天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「のぞき部 部室」 への投稿 (全 239件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月30日 11:25:31 ≫

41

ようやくコミュニティの概要が明らかになりましたねー。
部活に設定して「のぞき」の特技を得られるかが気になるところです。

・・・と、その前に部長はコミュニティ作るつもりはあるでしょうか?
作らないなら作らないで大丈夫だとおもいますし。
コミュニティ開設と同時にここが閉鎖と言う事もないと思いますしね。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2009年12月30日 11:56:24 ≫

44

のぞき部はもちろん作る予定だぜ!

「のぞき」の特技は気になるところだな。

部活動として【野球部】って選択できるのであれば

【のぞき部】もデフォルトで用意してくれてるとありがたいなぁ。

 

(中の人)

もう少し情報が出てきたら特技等の問題もあるかもしれないので

皆で意見を出し合って決めていけたらと思っています。

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月02日 08:37:17 ≫

34

いろんなところで挨拶すましてますが

 

あけましておめでとうでござる

今年もよろしくお願いするでござる

 

中より

(のぞき部乱立とかしたら怖いですね)

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月02日 14:44:13 ≫

43

あけましておめでとう。

敵勢力に大幅な改革があるみたいだが

コッチも負けてられねえ。

獲物を発見したら一歩でも先へ近づけ、そしてのぞけ。

今年こそ必ず1%の壁を越えてやろうぜ!

>のぞき部乱立

しないとは思いたいがしちゃったら元祖とかつけてみる?

 

最後に、みんな・・・のぞき

好きか?

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月10日 11:43:55 ≫

52

あけましておめでとうございます。
今年ものぞきの程よろしくお願いします。

という訳で昨日は新年会おさそい有難うございました。
のぞき部キャンペーン化と言う事で・・・
今年は「あつい部」になんか負けてられっかーっ!!!

クライスさん、またお部屋かしてね♡

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月10日 16:27:42 ≫

24

あけましておめでとうございます。
今年も一年のぞいていきましょう!

キリン隊改めあつい部ですか・・・
より手ごわくなってそうですがだからといって怯んでいられませんね!

少し早いかもしれませんが例の掲示板の準備は済ませました。
一応確認宜しくお願いしますー。
アドレス忘れてたなら&ここをのぞいていて今回から参加したい方がいたらメールして下さいー。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月10日 19:20:45 ≫

16

キャンペーン化したんだな。

日頃の行いというか、地道な努力って大切なんだな。

あとは継続は力なりとも。

 

そして、なぜだろう?

キリン隊の解散を聞いても少しも残念に思わないのは。

静かな部隊だっただけに、そっとしておく方がいいんだろうな。

 

1%という事は「100回に1回はのぞける」という事だな。

それが今回なのか100回目なのか・・・・・・という違いだけだ。

そう考えたら「やってみるしか!」と考えるのは当然と言わざるを得ないだろう。

 

参加する人は頑張って行ってきてくれ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月10日 21:58:45 ≫

34

挨拶が遅くなったが、あけましておめでとうだぜ。
あついぶー、予約できたのはいいが、今回はのぞき部員としては動けないかもしれない・・・

と、とにかく今年もよろしくな。

御神楽 陽太

御神楽 陽太

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月10日 22:17:12 ≫

11

明けましておめでとうございます。

 

キャンペーンも始まって、忙しくなりそうです。

のぞき部の皆さま、今年もよろしくお願いします!

 

 

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月10日 23:07:17 ≫

12

とうとう始まったなのぞき部キャンペーン。

あつい部よりもパンダ隊よりもオレ達のぞき部が一番熱いって事をみせてやろうぜ!
巫女の着替えか・・・悪くないな、新年早々やってやるぜー!

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月12日 13:17:41 ≫

61

こんにちは…

抽選に受かったからのぞき部に入部したいんだけど…。

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月12日 15:42:33 ≫

16

うお、俺が顔出すの今年一発目なんだな。

遅くなっちまったが、あけましておめでとうな。

 

キャンペーンも始まったな。

いっちょ気合入れて頑張ろうぜ!

 

なんて思ってたら、さっそく新入部員1名様ご案内だな。

いつでもどこでも大歓迎だぜ、よろしくなっ!

