天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【4】野戦病院 ~国境なき医療団~」 への投稿 (全 36件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月10日 00:39:57 ≫

52

はじめまして。医療団所属のコルセスカだ。(敬礼

前回、赤十字の医療支援活動を行い、東西協調の余地を残せたのは、ひとえに発起人の茅野瀬さんやご協力下さった皆さんのお陰だな。

その『野戦病院』だが、今回も継続して医療活動を行っていけたらと思っている。


・東西ロイヤルガード+α激突(ヴァイシャリー【1】【2】)

ゴーストイコン討伐(ゴアドー【3】)


戦場がわかっているだけで二箇所。

他、各地でゴーストイコンが暴れており、契約者ではない一般の住民に対する被害も出ている模様。


前回で萌え出した、この 『医』 の芽を絶やさないためにも。

東西の架け橋の可能性を最大限に残すためにも。

再度、『野戦病院』へのご協力を募らせていただきたい。(敬礼


また、締め切り間近での声かけになってしまったこと、平にお詫びする。

詳細な活動内容については以下のレスを参照してくれ。

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

【活動体制概要】

≪ 2010年11月10日 01:20:18 ≫

24

●野戦病院

 ヴァイシャリーとゴアドーに一箇所ずつ、それぞれの戦場で出た負傷者を収容し、治療活動を行う場所を設けます。

 ヴァイシャリーの場合はその後必要に応じてヴァイシャリーの病院へ搬送。

 ゴアドーは後送できる街がないため、ここで全ての医療行為を行う必要があり、設備・人員の充実が必要と思われます。


 また、前回『診断できる人間が少ない』との描写がありました。

 特技『医学』、スキル『武医同術』『獣医の心得』など、診断のできる方は、できればこちらへの参加をお願いしたいです。


 ≪治療≫役 →医療・治療系のスキル・特技

 ≪護衛≫役 →※後述


●回収部隊

 ゴアドーはヴァイシャリーに比べて戦場が広くなる事が予想されます。

 そのため、前回同様 『負傷して動けない』 という状況に陥る人が出てくる可能性があるでしょう。

 そういった面々を救出・野戦病院へ搬送するのが回収部隊の役割です。


 ≪治療≫役 →医療・治療系のスキル・特技(初歩程度でOK)

 ≪搬送≫役 →乗り物と操縦技術、または負傷者を運搬できる能力

 ≪護衛≫役 →※後述


●その他

・GA名【野戦病院】を目的欄に

・参加する者は全員【赤十字腕章】を着用

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

≪護衛≫役について

≪ 2010年11月10日 01:35:51 ≫

52

 ≪護衛≫が必要になるのは、主に

・ゴアドー戦場の野戦病院

・ゴアドー戦場の回収部隊

 だと思われます。


 が、襲ってくる相手はゴーストイコンとアンデッド(?)随伴歩兵。

 随伴歩兵はどうとでもなるでしょうが・・・。

 ゴーストイコンはガイドの記述に拠れば、量産型イコンを用いるか、総合レベル60以上のキャラクターでなければ破壊できないようです。


 護られる側の為にも、護衛を行う際には、

・量産型イコンに搭乗する

・レベル60以上のキャラクターで行う

・直接戦わないで済むような工夫

 をオススメします。


また、野戦病院の護衛に関しては、対ゴーストイコン戦線を張る方々との協力も考えております。

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

その他もろもろ

≪ 2010年11月10日 01:52:00 ≫

22

前回の流れをそのまま踏襲しつつ、今回の状況にあわせるための手直しはかけているが・・・まだまだ不備はあると思う。

参加するしないに関わらず、ご意見等があればぜひ賜りたいぞ。




――東でも西でもなく。ただ人道のために。

たくさんの方の参加をお待ちしている。

俺からは以上だ(敬礼

エミン・イェシルメン

エミン・イェシルメン

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月10日 02:50:59 ≫

52

どうも、教導団後方支援諸科 エミン・イェシルメンです。(敬礼

ゴアドーは離島だということで、医療器具や薬品などの物資の補給が困難になることが予想されるね。
イルミンスールの野戦病院ですら、物資が足りなくて困窮したようだし・・・ゴアドーは尚更だろう。

