空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「LC達のお茶会その7」 への投稿 (全 105件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
飛鳥 桜

飛鳥 桜

LC達のお茶会その7

≪ 2009年07月29日 23:40:48 ≫

55

100超えたからな。新しく作ったぜ

今までの流れな

LCたちの茶会→LC達のお茶会その2→LC→LC達のお茶会その3→LC達のお茶会その4→LC達のお茶会その5→LC達のお茶会その6→LC達のお茶会その7(今)

じゃ…楽しもうか

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月30日 06:52:53 ≫

43

桜さん、アルフさん>わ。これは予想外の展開です。良い意味でですが。どうなるんでしょう?これは楽しみです

(もしも、重いからどけ。とか言ったら殴ります。それはもう思いっきり。そうさせないでくださいね)

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年07月30日 06:55:50 ≫

66

桜さん、アルフさん>あら、ラブコメね。面白いわ。

本当にこの学園に来てよかったわ。ルイセ……もう目を覚ましたかしら。

朝野 未沙

朝野 未沙

朝野姉妹(姉:未沙・妹:未羅):LC達のお茶会その7

≪ 2009年07月30日 08:50:43 ≫

43

未沙:久しぶりにこっち(LC側)へ来てみたら面白そうな展開になってるね。
あたしも見学させてもらおうかなっと(といいつつユニを背後から抱きしめる)

 

未羅:あ、お姉ちゃんもこっち来たんだ?

(ユニに抱きつく未沙を見て)はぅ、お姉ちゃん、ユニさんの胸、そんなに激しく揉んじゃダメー!

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月30日 08:59:52 ≫

24

未沙さん、未羅さん>あ、どうも。お久しぶりです……って、な、何ですか?(いきなり抱きつかれて、嫌な予感がする)

ひゃあ!も、揉まないでください……は、離してくださ……あうぅ……

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月30日 11:16:17 ≫

61

>アズミラ
そうか 俺様の勘違いか まぁ気が向いたらいつでもデレるがよい
>アルフ
さて急展開だな、ここでアルフが男を見せるかどうかで今後が決まるな、不抜けた事はせんようにな
>未沙
面白い展開なので見るのはかまわんが 余計な事はせぬようにな

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年07月30日 13:11:08 ≫

33

建て替えありがとうございます。
って朝野 未沙、ユニ・ウェスペルタティアが恥ずかしがってるから!(大汗

>レナス

うん、長い名前だと我輩も思うよ。でも拾ってくれた組織がくれた名前だし、宝なんだよ。そして、そうかー。前はフルネーム呼びが普通だったからねぇ。レナス、と呼ぶよぉ。

 

>アズミラ・フォースター

うん、そんなかんじだねぇ。うん。あれより、もっと素敵なものを作ってほしい。まぁ、あれも刺激的ではあったけどねぇ。

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年07月30日 13:21:43 ≫

63

セウェールスさん>ええ。お願いね。無理言ってごめんなさい。私のいたヴァレンスの家では名前で呼ぶのが当たり前だったから。

なにせヴァレンスの名前を持っていた子供は、10人や100人では済まなかったから。300人ぐらい居たかしら。

誕生日も皆同じのヴァレンス家が生まれた日でね。それは盛大な誕生日会が開かれたわ。

4月20日はもう戦争みたいだったわね。楽しかったけど。

黄泉 功平

黄泉 功平

水橋くるみ

≪ 2009年07月30日 13:22:13 ≫

12

少し来ない間に、すごいことになっているわね。

またいつ来られるか分からないし。

行き過ぎる様なら止めに入るくらいかしらね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年07月31日 19:06:03 ≫

23

う、うわあぁぁぁっ!!ご、ごめんなさいー!お、怒っているよね!?(ずざーと後ろに後ずさり。顔が超赤い

……下よく見ろよな。……立てるか?(桜が離れた事でもう冷静。立ち上がると、座り込んでいる桜に手を差し出し

う、うん…(あ、れ?いつものアルフだ…?ははっ僕なんで混乱してたんだろ―――)(手を取って、立ち上がる。と、無言でその掴んだ手を引っ張られる。そして―――抱きしめられた。停止する、桜の思考

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年07月31日 19:10:14 ≫

64

>アルフ
おおっ なかなかやるな・・っと ここは静かに見ていた方がよいな

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月31日 19:14:22 ≫

31

おお、これは……(予想外の展開です!まさかアルフさんが、こんな行動に出るとは)

桜さん。これなら桜さん、もしかして(自分の気持ちに気が付くでしょうか。目が離せませんね!)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年07月31日 23:43:13 ≫

