天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「薄闇の温泉合宿(第2回/全3回)」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 27件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月09日 10:30:01 ≫

63

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 22:09:15 ≫

65

まいど、明倫館のセイルーンです。

温泉に入ってまったりしています。

関谷 未憂

関谷 未憂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 22:42:45 ≫

63

運よく参加できました。イルミンスール所属、若葉分校生、関谷未憂です。
伝説の果実で、お菓子作りに挑戦してみようかと思っています。どうぞよろしくお願いします。

大岡 永谷

大岡 永谷

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 22:55:06 ≫

15

今回から参加の教導団の大岡 永谷だ。
よろしく。

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 23:15:47 ≫

52

今回から参加の天御柱学院の祠堂朱音だよ。
どうぞよろしくね

伏見 明子

伏見 明子

Re:あいさつ

≪ 2010年11月09日 23:52:43 ≫

34

はーい、継続参加、パラ実の伏見明子です。

温泉はさておきちょっくら龍騎士に喧嘩売ってきます。
帝国主義者共に一泡吹かせてくれるわっ。

早川 呼雪

早川 呼雪

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 01:27:12 ≫

33

薔薇学の早川だ。

恐らく魔道書関連で動く事になると思う。

よろしく。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 14:02:15 ≫

43

薔薇学の清泉ですぅ。
僕は地下探索に行く予定です。
よろしくお願いしますねぇ。

レキ・フォートアウフ

レキ・フォートアウフ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 15:02:17 ≫

25

百合園のレキだよ。
前回釣りで頑張ったから、今回は温泉でまったりするんだ。
温泉!温泉!

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 21:04:19 ≫

45

イルミンのラムズです。

とりあえず地下にでも行ってみましょうかねぇ。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 22:04:54 ≫

11

うーい、パラ実の姫宮和希だ。

前回、お嬢様方への配慮が足りてなかった様なので、
更衣室とか温泉施設の整備をさせてもらうつもりなんでよろしくな。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 23:05:39 ≫

43

百合園のメイベル・ポーターです。
前回は山菜取りなどの食料調達でしたけれど、今回はどうしましょうか?

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 16:46:38 ≫

31

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

なんだかライナちゃんが不安そうなのでお話しようとおもってるです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

神倶鎚 エレン

神倶鎚 エレン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 20:05:26 ≫

15

百合園の神倶鎚エレンですわ。よろしくお願いしますわね。

さてさて、地価の調査に向かおうと思っていますけど、なにやらきな臭いですわねぇ……

日比谷 皐月

日比谷 皐月

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 21:35:01 ≫

25

運よく連続で紛れ込めたから、前回のリアクションを受けての行動しようかと思う。

まぁ、誰の邪魔にもならん程度に、ゆるゆるやってくさ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 21:58:55 ≫

52

継続参加、イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

行動は考え中ですが、よろしくお願いしますねっ

姫野 香苗

姫野 香苗

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 22:53:45 ≫

65

おんせん!おんせん!

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 00:03:43 ≫

54

薔薇の学舍の鬼院尋人です。よろしく。

賊のアジトに向かおうと思っています。

匿名 某

匿名 某

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 00:27:31 ≫

56

蒼空学園の匿名某。おそらく無難に色々やってると思う。ということでよろしく

咲夜 由宇

咲夜 由宇

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 02:54:45 ≫

43

イルミンの咲夜ですぅ。

のんびりとしてるおおもいますです

ジョシュア・グリーン

ジョシュア・グリーン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 03:05:42 ≫

66

明倫館のジョシュアです
あまりお役に立つような事は出来ないかもしれませんが…
え、えっと、よろしくお願いします!

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 10:12:51 ≫

23

えーと、ギリギリで申し訳ないけど亜璃珠です。

相変わらずゼスタにくっついてるけど……

ちょいちょい西の人たちやユリアナにちょっかい出すんじゃないかと思うわ。

ロザリンド・セリナ

ロザリンド・セリナ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 10:17:09 ≫

12

百合園女学院のロザリンド・セリナです。

皆さんよろしくお願いしますね。

琳 鳳明

琳 鳳明

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 10:19:08 ≫

11

アクションぎりぎり!

あ、今回から参加の教導団所属、琳鳳明ですっ。

 

とりあえず温泉に入りたいな~。

ステラ・宗像

ステラ・宗像

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 10:31:57 ≫

56

さて、出発ですね。
遅れてしまいましたが、百合園のステラ・宗像です。

快適な環境の為に更衣室の整備でもお手伝いできれば、と思っています。
よろしくお願いしますね。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 01:53:30 ≫

53

百合園女学院・白百合団救護班所属のネージュです。
寒くなる季節、タオル巻いただけでテントや居室とお風呂を

往復してては風邪引いてしまいますよ。

予防するのも救護のうちということで、更衣室の新設のお手伝いを

するつもりです。

既にその旨でのアクションを送っています。

みんなが健康で合宿を過ごせるよう、サポート、頑張ります。

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 20:05:27 ≫

65

あ、あれ?
あいさつしたつもりだったんだが、(PLが忙しすぎて)どこかに誤投しちゃったかな……。

継続参加の緋桜ケイだ。
温泉予定でアクション掛けておいたぜ。縁があればよろしくな!