前回のリアクションから、合同医療計画において負傷者搬送にヘリや飛空挺を教導団から出していると思う。
なので、自分はそれらを利用してゴアドーへの医療物資の補給をするつもりだ。
可能であれば、貨物用の飛空挺も使えるだろうか?そちらの方が積載容量は多いだろうし。

・・・問題は自分にそれが『できるのか』ってことなのだが!地位とか色々な問題でね。
ともかく精一杯頑張ってみようと思うよ。

意見・アドバイス、あるいは別の何かをやって欲しいなど、あれば言っていただきたい。

東西関係なく、シャンバラの平和と安全を願う。
よろしくお願いするよ(敬礼

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月10日 08:32:03 ≫

36

スレ立てありがとうございます。

前回に引き続き、今回もこちらに参加させていただきたく思います。

 

今のところはゴアドー方面行きを考えていますが、ゴーストイコンからの護衛には量産型イコンへの搭乗が必要(MC・LC共)とのことなので、前回のようにMCとLCで役割分担というわけにはいかなくなり、どこに所属するかはまだ検討中です。

今のところの案としては

 

1)二人とも回収班。小型飛空挺を使って現場へ急行し応急処置と回復を行う。

2)二人とも護衛班。量産型イコンに搭乗し、MCが回復、LCが攻撃で操縦を分担する。

 

この2つのどちらかになると思います。

詳しいことが決定したら、また改めて書き込みさせていただきますので、よろしくお願いします。

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月10日 11:13:47 ≫

25

前回の書き込みの訂正と補足です

>1)二人とも回収班。小型飛空挺を使って現場へ急行し応急処置と回復を行う。

 

ここの「回復」は「回収」と書くつもりが、間違って書いちゃいました(汗)

(勿論ヒールによる回復もありますが)

 

>2)二人とも護衛班。量産型イコンに搭乗し、MCが回復、LCが攻撃で操縦を分担する。

 

今マニュアルを確認したら、攻撃及び回復スキルは使えないみたいなんで、こっちを選んだ場合はMCの禁猟区やディテクトエビルによる索敵がメインになるかと思います。

 

連投失礼しました。ではでは。

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月10日 11:33:36 ≫

35

スレ立てお疲れ様です。
l今回も参加させていただきますわ。

私はヒール・医学・薬学・応急手当を所持しておりますので、
前回同様治療に回りたいと思いますが、いかがでしょうか。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月10日 11:58:13 ≫

52

スレ立てお疲れ様です。

前回同様今回もこちらに協力します。

 

持ち場としては前回と同じく治療班になると思います。一人でも多く救えるように頑張りましょう。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月10日 17:30:09 ≫

16

ぎりぎりの参加になって、申し訳ございません・・

 

今回もお手伝いさせて頂きますが、詳細は、まだ考え中なので、

しばらくお待ちください・・ご迷惑お掛けします。

小林 恵那

小林 恵那

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月10日 22:31:43 ≫

23

スレ立てありがとうございます。

私も前回に引き続き、微力ですがお力になれたらいいなと思い、

今回もこちらに参加させていただきたく思います。

 

一応、二人とも回収班

LCはヒールを持っているので≪治療≫

私は小型飛空挺を使っているので ≪搬送≫

という分け方が出来るかなと思ったのですが、何か不都合があれば仰って下さい。


セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月10日 22:56:41 ≫

14

ぎりぎりめの参加になってしまいましたー。

前回採用されず無念だったので、再び参加します!

