:ゴーストイコンへの射撃・撃破
迷彩加工:無し

イアン・サールへの対応:無し

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 01:07:54 ≫

33

いつものごとく、天御柱学院所属、オルフェリア・クインレイナーなのです!

 迷った末こちらにお邪魔することにしましたー♪

えっと、オルフェも機体を決めかねている状態なのですが・・・。

小隊により変更可なのです♪

 

搭乗機:一応、イーグリットで出撃しようかと思ってました♪

オプション:ビームシールド

行動:近接戦闘及び敵機の各個撃破
迷彩塗装:予定なし

 

イアンさんは対応を決めかねておりましたー・・・。

一応、仲間??として居る人間になにかしかけていいものか・・・。

不審な行動があればどうとでも動けるかもしれないのですが、今のところは

厳重に行動を監視するくらいしか対応が思いつかないというのが現状なのですが・・・。

 

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 01:08:24 ≫

26

>>大熊さん

えっと、初めましてなのですー♪

オルフェもあまり詳しくないので参考になるかどうか判らないのですが・・・。

先ほどみたところ、西シャンバラの量産イコンは、ビームガンとシールドとありましたので、後方支援をするのがいいのかなぁと。

近接攻撃する方の援護、もしくはどなたかに迷彩塗装していただき機体を隠しながらの攻撃などが友好・・・でしょうか??

もし迷彩塗装の当てが無いと言うのであれば、整備科の方に整備してもらうという方法もありますので♪

・・・えっと、差し出がましいことをして申し訳ないのです;;


天司 御空

天司 御空

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 01:14:18 ≫

35

いえいえ、いらっしゃいませ。他校の皆さんも天御柱の皆も大歓迎です。

今回イコンに初めて搭乗なされる場合はフォローさせて貰いますので遠慮無くご参加下さい。

 

尚、アクションを書く時間も考え本日の日付が変わる前には部隊編成を行いたいと思っています。

エントリなされた皆さんは直前にチェックを宜しくお願いします。

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 08:39:52 ≫

24

ぎりぎりですが・・・大丈夫でしょうか?・・・天御柱所属・・・神楽坂と申します・・・乗る機体ですが・・・小隊メンバーにより・・変更可能です。

 

搭乗機体=一応、イーグリット(仮)。変更可能。

行動予定=牽制、撹乱、一撃離脱。

オプション=乗る機体により、変更可能(考え中)

迷彩加工=無し。

イアン=予定無し。

 

迷彩加工は・・・自分が・・できますので・・・やるなら・・・言って下さい・・・

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 09:28:01 ≫

61

今回は僕もゴーストイコン討伐側に回らせてもらいますね・・・。
・・・むしろイアン・サールがどうも気になってしまって無視できないんだよね。
行動を監視するという手段とりたいけど・・・、討伐組の編成次第になりそうかな

搭乗機予定:コームラント
追加オプション武装:実体剣(コームラント用)×2
行動予定:ゴーストイコンへの奇襲攻撃
イアン・サールへの対応:有(ただし編成によっては無の可能性も)
迷彩塗装:有

これを見て、「えっ?」と思うだろうけどオプション武装は最大2つまで可能だし、イーグレットのような二挺ビームライフル攻撃できるのならこっちでも出来るんじゃないかと思った次第です。
機動性は損なわれるけど、デフォルト武装も多いし、装甲も厚いから敵陣の中から崩していけると思う。
幸い「両手利き」スキルは習得済みなのでテスト運用としてやっていこうと思います。
後、迷彩塗装施してもらいたい方がいたら其方にも施すつもりです

館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 10:32:12 ≫

11

今回もご一緒させて貰えたら嬉しいわ。


搭乗機:イーグリット

オプション:ビームシールド

行動:近接戦
迷彩塗装:予定なし


とにかく放っておくとゴーストイコンは増えまくっちゃうみたいだし、

他校の人とも協力し合って殲滅させたいところね……。

月谷 要

月谷 要

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 11:02:48 ≫

33

やは~。天御柱の月谷です。
今回はゴーストイコン退治に精を出すよぃ。「一機見つけたら三十機は居ると思え」なんて、某台所の黒い悪魔みたいな奴らを放っておくと若干マズいだろうしね。

