天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【絵本図書館ミルム】ハッピーハロウィン」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
和原 樹

和原 樹

【感想スレッド】

≪ 2010年11月08日 23:11:45 ≫

41

感想用のスレッドを立てさせてもらうな。皆お疲れ!

ミルムのハロウィンイベント、楽しく過ごさせてもらったよ。

こういうのが、地球の文化を面白いとか興味深いって思ってもらえる切っ掛けになったら嬉しいな。

俺もパラミタの文化をもっと知りたいから、まだまだ勉強しないと…。

(PL:今年は春頃からずっと、何かと体調を崩しやすい気候ですよね。今週前半はまた寒気が来て

冷えるそうなので、熱をぶり返さないように暖かくしてください。お大事にです。

楽しいハロウィンを過ごさせていただきました。ミルム関連のシナリオはかなり久しぶりの

参加でしたが、本当にすっかり街に馴染んでいる様子が伺えて暖かい気持ちになりました。

これからも楽しい絵本図書館の姿をこっそり応援していきたいと思います。

うちのキャラたちもほのぼのと楽しそうな様子がすごく嬉しかったです。ありがとうございました。)

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月14日 11:20:31 ≫

65

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

皆さんのハロウィン、堪能させていただきました。ほっこりほっこり。

>MSさま

ミルムはいつも私にほっこりをくれます。文化活動すきです。地域密着です。

幸せでゆったりほっこりした時間とふれあいを有難うございました。

次回もカルキつれて参加できたらと思います。どんどん登っちゃって下さい(笑)

それではまた、パラミタでお会いしましょう。

神崎 優

神崎 優

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月23日 15:09:44 ≫

64

遅くなってしまいましたが、うさぎマスター、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

ミルムの子供達に楽しんで貰えて良かった。それにしても零は人気が高かったな。やはり皆、あの邪気の無い笑顔に惹かれていったんだろうな。俺には出来ない芸当だ。

うさぎマスター様、とても心温まる素敵なリアクションでした。読んでいて思わずこちらも微笑んでしまいました。優達の行動もこちらの想像以上の仕上がりで、感謝感激です≧▽≦。また機会がありましたら参加したいと思います。