 

今回は小型飛行艇での搬送かLCが医学持ちなので、その手伝いをしようかと思っています。

集まったメンバーに合わせて振り分けていただいてOKです。

 

もうちょっと細かく決まったら、また改めて投稿させていただきます。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月10日 23:08:37 ≫

16

スレ立てありがとうございます。

私は今回からの参加になりますが、少しでも力になれるように頑張りたいと思います。

 

パートナーが医学系の特技持ちなので協力して貰いつつ治療班に参加しようと考えています。

月詠 司

月詠 司

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 00:31:43 ≫

25

スレ立てありがとうございます。
私も今回からの参加になりますが、宜しくお願いします。

私はヒールぐらいしか出来ませんが、パートナーが医学・薬学の特技持ちなので
治療班に回ろうかと思っています。

さらに、場合によっては私の博識とパートナーのサバイバルの特技も合わせて
其の辺から薬草でも探してきて
その場で薬品調合なんて事も考えてます。
まぁ時間的にも量的にも物の足し程度にしかならないでしょうけど・・・巧くいくかも微妙ですし・・・

あ、一応、小型飛空艇もあります・・・あと、サンタのトナカイ・・・は要りませんよね。


コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 01:24:16 ≫

44

>エミン・イェシルメンさん
早速の申し出に感謝する。(答礼

医療物資の補給・運搬の重要性…仰るとおりだ。
後方支援科の方は目の付け所が違うな。
非常に貴重なご意見とご協力、感謝する。(敬礼


>蓮見朱里さん
ありがとう、ご協力に感謝する。(敬礼

ダブルアクション対策、すまない完全に失念していた…!
非常に重要な指摘をありがとう。
一応、一覧には名前を挙げておくぞ。決まったら改めてレスをしてくれ。(敬礼

>ルディ・ハークレオさん
ご協力に感謝する。(敬礼

医学持ちさんはありがたい!診断が出来る方は、どれだけいても足りないくらいだ。
≪治療≫班に名前を入れさせて頂こう。
あとはゴアドーかヴァイシャリー、いずれに向かわれるか教えてくれ。(敬礼

>涼介さん
ありがとう、ご協力に感謝する。(敬礼

医学の知識で≪治療≫を引き続き頼む。(敬礼
あ、涼介さんも場所の表明をお願いできるかな?

>神楽坂翡翠さん
ありがとう、ご協力に感謝だ。(敬礼

まずは表明だけでも構わない。
詳しい事が決まり次第、またレスをしてくれ。(敬礼

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 01:26:30 ≫

55

>小林恵那さん
ご協力に感謝する!(敬礼

恵那さんが小型飛空挺で≪運搬≫しつつ、LCさんが≪回復≫か。
一緒に行動しているし、特に問題はないと思う。
あとは場所かな。ゴアドーかヴァイシャリーか。
よろしく頼むぞ(敬礼

>セルマさん
ご協力に感謝だ!(敬礼

いや、スレ立てが割合ギリギリだったから仕方がない。
というか100%俺のせいだ…すまんな。(汗
医学持ちの≪治療≫役は、医療活動のスムーズさに大きく影響するようだ。
だが≪運搬≫の少なさも気にかかるところなんだよな…。
参加人数を整理しておくので、それを眺めつつ改めて検討してくれ。(敬礼

>神裂刹那さん
ご協力に心より感謝する!(敬礼

医学持ちさんがここにも!本当にありがたいぞ。
行き先をどちらにするかも教えてくれるとありがたい。
よろしく頼むぞっ。(敬礼

>月詠司さん
ありがとう、ご協力に感謝だ。(敬礼

医学・薬学とくれば鬼に金棒だな。≪治療≫をよろしく頼むぞ。
サンタのトナカイ…うーん、≪運搬≫にはもってこいなんだがな(苦笑
月詠さんも行き先の表明をお願いしたいな。
よろしくお願いする。(敬礼

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 02:10:15 ≫

43

ギリギリの参加で申し訳ないです…!

私も前回同様、こちらへ参加させて頂きます!

運搬役が少ないようなので、ゴアドーにて前回と同じ≪運搬≫役に回ります。
レベルが足りないので、禁猟区を使って戦闘は避けるようにするつもりです。

よろしくお願いします!

朱里・ブラウ

朱里・ブラウ

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 03:41:52 ≫

55

返事が遅くなってごめんなさい!