…でもあの無人制御技術、凄い便利そうだなぁ(ボソッ

え? イアンとやら? …流れ弾に見せかけて抹さt(ry

 

搭乗機:イーグリット

追加オプション武装:ビームアサルトライフル×2

行動予定:機動力を活かした一撃離脱。

迷彩加工:無し

イアンへの対処:特に無し

 

朝斗さんと同じく「両手持ち」所持の為、なんら問題は無いんだよね。

ライフルとサーベル要らないから外して、エネルギーと積載重量の無駄を省けないかな…?

真白 雪白

真白 雪白

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 18:04:52 ≫

26

はじめましてー、他校OKとあったので教導団ですが参加させてください!


搭乗機体:西シャンバラの量産型イコン

行動予定:ビームガンで後方支援
迷彩加工:無し

イアン・サールへの対応:無し


イコン搭乗初めてで前線には立てないとおもうので

影からちまちまビームガン打つ戦法ですがお役に立つかはわかりません

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 19:15:55 ≫

23

イコンは小隊単位の戦闘が基本だったな

人数が合わないなら辞退するが俺も混ぜて貰えるか?

 

搭乗機:西側量産機

行動予定:ビームガンによるけん制及びシールドによる味方機防衛

迷彩塗装:無し(使用自体は可能)

 

数が多いんで前に出る奴等が囲まれてフルボッコにされないようにするのを主眼に置いている

今の所は居ないみたいだが、積めそうなら天学イコンの実弾系武器の予備弾倉とかも詰めるか聞いてみるつもりだ

途中で弾切れとかは洒落にならないだろうしな

月舘 冴璃

月舘 冴璃

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 20:57:31 ≫

12

天御柱の月舘 冴璃です。今回もイコンに乗って戦います。

 

搭乗機:コームラント
オプション:汎用機関銃(実弾式) (攻撃専念なら+実体剣)
行動予定:未定

迷彩塗装:無し

イアン・サールへの対応:無し

 

行動は支援射撃をしていくか攻撃に専念するか悩み中

支援に回る方が少なかったら支援のほうに回りますね。

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 21:12:07 ≫

12

搭乗機予定:イーグリット
追加オプション武装:アサルトビームライフルとアサルトライフル(実弾)を使い分けで。
行動予定:ゴーストイコン撃退
イアン・サールへの対応:一応有(警戒、監視行動)
迷彩塗装:有


具体的にイアン・サールがどういう協力体制をとるのかが不明なのだがやはり
信用できない。
問題がなければそれはそれでいいのだが。

星渡 智宏

星渡 智宏

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 21:20:24 ≫

51

天御柱の星渡です。どうぞよろしく。


搭乗機:イーグリット

オプション:ビームアサルトライフル

行動予定:射撃戦(ゴーストイコン倒しに行くか、量産機サポートかは編成次第)

迷彩加工:無し

イアンへの対処:無し(イアン行き小隊があと数名で組める、と言う状況なら移るのも可)


海上要塞の方も大変だが、こっちも放って置くわけには行かないな。

がんばりましょう。

星渡 智宏

星渡 智宏

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 21:24:45 ≫

54

連投すまない。
やはり行動に困りそうだから、イアンへの対処は明確に「無し」にしておくよ。

天司 御空

天司 御空

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 22:32:45 ≫

21

さて、そろそろ日付が変わりそうなので編成草案を挙げさせて頂こうかと思います。

今回は戦力の集中より負荷分散の方が重要視されそうなので、3~4機1小隊としてみました。

 

【アルファ小隊】

>天司【C】、大熊【量】、祠堂【E】、無限【量】※1

 

