天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「汚染されし工房」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 13件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月10日 10:30:03 ≫

12

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

迦 陵

迦 陵

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 11:29:44 ≫

26

教導団秘術科仕官候補生の迦 陵です

よろしくお願いします

沙 鈴

沙 鈴

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 21:36:08 ≫

33

教導団の沙鈴です。

国境の防衛戦に引き続き、東西協調行動の橋渡しとして動こうと思います。

メイベル・ポーター

メイベル・ポーター

Re:あいさつ

≪ 2010年11月10日 23:07:22 ≫

15

百合園のメイベル・ポーターです。
取り残された人たちを助けに行きたいと思います。
よろしくお願いします。

博季・アシュリング

博季・アシュリング

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 00:10:48 ≫

55

イルミンスールの魔術士、音井博季と申します。

直接的に関わってないとはいえ、僕らが招いてしまった事態に西側の方を巻き込んでしまい、申し訳ないです。

無論、手をこまねいてるつもりはありません。

 

僕も及ばずながら頑張らせて頂きます。よろしくお願い致しますね。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 07:36:59 ≫

54

別スレッドで天御柱が僕だけだったのが驚きです。
っと榊朝斗です。
今回は下層の方で原因究明に乗り出そうと思います。
途中何処かであったら宜しくお願いします。
東西問題よりもナラカ化の方が問題だからねぇ・・・。

湊川 亮一

湊川 亮一

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 11:33:33 ≫

54

教導団の湊川だ。

生存者の救出をメインに考えてるんで、宜しく頼むぜ。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 21:22:35 ≫

63

イルミンの明日香です。
下層部でモンスターの排除しようと思います~。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月11日 23:59:07 ≫

36

ちわーっす、イルミンのゲドー様だ。よろしく頼むぜぇ

人助けなんぞお断り。

爆破か枢機卿にちょっかいかけるかだな


 

水心子 緋雨

水心子 緋雨

Re:あいさつ

≪ 2010年11月12日 02:17:26 ≫

46

初めまして明倫館の水心子緋雨よ、よろしくね。

上層で枢機卿に絡むか下層の中心に向かうかまだ迷ってるけど。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 18:44:04 ≫

35

国頭です。

下層部で爆破作業を行う人たちの護衛をするつもりです。

 

縁があったらヨロシク

草刈 子幸

草刈 子幸

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 08:11:12 ≫

22

自分は!明倫館の草刈子幸と申します!

ご挨拶が遅くなり、誠に申し訳ないであります!

 

こんなギリギリでありますが、下層部に向かおうと思うであります!

ご縁がありましたらば、何卒宜しくであります!

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 08:57:51 ≫

52

薔薇の学舎の鬼院尋人です。よろしく。

下層部で行動する予定です。