色々考えた結果、イコンで護衛をするなら【3】を選んだ方が適切だろうけれども、さりとて射撃系サポートスキルを持たない現状では量産型イコン(西)の性能を生かせないと思いなおし、

 

MC・LC共にゴアドーで≪搬送≫役 (前の書き込みで言うなら1番)

 

を希望します。

 

2人とも小型飛空挺と回復スキルを持ち、先述したように禁猟区による警戒が可能。

医学系の特技はありませんが、LCのアインがバトラースキルの「博識」を持っているので、専門的な処置はできないまでも、応急措置的なレベルであればある程度対応できる可能性もあるかと思います。

 

それでは、改めてよろしくお願いいたします!

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 04:22:47 ≫

56

イルミンスールの高峰結和です。

前回から引き続き野戦病院に参加したく思います。

 

表明が遅くなり、しかもまだ行き先未定です・・・

ギリギリなのに申し訳ありません。

 

私はプリーストスキルによる治療、

LCはナイトスキルによる護衛ができるかと思います。

なお、双方『応急処置』特技持ちです。

 

また改めて書き込みする予定です、失礼ながら参加の意思表示まで。

力を尽くしたいと思います、よろしくお願いいたします。

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 05:53:44 ≫

13

>悠さん

ご協力に感謝だ!(敬礼


ギリギリなのはスレ立てした人のせいだ。気に病まないでくれ。(吐血

≪搬送≫役だな、よろしく頼む。くれぐれも気を付けて。

医療部隊が怪我をして、野戦病院の世話になるようなことはないように気を付けてくれ。(敬礼


>蓮見さん

こちらもゴアドーで≪搬送≫役、了解した。(敬礼

おそらくゴーストイコンは赤十字でも容赦なく攻撃してくると思う。

極力接触を避けるよう気を付けてくれ。


>結和さん

申し出感謝だ(敬礼


方針が決まったら、改めて書き込みを頼む。


 ***


ここまでの参加者(敬称略)


【ヴァイシャリー】

 (表明者なし)


【ゴアドー】

≪治療≫コルセスカ・ラックスタイン※

≪搬送≫伊礼悠、蓮見朱里

≪物資補給≫エミン・イェシルメン


【行先未定】

≪治療≫ルディ・バークレオ、本郷涼介、神裂刹那、月詠司、

≪搬送≫小林恵那


【参加表明のみ】

 神楽坂翡翠、セルマ・エリス、高峰結和


現在12名。

ルディ・バークレオ

ルディ・バークレオ

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 07:19:51 ≫

56

行き先表明に参りましたわ


私はヴァイシャリーに向かおうと思います。
まだ誰も表明しておりませんから。
ただ、あまりに人が少ない場合は、
ゴアドーの一点に人員を配置した方が
結果的に多くの人を助けられるかもしれません。

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 07:53:20 ≫

24

ども。百合園のミルディです。

 

っと、いろいろと考えたんですが、今回はヴァイシャリーで

野戦病院の手伝いをさせて貰えないかな?

 

今住んでるところだし、色々と融通はできると思うんです。

 

使える回復系スキルは・・・『ヒール』『ナーシング』『獣医の心得』

LC側が『ヒール』『キュアポイゾン』『リカバリ』 この程度です。

 

それでは、よろしくお願いします。

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 11:55:34 ≫

24

コルセスカさん、スレ立てご苦労さん。そんでありがと。

ギリギリの参加表明になっちまって申し訳ない限りですよ、いやホント。

ってな訳でどもども。蒼学のクド・ストレイフってもんでさぁ。

前回に引き続いてこちらに参加させていただきますよ、っと。

使用できる回復スキルは、命のうねり、ヒール、ナーシング、獣医の心得、とまあこんな感じ。

んで、応急手当なんて特技持ってますんで、

その手の方々程ではないにしろ、一時的な処置は施せる感じでさぁね。

けれどもまあ、お兄さんは主に搬送役として動くつもりっす。

とりあえず現段階で人員の少ないヴァイシャリーに向かわせてもらいますわ。

 