【ブラボー小隊】

>オルフェリア【E】、月舘【C】、真白【量】、閃崎【量】※1

 

【チャーリー小隊】

>神楽坂【E】、館下【E】、星渡【E】

 

【デルタ小隊】

>榊【C】、月谷【E】、藤堂【E】※2

 

※1:アルファ、ブラボーはそれぞれ初搭乗の方への操縦教習を兼ねます。

次回以降を見越して少しでも操縦慣れして貰える様、適宜フォローをお願いします。

 

※2:デルタ小隊は出来れば迷彩塗装の上、

イアン・サールの監視及び緊急時の対処を兼ねて頂けると助かります。

天司 御空

天司 御空

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 22:40:34 ≫

51

尚、作戦参加者はまだまだ募集中です。

編成がアクション締め切り直前でも大丈夫。と言う猛者な方、

東シャンバラなので何となく混ざり難いとか気が引けてしまっている引っ込み思案な方、

ギリギリまでお手伝いします。どうぞ遠慮無くエントリ下さい。お待ちしてまーす。

アルテッツァ・ゾディアック

アルテッツァ・ゾディアック

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 22:53:14 ≫

64

では、遅ればせながら参加表明いたしますよ。

【C搭乗】【実弾式機関銃装備】で、チャーリー小隊にお邪魔させて頂くよ。

とにかく、突破口を開くために邪魔なものは全て落とす予定です。

よろしくお願いいたしますよ。

柊 真司

柊 真司

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 23:00:24 ≫

31

参加表明が遅れてすまない。天御柱の柊だ。

正直イアン・サールは信用できない。

妙な動きをしないよう監視して行動を起こしたらすぐ対応できるようにするつもりだ。

デルタ小隊のメンバーはよろしく頼む

 

搭乗機予定:イーグリット
追加オプション武装:ビームシールド
行動予定:イアン・サールへの監視

イアン・サールへの対応:有(監視・警戒)
迷彩塗装:有

 

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月09日 23:08:54 ≫

22

御空くんは、班分けありがとう。
【アルファ小隊】という事でコールサインはボクはアルファ3かな?

御空くん、大吾くん、丈二くんよろしくね。

 

上で宣言してるけど、詳細書いてないから改めて

 

搭乗機:イーグリット
追加オプション武装:ビームシールド
行動予定:近接戦闘メインでヒットアンドアウェイ戦法
迷彩加工:有
イアンへの対処:特に無し

 

>御空くん
大吾くんと丈二くんへのイコン操縦のレクチャーの件了解だよ
御空くんと手分けしてマンツーマンでレクチャーした方がいいかな?
その場合は、名前順で、ボクが大吾くんのレクチャーをメインで担当するよ

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月10日 00:04:29 ≫

43

搭乗機体:西シャンバラの量産型イコン

行動予定:ビームガンで後方支援
迷彩加工:無し

イアン・サールへの対応:無し(PCは誰それ状態ですね)



>クインレイナー殿
 ご指導ありがとうございます。
 接近戦はさっぱりなので、射撃でいきます。
 そして迷彩塗装しないで、囮的動きをしたほうが支援になるかなと考えています。
 敵が自分の方に意識を向けている間に、迷彩塗装した機体が接近するという感じです。
 どうせ、ろくに攻撃あたらないと思いますので、回避メインの方がいいのかなぁ~と。

>天司殿
 小隊長殿よろしくお願いいたします。

>祠堂殿、無限殿
 よろしくお願いいたします。
 足手まといにならないように努力します。

七姫 芹伽

七姫 芹伽

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月10日 00:08:59 ≫

41


こんばんわ。天学所属の七姫芹伽と申します。

随分遅くなったけど、ギリギリでもかまわないというお言葉に甘えて

参加表明させてもらうわね。

 

 

