天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「感想用スレッド」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
源 鉄心

源 鉄心

感想用スレッド

≪ 2010年11月07日 21:45:44 ≫

55

僭越ながらたてさせていただきました。
感想など、一言でもありましたらどうぞー。

源 鉄心

源 鉄心

Re:感想用スレッド

≪ 2010年11月07日 22:03:08 ≫

42

何やら謎が残ったようで気になるけど、皆さんおつかれさまでした。
またご一緒する機会がありましたら、よろしくおねがいしますねー。

 

【PL】
瑞島MS、リアクション執筆おつかれさまでした。
蒼フロ始めて2ヶ月と少しですが、とても新鮮な気持ちで読ませていただきました。
パラミタでは、もっと常識に囚われず生きるべきものなのか? と思ってましたので(ぇ

 

当方のPC達は、PLより上手に動かして頂けたなぁ…と言った感じで感謝ですw
イベシナだし、あのアクションだし、もっとさらっとした描写になるだろうな…
と思ってたのですが、秀明さんにも親切にしていただけたようで、嬉しかったです。
全体的にも細かい所まで読み込んでて、丁寧に書いて頂いているように感じました。

 

最後になりますが、貴重な日常の、良いリアクションをありがとうございました~!

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:感想用スレッド

≪ 2010年11月09日 23:37:08 ≫

53

皆様おつかれさまでした。

今回は、肩の力を抜きまくったアクションを書かせて頂きました。

 

陽一的には、美由子の喉笛に喰らい付きたかったのですが、

それでは彼女が死んでしまうので、仕方なしに唇で妥協しました ><

 

それにしてもフリーレよ…俺を見捨てるとは…。あの後、無事に生還できたのだろうか…(;゚Д゚)

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:感想用スレッド

≪ 2010年11月11日 01:32:33 ≫

54

ベリー摘みできたり、アイリ達見れたりして楽しかったねぇ。
またこういう機会があると良いなぁ、と思ってみる。

それにしても…なんでマティエあんなに怒ってたのかなぁ…
マティエ含めてゆる族は大抵皆和むのになぁ…うーん。



(以下、PL発言)
瑞島郁MS、執筆お疲れ様です&復帰おめでとうございます。

リアクション、楽しく読ませていただきました。
アイリかわいいよアイリ。ねこー。

PCたちの描写も、とても満足しています。
ゆる族見…もとい、ベリー摘みを楽しめただろうなーと思ってたり。
人間ならきっと頬を膨らませて…の部分や、
LCに怒られた後のMCのしょぼーんっぷりに思わず笑ってしまいました。MSさんグッジョブ。

とても楽しかったです。また機会があれば参加してみようかと。
本当にありがとうございました!

水渡 雫

水渡 雫

Re:感想用スレッド

≪ 2010年11月11日 11:46:54 ≫

31

皆さんお疲れ様でしたっ。

 

……あんなに楽しみにしてたのにっ!…ほ、ほとんど寝てましたっ…。(がくり)
外でわいわいとお弁当食べたかったですー!

 

そういえば眠くて覚えてないんですけど、私、ちゃんと毛布のお礼言えたんでしょうか。

次にお会いする機会があったら、改めてお礼言わねばですっ!

 

(以下、PL)

瑞島マスター、執筆お疲れ様です、それから復帰おめでとうございますっ。

 

楽しく読ませていただきました!

まさか弁当食べるだけのアクションを失敗するとは…(笑)ツボに入って笑い転げてました(笑)

PLの欲目か雫の行動が微笑ましかったり可愛かったり、

LC二人もそれぞれものすごくそのキャラらしく思えて嬉しかったです!ありがとうございました!

 

また機会があれば、出来るだけ参加したいと思いますっ。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:感想用スレッド

≪ 2010年11月14日 11:28:25 ≫

32

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

教官の名前に悲鳴があがるあたりで不覚にも吹きました。御世話になって感謝してますよ。

私の分担であるベリー積み、御蔭様で沢山つめて幸せです。そっと摘みました。

清さんと淵の微笑ましい絡みにも和みました。ちみっこいですから、仕方ないのです(笑)

そんなわけで、今後ともよろしくお願いします。

それではまた、是非パラミタまたは地球でお会いしましょう。