西だの東だのと、難しいことはよくわかんねぇですけども、

お兄さんにはお兄さんの出来ることをさせてもらいますよ、ええ。

と言う事で他の方々、よろしくでさぁ。

月詠 司

月詠 司

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 13:22:07 ≫

16

では、私はゴアドーへ向かう事にします

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 16:31:50 ≫

64

了解。とりあえず、ヴァイシャリーでの活動を希望しますがゴアドーサイドの手が足りないときはそっちに回っても大丈夫なのでそのときは遠慮なく言ってください。

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 17:42:26 ≫

22

大変遅くなりました。自分は、ゴアドーの方へ回ります。激戦区だと思うので・・

 

とりあえず、治療班ですが、軽傷の方の手当てになります。両方とも「ヒール」応急手当て。LCの方は、

この他に「清浄化」「キュアポイズン」が使用できます。

ただ、搬送は、無理(小型飛行船ありますが、強化してないため、多く運べない)ですが、物資の調達が、できますので、人数調整のための役割変更可能ですので、言って下さい。

小林 恵那

小林 恵那

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 22:21:27 ≫

16

遅くなってごめんなさい。

ヴァイシャリーに向かう方々が何人かいらっしゃるので

とりあえず私はゴアドーに向かうことにします。

 

でも人数調整の結果、それぞれがより適した方に行った方がいいと思うので

私も他の方と同じく変更可能です。

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 23:40:16 ≫

33

改めて投稿が遅れました、ごめんなさい!

 

今までの参加者の方の投稿を見てみてヴァイシャリーの搬送に不安があるようなので、

そちらに回らせていただきます!

 

ヴァイシャリー班の皆さんよろしくお願いします。

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月11日 23:43:57 ≫

34

取り急ぎ状況のみ。

個別の返信は少々お待ちください;。



人員分担状況(敬称略)


【ヴァイシャリー】
≪治療≫●ルディ・バークレオ、●本郷涼介、●ミルディア・ディスティン
≪搬送≫クド・ストレイフ、●セルマ・アリス

【ゴアドー】
≪治療≫●月詠司、神楽坂翡翠、●コルセスカ・ラックスタイン
≪搬送≫伊礼悠、蓮見朱里、小林恵那
≪物資補給≫エミン・イェシルメン


【行き先未定】
≪治療≫●神裂刹那、高峰結和

●印は、≪医学≫≪獣医の心得≫持ちの方


現在全14名



>神裂さん、結和さん

人数の関係上、不都合でなければゴアドーの≪治療≫役に回っていただけると助かります。

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月12日 00:10:14 ≫

46

返答が遅れてしまい申し訳ありません。

本当にギリギリになってしまいましたね・・・

 

行き先了解しました。ゴアドーにて≪治療≫役で問題ありません。

戦闘に巻き込まれた住人と、戦闘に参加した人達の治療で激戦になりそうですからね

私も出来る限り力を尽くしたいと思います。(見よう見真似で敬礼

毒島 大佐

毒島 大佐

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月12日 01:21:14 ≫

24

超ギリギリだけど前回に続いて参加させて貰おう。

 

場所はゴアドーで役目はパートナーと《護衛》だ。

・・・ゴアドー組でゴーストイコンと戦えそうな人居ないみたいだしな。

誰か一人位ゴーストイコン撃破できる人が居たほうがよいのでは、と。

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月12日 01:33:39 ≫

32

時間ギリギリの中申し訳ありません…!
GA名および行動の番号ですが、今回はどのすればいいでしょうか?

確か前回は病院側(今回の治療役ですね)は【4】その他を選んだ上で【GA・野戦病院】を、
収集分隊は各戦場の番号を選んだ上で【GA・野戦病院と提携】を利用したかと思います。

今回は治療役も二手に分かれますので、番号は【4】では無く、
ヴァイシャリーの場合【1】(でいいのかな…)を、ゴアドーの場合は【3】を選んだ上で
【GA・野戦病院】とするべきなのでしょうか…?
【4】にした上で行き先を記載するのは分かりにくいですよね…

あと今回は人数も少ないので、【GA・野戦病院】でまとめてしまって大丈夫…なんでしょうか…?