へへ、仲良くしてくれると嬉しいぜ。

ラッキー・スター

ラッキー・スター

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月12日 22:35:15 ≫

14

壁】ω・;)コソコソ



(ここがかの有名な覗き部か…怪しすぎる、一体何をする所なのだろうか…?)

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月13日 01:43:50 ≫

24

壁】ω・;)ω=;)じーっ

(今ラッキーさんがしている事をする所ですよ・・・)

っ言う訳で、部長!神社前で入部希望者募らないの〜?

エル・ウィンド

エル・ウィンド

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月13日 16:45:20 ≫

13

HAHAHA、ついにこの日がキタ!
ボクものぞき部に入りたいで~す☆
先輩方、よろしくお願いします!

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月13日 22:33:22 ≫

55

ハーポクラテス・ベイバロンさん

エル・ウィンド さん

入部歓迎するぜ。

ラッキー・スターさんはそんなトコで見てないで入ってきなよ。

素質は十分にあると思うぜ。

 

入部募集は椿さんがやってくれたようだな。

オレも後で顔をだしてみるとするかな。

黒脛巾 にゃん丸

黒脛巾 にゃん丸

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月14日 09:48:14 ≫

26

部長、のぞき表明してる前メンバーにもメールしておきますね~。

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月14日 23:59:38 ≫

44

おー、エルじゃないか!

友達が入部してくれると嬉しいぜ!

お前さんなら安心だよな。活躍、期待してるぜっ!!

 

ラッキーはいいスジしてるなー。

のぞき部をのぞくなんて奴はそういないぜ!

どうだい、俺たちと青春を謳歌しないか?

性的な意味で。

 

部室がにぎやかだと何か嬉しいぜ。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月16日 23:05:00 ≫

44

団員が増えてくると

いよいよコミュニティ(旧ギルド)の実装が楽しみだな。

鳥羽 寛太

鳥羽 寛太

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月29日 13:56:15 ≫

52

(ガラッ)

ここがのぞき部ですか!

先輩方、是非よろしくお願いします!

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月31日 09:49:50 ≫

66

>鳥羽さん

こちらでもよろしくです

 

>のぞき部およびンカポカ参加の皆様

独り言ですが、MS様のブログに色々伝言書いてたような

気がしたり、しなかったりします。

 

今後も活動頑張りましょうね

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月31日 17:46:46 ≫

55

おう、いらっしゃい。

順調に団員数が増えているな。

「あつい部」やその他の抵抗勢力には負けてられないな。

 

「よし、これで勝つる!」
・・・・・・なんてな。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年01月31日 17:54:14 ≫

24


(……興味あるから代わりに覗いてきて来い……という蓮の命令を受けられたが……)

 

…………ここが、のぞき部か……(扉の後ろで隠れている)

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年02月01日 09:53:35 ≫

25

お、寛太もアインもいらっしゃいだぜ。

 

のぞきぶーに参加したみんなは改めてお疲れさんだぜ。

そういや寛太はいい仕事してたなー、これからもよろしくな。

 

俺もこれで勝つる、と言いたいとこだが、何気に人数的には

あつい部に負けてるらしくってさー。

 

アイン、どうだい。見てるだけじゃなく、入ってみないか!

まぁ、まずは部室の中にずずっと入ってこいよー、いいとこだぜー。

ハーポクラテス・ベイバロン

ハーポクラテス・ベイバロン

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年02月01日 16:59:51 ≫

56

こんにちわ、遅くなったけどみんなお疲れ様。

 

なんとなく楽しそうだから…

って参加してみた僕だけど…

 

なんだか熱くてこれはのぞかなきゃ…って気分になってくるよ。

なんのためにのぞくかじゃない、のぞくために人はのぞきをするんだ…。

次こそはのぞけるといいなあ。

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年02月02日 07:34:45 ≫

34

>鈴木

・・・いいだろう、少し踏み入れみよう・・・
だが、自分の目的はあくまでも見学だ・・・

改めて、自分はアイン・ディアフレッド・・・よろしくたのむ。

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年02月04日 09:13:09 ≫

63

うんうん、見学とかでも歓迎だぜ。

まぁ、見学っつっても、しばらくは大きな活動もないだろうからなぁ。

ここ、部室とかでダラダラしてて話題があったらフラっと話したりするのが

今はメインの活動かもしれねぇぜ。

 