61

(な、なななな何で、僕…アルフに…!?うう…っ)(パニック寸前。心臓音が速い。ぎゅっと目を瞑る。

…。(ゆっくりと離れる、そして一言

……ドキドキしすぎ。(目を見開いている桜の頭をポン、と頭を軽く叩いて擦れ違い際に何かを囁く。にっと笑うと、部屋から出て行った。

……ば、馬鹿アルフ……。かっこつけすぎだよ……(ぺたんとその場に座り込む。顔は真っ赤だ

 

(リーフです。長くお付き合いありがとうございました。自分でも、アルフを何でこうしたんだろうと思っていますが、後悔はしていない(多分)!!へタレ桜をどうぞ見守ってください…;)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年07月31日 23:54:00 ≫

66

……わ~……これは意外な展開になりましたね……アルフさんがヘタレを返上した……んでしょうか?

え~と……桜さん?大丈夫ですか?立てますか?

(側に寄って手を差し出す。アルフさん……一体桜さんに、何て言ったんでしょうか?気になりますね)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月01日 00:08:38 ≫

66

……う、

うわぁぁーっ!あ、あんなの反則だよー!ユニぃぃ~~~(立ち上がるとユニに抱きつき。

ぼ、僕、今度こそおかしくなったのかな!?アルフが…すっごくかっこよく見えたんですけどーっ(パニック寸前

>ユニ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年08月01日 00:22:18 ≫

42

桜さん>お、おかしくなったって……(まだ自分の気持ちに気が付かないんですか!?信じられません……凄いです……

でもまあ、二人は一歩前進したみたいですね)

大丈夫ですよ。おかしくなってませんから。桜さん、今の気持ちを大事にしてくださいね。そうしていれば、いつか良いことがありますから

(そう言って、桜の頭を優しく撫でる。鈍感な男には容赦が無いユニだが、鈍感な女の子には、どこまでも優しかった。

最初の自分と重ね合わせているようだ。

ユニもまた、最初からクルードにベタ惚れだった訳ではなく、今の桜みたいに戸惑っていた時期があったのだ)

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年08月01日 00:29:09 ≫

12

いやいや、なかなかいいものが見れたね~♪(こんな感じ→扉|∀・) で一部始終をニヤニヤ見守っていたらしい)
焔の訓練のおかげで、アルフの台詞もばっちり聞こえちゃたし♪(さらにニヤニヤ)
私も私で、焔とは海で一晩一緒に過ごせたし・・・次はユニの番かな?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月01日 00:30:21 ≫

61

ふええ…。だって、僕…男の子にこんなにドキドキするのって初めてだよぉ……(道場暮らしが長かったので、桜にとって男子は「友達」か「同僚」なのである。…今回は、特別なのだが

あ、あんなのアリぃ~~!?顔は近いし、手は優しいし、み、耳元で声が!(離れるが、こめかみに両手を押さえ混乱中。

>アルフ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月01日 00:32:44 ≫

15

う、うわぁぁっ。アリシアっ、待って、それは言わないでー!!(思い出して超赤面

な、何で、にやにやしてるのぉっ!?た、確かに、皆見てたけどさぁっ!!

>アリシア

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年08月01日 00:39:20 ≫

51

アリシアさん>……クルードさんが一番の強敵ですよ……

海では私、一応かなり無理して凄い水着を着たのに、まったくノーリアクションでしたし……

せっかくの肝試しも、抱き付いたのにこれまたノーリアクション……もうどうすれば良いんでしょうね……

(遠くの景色を見つめて一言。でもまあ、今度のシナリオで、ユニが敵に捕まってしまう物の後で、少し進展する予定です。

クルードにとって、今やユニは、妹以上に大切な存在だと気付くのです。その時になったら書きますので、それまではお待ちください)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月01日 00:46:36 ≫

35

(アルフって書いたのユニの間違いでした;すみません…)

 

二人ともいいなー…。僕も海に行きたかったよー…

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年08月01日 02:26:53 ≫

14

>桜
だいじょ~ぶ。どっかの鈍感と違って、漏らしたりしないって♪それにしても・・・むふふ♪桜とアルフがねぇ~
海にいけなかったのは・・・その・・・頑張れとしか・・・(中の人の言葉でもあります)

 

>ユニ
焔ってばね、おねだりしたら一晩中ぎゅーってして一緒に寝てくれたんだよ♪(とろけた笑顔)
でも、露出とか直接的なので無理なら・・・やっぱ精神面で押すべきかな?
ここは定番、救出劇で・・・

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年08月01日 09:05:59 ≫

34

>桜 アルフ
なかなか良い物をみせてもらったぞ ふふっ若いとはとよいことだな これからが楽しみだ

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年08月01日 10:52:55 ≫

52

桜さん、アルフさん>あらあら、中々な見世物だったわ。恋、ね。私もルイセもしたこと無いから分からないけど、良いものなのかしら……?