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月12日 04:32:41 ≫

23

>ルディさん

了解だ。ヴァイシャリーの方、頼むぞ(敬礼

おかげさまで人員にもある程度の余裕がある。


>ミルディア・ディスティンさん

申し出に感謝だ!(敬礼

『獣医の心得』に充実した治療能力。心強いぞ!


>クド・ストレイフさん

参加表明、感謝する(敬礼

ヴァイシャリーは搬送人員が皆無だったから助かる。

命の重さに東も西もない。力を借りるぞ(敬礼


>月詠さん

ゴアドー、了解した。

間違いなく激戦区になるからな。よろしく頼む。(敬礼


>涼介さん

ああ、ヴァイシャリーの方で問題ない。よろしくお願いする。(敬礼


>神楽坂さん

了解した。ゴアドーで治療活動を頼む。

仰るとおりの激戦区だ。医療スタッフ一人でも大きな戦力だよ。(敬礼


>小林さん

人員調整へのお気遣い、本当にありがとう。

ゴアドーでの搬送、よろしく頼む(敬礼。

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月12日 04:43:01 ≫

52

確認・書き込みが遅くなり申し訳ありません・・・

 

行き先指示ありがとうございます、了解しました。

ゴアドーにて治療班として頑張らせていただきます。

 

前回の経験を生かすことが出来たら戸思います。

改めてよろしくお願いいたします(三指礼

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月12日 04:45:57 ≫

25

>セルマさん

ヴァイシャリーの方でクドさんと一緒に搬送を頼む!(敬礼


>神裂さん

無理を言ってすまない、助かるよ(敬礼

ゴアドーでの治療活動、よろしく頼む!


>毒島大佐さん

申し出に感謝!それも護衛さん大歓迎だ!(敬礼

そうだな、野戦病院へのゴーストイコン侵入に専念してくれる人がいるのは非常にありがたい!


>悠さん

うん、まず、今回はもう徹底できそうにない。

これは俺の初動の遅さに起因するものだ、申し訳ない。

今回は人数が比較的少なめだし、目的から分けていなくても大丈夫だろうと思う。

それに、【1】は東シャンバラに与する形での、【2】は西シャンバラに与する形でのアクションになるだろう。

【3】のゴアドーはそのままでいいが、ヴァイシャリーはやはり【4】だと思う。


次回は最初からしっかりそういう部分も整理しておかねばな・・・!すまない!(敬礼

コルセスカ・ラックスタイン

コルセスカ・ラックスタイン

Re:【4】野戦病院 ~国境なき医療団~

≪ 2010年11月12日 05:05:26 ≫

42

>結和さん

うむ、ゴアドーでの値用活動、よろしく頼む(敬礼


 * * *


修正が可能な方のみでいいんだが。

ヴァイシャリーの方、治療した人はなるべく戦列に戻さないようにして欲しい。

東西の・・・残念ながら避けられぬ戦いだが、決闘のような色合いが強い。

治療の終わったものが戦線に復帰しては、戦いが長引くだけだからな。


次回のグラシナも戦いになるのかどうかはわからないが、十中八九間違いないと思っている。

今度は早めにスレ立てなどの活動を行っていくつもりなので、良かったら今後も協力を頼む。(敬礼


人員分担状況(敬称略)

【ヴァイシャリー】 5名
≪治療≫●ルディ・バークレオ、●本郷涼介、●ミルディア・ディスティン
≪搬送≫クド・ストレイフ、●セルマ・アリス

【ゴアドー】 10名
≪治療≫●月詠司、●神裂刹那、神楽坂翡翠、高峰結和、●コルセスカ・ラックスタイン
≪搬送≫伊礼悠、蓮見朱里、小林恵那
≪物資補給≫エミン・イェシルメン

≪護衛≫★毒島大佐

●印は≪医学≫≪獣医の心得≫持ちの方

★印はゴーストイコンを撃墜できる方

現在15名