搭乗機:コームラント
オプション:汎用機関銃(ビーム式) 
行動予定:未定、ただし蒼学にいる幼馴染セシル・レオ・ソルシオンと連携予定

迷彩塗装:有

イアン・サールへの対応:無し

 

 

実は前回のグラシナでもイコンで戦うアクションだったんだけれど、

残念ながら出番はなかったわね(苦笑)。

前回はこちらの参加がギリギリすぎて小隊に加われなかったから、

今回加えてもらえると嬉しいわ。

 

行動内容はまだ白紙だけど、

イコン初搭乗の幼馴染にイコンの操縦を教えつつ戦えたらと思う。

もちろん、他の皆さんも必要なら喜んで教習に付き合うわ。

迷彩塗装も出来るから、遠慮なくどうぞ。

 

セシル・レオ・ソルシオン

セシル・レオ・ソルシオン

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月10日 00:14:35 ≫

54


芹が書き込んだから、俺も。

蒼学のセシル・レオ・ソルシオンだ。

芹のあとについてくだけであまり役に立てねーかもだけど、よろしくな!

 

 

搭乗機体:西シャンバラの量産型イコン

行動予定:未定(幼馴染の御柱生、七姫芹伽と連携予定)
迷彩加工:無し

イアン・サールへの対応:無し

 

 

行動全然決まってねぇけど、

芹たち御柱生の足を引っ張らないよう頑張らないとな。

 

 

 

 

 

無限 大吾

無限 大吾

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月10日 01:04:01 ≫

12

> 天司さん、祠堂さん

小隊参加させてくれてありがとう。精一杯頑張るよ。

何をどう頑張るか良く分かってないけど・・・

 
> 大熊さん

こちらこそ、よろしく。

俺もイコンに乗るのは初めてだ。お互い頑張ろうな!

葛葉 杏

葛葉 杏

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月10日 01:17:40 ≫

11

前回は逃げられたけど今回こそは全滅させてやるわ。

ということで小隊参加希望ー

 

搭乗機体:コームラント

行動予定:後方からの射撃

追加武装:汎用機関銃(実弾)+実体剣

迷彩加工:無し

イアン・サールへの対応:無し

 

とりあえず今回も弾をばら撒く予定。

榊 朝斗

榊 朝斗

追加オプション武装の注意

≪ 2010年11月10日 02:51:25 ≫

52

こんな時間ですがアクションに非常に関わることなので書かせてもらいます

識上MSのページより転載

※「聖戦のオラトリオ 〜覚醒〜 第2回」ガイド補足
・アサルトライフルは「両手持ち」扱いの武器です(二挺拳銃出来るのは通常のビームライフルです)
・ビームシールドは手持ち式です。
・ミサイルを含めた射程は、
 大型ビームキャノン>ミサイル>ビームライフル≧アサルトライフル≧機関銃>頭部バルカン>ビームサーベル=実体剣
 となります。
 ミサイルは「赤外線誘導式」のため、チャフには妨害されませんが、フレアには妨害されます。

真白 雪白

真白 雪白

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月10日 20:20:34 ≫

64

天司さん

 草案作成おつかれさまです!
 ブラボー小隊の編成と操縦教習の旨、了解しました。

>オルフェリアさん、月舘さん、閃崎さん
 同じ小隊に入る真白です。よろしくおねがいします!

閃崎 静麻

閃崎 静麻

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月10日 21:42:11 ≫

23

所属小隊了解

イコンの操縦はLCがメインになるが教習込みってのは助かる

ブラボー小隊の小隊長はオルフェリアって認識で大丈夫か?