たまーに、自主的に活動してる奴もいるけどな。俺もだけど。
どっかの依頼で自主活動見つけたら「ちょ、おま、何してんだよ!」とか

「素晴らしい生き様だな」とかここでツッコんだりとかも楽しいぜ。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年02月04日 19:39:14 ≫

11

ついにコミュニティ機能が実装されたな。

 

すでに「(むだに)あつい部」は活動をはじめたみたいだ。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年02月04日 20:26:57 ≫

12

中のヤツが仕事中で遅くなりそうですまないが今日中には

のぞき部コミュを立ち上げたいと思っている。

特技についてだが、ざっと見たところエロパシーに相当するものは無さそうなので
それに変わるのぞき部だったらコレがいいんじゃね?的な

特技があったら書き込んでくれると助かる。(理由なんかも書いてくれるとうれしいぜ)

ってかこういう事はみんなで相談して決めたほうが面白そうだしな。

そんな感じで皆の意見を絶賛募集中だぜ。

最終的には特技の票数とオレの独断と偏見になってしまうかもしれんが

みんなよろしくたのむぜ。

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年02月04日 21:40:23 ≫

63

なんだろうな・・・・・・。

 

【演説】

のぞきの魅力やロマンを少佐のごとく語る能力。

 

【サバイバル】

ミッションは過酷を極める。

サバイバル能力は必須かも知れない。

 

【ファッション】

見た目から怪しまれないために

一般服飾に精通することで周囲の警戒を和らげる。

 

【捜索】

対象が逃げたり移動した際に、この能力は有効かも知れない。

 

【生物学】

のぞきを生物学的見地から検証する。

 

【心理学】

のぞく人やのぞかれる人の気持ちを知ることで

新たに見えてくることがあるかも知れない。

 

【経済】

のぞき産業は全ての業界をリードしてきた。

ビデオしかり、DVDしかりだ。

 

・・・とまぁ色々とツッコミどころは満載だが

言うだけ言ってみることにしたぜ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年02月04日 21:45:31 ≫

56

新しく参加された方 よろしくお願いいたします
さて特技ですが、私は【隠す】か【捜索】あたりがのぞきというイメージからは良いような気がします
あくまで私のなかのイメージですけどね

鈴木 周

鈴木 周

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年02月04日 22:33:43 ≫

63

個人的にゃ【捜索】に一票かなぁ。

着替え、入浴等のために隠されてるものを見つけ出してのぞく訳だしな。

名称の縛りがなければ【言語(エロパシー)】とか言いたかったんだけどな!

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年02月04日 22:41:38 ≫

11

のぞき部運営より連絡です。

本日の23:30ぐれーにのぞき部コミュニティの実装を行います。

つーわけでヨロシク。

弥涼 総司

弥涼 総司

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年02月05日 00:00:49 ≫

32

のぞき部運営より連絡です。

のぞき部コミュニティが実装されました。

皆様のご参加をお待ちしております、

 

のぞき部の取得スキルは【捜索】に決定しました。

(危うく裁縫になりかけたのは秘密です)

黄泉 功平

黄泉 功平

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年02月05日 22:59:45 ≫

14

団長は結成お疲れさまだ。

さっそく入らせてもらったぜ。

 

コミュニティのアドレスは以下の通りだ。

http://souku.jp/community/commu_top/1/120

 

以上、連絡ということで。

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年02月06日 15:26:10 ≫

46

独り言でござるが

りえちゃんのブログ更新されたようです

ひとのぞきオススメでござるよ

椿 薫

椿 薫

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年04月25日 05:07:38 ≫

31

久しぶりにこちらで発言します

 

女子のぞき部コミュをつくられたそうで

秋葉つかささんおめでとうございます

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年04月25日 10:27:56 ≫

46


 

…のぞき部…女子まで走ったか…

蓮(MC)も興奮するだろうな……

 

後、椿、転校おめでとう…

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:のぞき部 部室

≪ 2010年04月25日 11:07:53 ≫

61

女子のぞき部コミュは最近作ったものですが、
女子のぞき部自体は以前からあったのですよ?


薫様、ありがとうございます。
アイン様のMC様も興味があれば是非おいでくださいませ、どなたでも歓迎いたしますよ