私達に近寄ろうとする男の子達はいっぱい居たけど、誰も彼も下心丸見えで、心を許せる感じじゃなかったし……

私が剣で脅したら簡単に諦める人ばっかりだったし。それでもルイセを諦めない人は居るけど……あの人にだけはルイセを任せられないわね。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月01日 11:34:25 ≫

12

どっかの鈍感…?

もお…、からかわないでよ~っ。…うう……

>アリシア

や、止めてよ、ヴァレリーまでっ。何で皆にやにやしてるんだよっ
>ヴァレリー

う。レナスまで…。恥ずかしいよぉ……

…その、ルイセを狙ってる人って…、すごい執着心だね…。君に何回も追い払われてるんだよね……?

>レナス

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年08月01日 11:46:17 ≫

23

桜さん>……何て言ったら良いのかしら……あの人には中々手を出せないというか……

私達の義理兄さんなのよね……正統なヴァレンスのお父さんの息子なの……実力はあるんだけど……

あの人は……何と言うか……自分の事しか考えない人なのよね……あの性格さえなければねぇ……

自分の好きな物のためなら、どんな事でもやるんだけど……

それ以外はまるでやる気が無いのよ。ルイセの事は、もう8年ぐらい追いかけてるかしら。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月01日 12:08:37 ≫

34

…うわぁ(少し引き

その好きな事には熱心っていう所を別のところに活かしたらいいのに……

は、8年…。ストーカーの一歩手前じゃないか…。ルイセは気づいてるのかな?
>レナス

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年08月01日 12:26:12 ≫

51

桜さん>……ふぅ……まったくよね……実力もあるし、人を惹き付ける才能もあるんだけど……あの性格が全てを台無しにしているのよ……

ルイセは気が付いていないわ。信じられないけど……あの子、そういう所が抜けてるのよ。天然って言うのかしら?

あの子、凄くモテるのよ。でも、今まで気が付いた事が無いわ。才能、なのかしら(汗)皆友達だと思っているのよ。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年08月01日 12:54:11 ≫

54

>レナス
8年もよく続くものだな 俺様ならとっくに諦めておるぞ
>桜
そうはいうがな 人の色恋沙汰というのは見ていて楽しいものだからな 気にする事はない、存分にイチャイチャするがよいぞ

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月01日 13:01:41 ≫

14

いろんな意味ですごいねー…(汗

天然…。ハッ、天然ってどこか抜けている意味でもあるのか!?(自身もよく周りから天然と呼ばれていた

ルイセって可愛いもんね~。…アルフも結構モテるのに、いつも不思議そうな顔になっている…(苦笑

>レナス

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月01日 13:22:03 ≫

54

き、気にするよー!(顔が赤くなって、手を振り回し

い、イチャイチャ…!?か、からかうな、馬鹿―――!!

>ヴァレリー

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年08月01日 13:50:53 ≫

56

>桜
む?俺様はからかってなどいないぞ 二人の事を真剣に応援しておるのだ
それとも 桜はアルフの事が嫌いなのか?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月01日 14:06:29 ≫

32

(真剣なのか!?ていうか、何を応援してるの!?)(驚き

き、嫌いなわけないだろ!僕は…アルフの相棒なんだから……(少しもやもやしたものを感じる

>ヴァレリー

桜華 水都

桜華 水都

クーリッジ・メイデンシュトルム

≪ 2009年08月01日 14:38:15 ≫

43

…ふむ(いつの間にか部屋にいて話を聞いていた人)

私は恋愛したことないからわからないが……「ただの」相棒なら、そんな風にドキドキしたりしないと思うぞ?

>桜

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年08月01日 14:42:54 ≫

42

>桜
嫌いではないなら好きなのであろう、好きなもの同士がイチャイチャするのは普通の事だ気にする事はない

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月01日 14:52:19 ≫

45

だから……僕は、混乱してるんだ(困ったような表情

だって、相手はアルフなんだよ?僕らは、親友みたいなものだと思っていたから

>クーリッジ

べ、別の意味の好きなんだからな!…恋とかじゃ無いんだから……(恋愛経験0

>ヴァレリー

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年08月01日 15:09:39 ≫

61

桜さん>何故アルフさんだと違うと言い切れるんですか?その理由の方が気になります。

どうしてそんなに頑ななんですか?少し考えてみるのもいいと思いますよ。今までに無かったからといって、違うとは言いきれないはずです。

今の気持ちについて、本当に自分はどう思っているか、それを考えてみるべきだと思いますよ。言いきってしまったらそこで終わりです。

その方が楽かもしれませんが、自分には嘘をつかないでください。そうしないと、いつか本当の自分を見失ってしまいますよ?