天司 御空

天司 御空

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月10日 22:54:31 ≫

21

はい、と言う事でグラシナも締め切りまで大凡1日となりました、

皆さんアクションの準備は宜しかったでしょうか。草案以降エントリなされたメンバーを含め

編成表を更新させて頂きますので改めて1度御確認下さい。

 

【アルファ小隊】

>天司【C】、大熊【量】、祠堂【E】、無限【量】

 

【ブラボー小隊】

>オルフェリア【E】、月舘【C】、真白【量】、閃崎【量】

 

【チャーリー小隊】

>神楽坂【E】、館下【E】、星渡【E】、アルテッツァ【C】

 

【デルタ小隊】

>榊【C】、月谷【E】、藤堂【E】、柊【E】

 

【エコー小隊】

>七姫【C】、セシル【量】、葛葉【C】※

 

※現在エコー小隊白兵戦タイプのイコンが居ない為、

イーグリット、ないし東の量産機に搭乗する予定の方で手が空いている方は

こちらに属して貰えるととても助かります。御一考の程お願いします。

天司 御空

天司 御空

始めてイコンを操縦する皆さんへ

≪ 2010年11月10日 23:10:58 ≫

31

アクションにイコンの操縦について何を書いたら良いか分からない、と言う方の為に

3点程アドバイスを挙げさせて頂きます。

とは言え基本的な事ばかりなので、あくまで“参照”程度にして頂けると助かります。

 

1、イコンの操縦は攻撃担当とそれ以外、と言う形で分担処理されます。

MCとLC、どちらがどちらを担当するか決めて書くとアクションを書き易いと思います。

 

2、イコンでの戦闘には動線と射線の概念があります。小隊員が邪魔で撃てない。

撃とうと思ったら割り込まれる。どちらも有り得ます。連携に注意しましょう

 

3、イコンではスキルが使えませんが、精神面に影響のあるスキルはその限りでは有りません。

シャープシューター、エイミング 、殺気看破、心頭滅却、博識等

使い方によっては効果を発揮する事もあります。アクションの色付け等にどうぞ

神楽坂 紫翠

神楽坂 紫翠

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月10日 23:23:04 ≫

66

まとめ・・・ありがとう・・・ございました・・・チャーリー小隊ですね・・・了解しました。

 

追加オプションは・・ビームシールドで・・行きます。

いつもの機体愛称「銀露」です。

 

同じ小隊の方・・・よろしくお願い・・します(ぺこり)

シフ・リンクスクロウ

シフ・リンクスクロウ

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 00:47:49 ≫

16

遅れましたが、こちらで表明いたします。

 

機体:イーグリット
オプション:アサルトライフル(実弾)
行動予定:近~中距離戦
迷彩加工:なし
イアン・サールへの対応:未定

 

白兵も対応できる機体ですので【エコー小隊】に混ぜていただければ、と。
イアンへの対応は、まだ決めかねています。

富永 佐那

富永 佐那

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 02:29:43 ≫

43

遅れてしまいましたが、TACネーム【クレーツェト】、参加表明させて頂きます。


機体:イーグリット
オプション:アサルトライフル(現在弾種未定)
行動予定:中距離からの支援射撃、及び小隊所属のコームラントに肉薄する敵イコンの排除(近接戦含む)
迷彩加工:有
イアン・サールへの対応:警戒

 

イアン氏への警戒にも一定の労力を割きたい意向ですので希望小隊としては【デルタ小隊】でしょうか。

中距離からの射撃を主として戦いたいと思っております。

よろしくお願いします。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 06:04:00 ≫

33

【デルタ小隊】【デルタ1】
【TACネーム:アガトラーム】
追加オプション武装:実体剣×2本
迷彩加工:有
行動予定:ゴーストイコンへの奇襲(主に接近戦主体)
イアン・サールへの対応:警戒

僕のだとこんな感じ。武装と行動予定のは今後のイコン追加武装及び追加装甲が検討されるイーグリットの類似モーションデータ記録がメインとなります
相手がゴーストということもあり、多くの数で迎撃されると思われます。
多少危険な手段となりますが敵陣の内側から崩すには、イーグリットだと荷が重いのでテスト運用も兼ねてコームラントの接近戦で切り崩して行こうと思います。
できればイアンへ対応できるように同小隊のイーグリットのエネルギー温存してくれるとありがたいかも・・・。

