天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3】イコン小隊員募集用」 への投稿 (全 58件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
セシル・レオ・ソルシオン

セシル・レオ・ソルシオン

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 23:31:26 ≫

11

俺も書き込み遅れたー! 小隊編成ありがとな、よろしく!

 

そっか、イコンで小隊組んだらコールサインが要るんだっけ。

じゃ、【ヘリオス】で。

 

 

そういえば・・・俺らのエコー小隊の隊長って誰になるんだ?
芹(七姫)が最初に書かれてるってことは、芹になるのか?

無限 大吾

無限 大吾

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月11日 23:51:56 ≫

13

天司さん、小隊編成お疲れ様!

ゴーストイコン、是非ともここで一掃したいものだ!

 

いまさらかもしれないが、確認も含めて・・・

 

搭乗機体【西シャンバラの量産型イコン】
所属小隊【アルファ小隊】

コールサイン【アルファ4】
TACネーム【アペイリアー】

戦術【前線で盾で身を守りながら隙を衝いて攻撃。射線妨害等にならないよう注意する。】

藤堂 裄人

藤堂 裄人

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月12日 02:05:22 ≫

64

遅くなってしまったが、まとめありがとう。

【デルタ小隊】、よろしく。

オレは【デルタ3】【E搭乗】TACネームは【ケルベロス】


イアンの動きに警戒しつつ、ゴーストイコンの撃墜をするけど

表向きは協力体勢のはずなので・・警戒心を剥き出しにはしないつもりだ。

何が起こるかわからないので慎重に動こうとは思っている。


館下 鈴蘭

館下 鈴蘭

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月12日 02:06:16 ≫

53

確認が遅くなっちゃったけど、【チャーリー小隊】のみんな、よろしくね!

いつもどおり、私は【ネレイド】でいくわ。

増え続けるゴーストイコンは不気味だけど、少しでも被害の拡大を防ぐ為に頑張りましょうね!

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月12日 07:13:56 ≫

26

あわわ、TACネームですね。
あまり長いのも舌噛みそうなので【ライオン】にします。
頑張ります!!

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月12日 07:46:36 ≫

11

エコー小隊か。配置了解。

 

エコー小隊のメンバーの方>

脚を引っ張らない様頑張るんで宜しく。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月12日 07:48:34 ≫

42

って、TACネームも決めとかなきゃならなかったか(苦笑)

んじゃ、そのまま【ポートリバー】で(オイ)

真白 雪白

真白 雪白

Re:【3】イコン小隊員募集用

≪ 2010年11月12日 08:14:29 ≫

12

ギリギリですが追加設定


コールサイン【ブラボー3】 TACネーム【グラスホッパー】

ブラボー小隊の皆様あらためてよろしくおねがいします!