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月01日 15:36:08 ≫

53

……っ。…僕は……

(……僕は…………。何なんだろう…。何を思っているのだろう……。僕は…嘘をついている……?………答えは…)

アルフの事が……?………?(言い聞かせるように。まだ、混乱して、自分でもまだ解らない。「恋?」と「友達」が桜の中にあって、思考が真っ白になっていく

>ユニ

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年08月01日 17:48:41 ≫

25

>桜
LIKEとLOVEは全く別なものだぞ、自分で良く考えてみる事だな、その感情がどちらなのかを
人生の選択を出来る機会は少ない、良く考えて間違った答えを出さぬようにな
そして自分の選んだ答えを後悔せぬ事だ、それは相手にも失礼だからな

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールズ・アーバイン

≪ 2009年08月01日 21:52:52 ≫

64

(桜とアルフの様子にほのぼのとしている)

 

ん~、とりあえずお茶でも用意しておくねぇ。

今の季節は冷たいミントのお茶がいいかな?

冷たいものばかりだとお腹が冷えてしまうからあったかいお茶も用意しておくよ。

マシュマロもあるよ~。


飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月01日 22:09:29 ≫

14

……そう、だよね…

…僕、この気持ちが何なのか…、頑張って考えてみるよ。僕は、ちゃんと自分で知りたいから(微笑する。彼女なりに頑張るようだ

>ヴァレリー

 

…よし。試しにアルフに出陣ーっ(にっと笑うと、ダッシュで、部屋から出て行き/どこの武士だお前

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年08月01日 22:19:25 ≫

34

桜さん>これからどんな事になるんでしょうね。桜さんとアルフさん……良い方向へ進んでくれると良いんですが……

少しずれているような気がするんですが……大変面白くなりそうな気がします……そんな時はどうすれば良いんでしょう。

より面白くするか、それとも、手助けをして良い雰囲気に持っていくか……

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年08月01日 22:23:53 ≫

16

ユニさん>……私としては、面白くする方に一票よ。

見てて飽きないもの。あの二人。さらに面白くなるなら、私はその方が良いわ。あの二人、凄いわよね。

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年08月01日 23:50:54 ≫

15

同じく面白くするのに一票~!あの二人のことだから、そういう雰囲気にもっていっても気づかないだろうし

桜華 水都

桜華 水都

クーリッジ・メイデンシュトルム

≪ 2009年08月02日 02:16:15 ≫

23

…確かに、良い雰囲気に持っていっても気づかなさそうだな。あの2人は

 

……誰かが桜かアルフのどちらかを好きになったと嘘を吐いて、もう片方の反応を見てみる…とかだろうか(ぼそっと呟き)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年08月02日 09:53:28 ≫

53

俺様も面白くする方に一票だな というより勝手に面白くなってくれそうだがな

 

>セウェー
ちょっと小腹がすいたころだマシュマロをいただこう

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年08月02日 11:21:39 ≫

54

皆さん>……皆さん面白くする方がいいんですね……

(桜さんにアルフさん。皆に愛されているんでしょうか?)

分かりました。では……皆で面白くしていきましょう!

(ユニも実は少し面白くしたかったらしい。皆の賛同を得られて自信が付いたようだ)

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年08月03日 15:12:23 ≫

61

>桜

横から失礼。自分を見つめ直し、素直になることが大事だよ。
はい、マシュマロでも食べてリラックスして。

 

>ヴァレリー・ウェイン
どーぞ。いつも世話になっているし、どんどんと。

>恋愛に関して
そう言えば、我輩も若い頃は燃えるような恋にあこがれたものだよ~。

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年08月03日 18:34:32 ≫

55

ユニさん>ええ。面白くしていくつもりよ。

放っておいても面白くなりそうだけど……より面白くなるならその方が良いものね。

セウェールスさん>そういうものなの?私たちの周りにはロクな男が居なかったから、

恋っていいものなのかどうか分からないのよ。本当にロクでもない男ばかりだったわね。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年08月03日 18:54:31 ≫

16

>セウェー
マシュマロは意外とお腹に貯まるからなある程度でやめておかねば苦しくなりそうだ
>ユニ レナス
やはり皆 面白い事が好きなのだな さてどうやって面白くするかだな・