迷彩加工だけど自分と要さんの機体にも施すつもりです。何か至らない所があれば指摘かキャラメールしてくれると助かります。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 06:07:50 ≫

62

× アガトラーム
     ↓
○ アガートラーム

自分のTACネーム間違えてどうするOTL

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 11:24:33 ≫

21

教導団の湊川だ。

顔出しが遅れてすまない。

俺もこっちで参加させて貰うんで宜しく。

 

機体:西側量産機

戦術:後方からビームガンで支援射撃

迷彩:無し

 

と、こんな所だな。

イコンに乗るのは初めてって事と、武装を考えるとコームラントの直援が妥当かな?

まあ、怪我しない程度に頑張らせて貰うぜ。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 13:53:35 ≫

25

まとめありがとうなのですよ♪

コールサインがブラボー1ということは、オルフェが小隊長ですか??

わぁ、オルフェ初めて小隊長やるですよ♪

【ブラボー小隊】の月舘さん、真白さん、閃崎さん、不束者ですがよろしくお願いしますですよ♪

では、オルフェの行動は味方機の援護と近接戦闘、なおかつ辺り一面の敵機の配慮に努めるですね♪

 

 

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 13:55:04 ≫

24

えっと、書き忘れました;

TACネームはいつものごとく、【カムパネルラ】で行かせて頂きます♪

ではー♪

真白 雪白

真白 雪白

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 18:44:32 ≫

55

期限直前にすみません…GA名はなんて書けばいいですか?

月舘 冴璃

月舘 冴璃

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 19:53:34 ≫

62

纏めありがとうございます。

オルフェリアさん、雪白さん、静麻さん、宜しくお願いします‥!

 

TACネームは【アーラ】で、イーグリットと量産機の間に入る位置から

主に攻撃、状況に応じて援護もしていくようにしますね。

月舘 冴璃

月舘 冴璃

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 20:11:44 ≫

33

書き忘れました・・・

 

>雪白さん

GA名は所属する小隊です。なので【ブラボー小隊】でいいですよ。

・・・もし変な言い方になってたらごめんなさい

真白 雪白

真白 雪白

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 20:32:11 ≫

36

>月館さん

小隊名=GA名なんですね、了解しました!
締め切り前なのにお手を煩わせてしまってすみません
おかげでとんちんかんなGA名で出撃せずに済みます。ありがとうございました!

天司 御空

天司 御空

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 22:11:40 ≫

31

と言う事で、今日も日付が変わる前に編成表を提出です。

尚、真に勝手ながら現時点この編成を本決定として以降の移動、変更は不可とさせて頂きます。

他の参加者さんのアクションとの整合性に関わりますのでどうぞ宜しくお願いします。

 

【アルファ小隊】

>天司【C】、大熊【量】、祠堂【E】、無限【量】

 

【ブラボー小隊】

>オルフェリア【E】、月舘【C】、真白【量】、閃崎【量】

 

【チャーリー小隊】

>神楽坂【E】、館下【E】、星渡【E】、アルテッツァ【C】

 

【デルタ小隊】<イアン・サール対応>

>榊【C】、月谷【E】、藤堂【E】、柊【E】、富永【E】

 

【エコー小隊】

>七姫【C】、セシル【量】、葛葉【C】、シフ【E】、湊川【量】※

 

※七姫さんがセシルさんの教習を行う様なので、

出来れば葛葉さん、シフさんは湊川さんのフォローをお願いします。

 

それでは皆さん、今回でゴーストイコンを一掃出来る様作戦頑張りましょう。

七姫 芹伽

七姫 芹伽

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 22:52:38 ≫

55


書き込みがギリギリになってごめんなさい。

編成ありがとう、私なりに精一杯やらせてもらうわ。

 

同じ小隊の方、どうぞよろしく。

私のコールサインは【フレイア】よ。