空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「LC達のお茶会その7」 への投稿 (全 105件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

結崎綾耶

≪ 2009年12月12日 22:05:45 ≫

65

あわわ! 使ってないところにきちゃいましたか!

うぅ……

匿名 某

匿名 某

結崎綾耶

≪ 2009年12月12日 22:04:37 ≫

34

(物陰からそ~っと)

お茶会? こんなところがあったんですね~……

……なんか盛り上がってるみたいですけど、私なんかが入っていってもいいのかな~?

 


 

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年12月12日 16:36:43 ≫

36

>アレクセイ

ようこそ…と言いたいが、今、ここ使って無ぇんだ(汗)

今は「LCのお茶会その9-蒼空カフェテリアー」になっているから、そこ行って見たらどうだろう。あ、基本はLC参加だけどな。

MCは「雑談18」、「遊戯室」などを使っている奴が多いぜ

以上だ。機会があったらまた会おうぜ

アレクセイ・ハルメア

アレクセイ・ハルメア

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年12月12日 16:28:08 ≫

15

えーと。初めまして

飛鳥に誘われたアレクセイ(通称:アレク)です

よろしくお願いします

真一 之

真一 之

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年12月03日 19:55:17 ≫

54

あれあれ、仲が良さそうな声が聞こえたので来てみましたが…。

ハッ、もしかして私邪魔者ですか!?

邪魔だったら暇しますが…。もし邪魔者じゃなかったら私も会話の中に入っても宜しいでしょうか?

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月08日 21:22:56 ≫

62

威張るな、阿呆。(即刻切捨て

つーか、何でユニばっか狙ってやがるんだ。そーいう奴こそ、モテねえと思うんだがな

>アリシア

あん?別に、あんたは何も迷惑なんてかけてないぜ。

……律儀な奴(ぼそ

>ナタリー

アリシア・ノース

アリシア・ノース

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月08日 21:11:09 ≫

12

>ヴァレリー
可愛い?気持ちは嬉しいけど、私は焔のだからね♪

 

>ユニ
他に?ん~・・・胸がダメなら、もうちょい・・・下のほう?

 

>アルフ
そりゃもう、ことあるごとに揉んでるから!(エッヘン。とでも言わんばかりに薄い胸を張る)

 

>セウェールス
え~?十分穏やかだと思うけどなぁ・・・

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月08日 20:56:39 ≫

41

>アリシアさん、ヴァレリーさん

スキンシップって・・例え喜んでいても、みだりに胸を触るのは良くないですよっ。

>ユニさん、アルフさん

ごめんなさい。結局止めに入れなくて、ご迷惑を掛けてしまいました。

>セウェールスさん

・・・・・・・・・・・。(止めはしないが、心配げに見つめている)


 

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月08日 20:51:32 ≫

42

セウェールス>……それはどうかな……命の危険は確実にあるぞ……

気をつけることだ……いざとなったら、俺が死の淵から連れ出してやる……

お前の頑丈さに期待する……幸運を……なんてな……>クルード?頭の中にテレパシーの様に響く

セウェールス・アーバイン

セウェールス・アーバイン

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月08日 20:24:04 ≫

33

>アリシア・ノース

ん。我輩もアルフ・グラディオスに同感だ。スキンシップにしては度が過ぎているように

思う(苦笑)。もうちょっとおだやかに、ね?(微妙に笑顔がこわばっている)

 

>ユニ・ウェスペルタティア

ん。気をつけたほうがいい、うん。

 

>ヴァレリー・ウェイン

多分死なないとはおもうよ?(にっこり)

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月08日 17:30:10 ≫

11

そいつぁ、悪かったな。俺には全くスキンシップに見えなかったんでね……(手を離す。口元は笑っているが目は笑っていない、というか、冷めている

そこで何で、モテルだとかモテナイとかが出るんだ?…俺にはいまいち解らねえ…
>アリシア

別に。それに、男でも見たくないわ。(あっさりと即答

…。

>ヴァレリー

どういたしまして。

……慣れちまうほど、されたのか…

>ユニ

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月08日 17:09:46 ≫

31

アルフさん>た、助かりました……

握りつぶされるかと……慣れ始めてしまっている自分が恐ろしいですが……

アリシアさん>も、もう少し他のスキンシップは無いんでしょうか?

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月08日 17:09:21 ≫

56

>アリシア
その姿は可愛いな アリシアでもそんな顔をするのだな
>アルフ
なんだ アルフ見たくなかったのかそれは男としてはもったいないとか思わぬのか
せっかく良い所だったのに 残念だ

アリシア・ノース

アリシア・ノース

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月08日 16:43:35 ≫

54

(アルフに首根っこを捕まれ手足を振って暴れる。その姿は猫を連想させるだろう)にゃー!はなせー!

 

>ナタリー
だいじょーぶ!女同士でもスキンシップは必要だよ!

 

>アルフ
それを止めるなんて・・・そんなんじゃモテないよ!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月08日 15:46:17 ≫

43

…ハア。またか…(鎧なし、コート無しのアルフが入ってきた。目の前の状況を見て呆れ。相手が一応(おい)女なので、女になると、つかつかと歩み寄り

……いい加減にしろ、阿呆(後ろからアリシアの襟を掴むと、自分の方へ引っ張り引き剥がす

…ったく、お前、どんだけやれば気が済むんだ(呆れ表情

>アリシア

お前等も止めろよ。まあ、止めようとした奴はいたみてえだけど。…このまま行くとエスカレートしそうだぜ……

ヴァレリー・ウェイン

ヴァレリー・ウェイン

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月08日 08:52:40 ≫

44

>ユニ
俺様は悪者なのだろう、だからこうやって見ているだけなのだ。
良い声で鳴くではないか クックック
>ナタリー
なんだ止めてしまうのか?こんなに楽しいものなのに ユニも嫌がっているようで喜んでいるではないか
>セウェー
無理には止めぬが・・死ぬなよ

セウェールス・アーバイン

セウェールス・アーバイン

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月07日 21:52:52 ≫

11

>ユニ・ウェスペルタティア

うん、チャレンジしてみるよ。ありがとう~。(と、受け取り)

甘露かぁ……

(ダークに票入ったのですか;)

 

>ヴァレリー・ウェイン、アリシア・ノース

んー……、ユニの薬はやっぱり1度体験してみないと…ってね。
(二人に小声で)傾向と対策が打てないんじゃないかなぁ、と……。
(と、ウインクしてみた)

ってアリシア・ノース! ユニ・ウェスペルタティアを離しては……(汗

ナタリー・クレメント

ナタリー・クレメント

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月07日 20:40:43 ≫

52

>ユニさん

そうなんですか・・剣の花嫁の方は魔法のみならず、お薬で癒す術も学ばれるんですね。

>ヴァレリーさん

そんな、闇鍋なんて言ったら、可哀そうじゃないですか。

一生懸命打ち込んでる事をそんな風に言われたら、ユニさんも怒りますよ。

(小声で)・・・私も、飲むのはちょっと恐いかなと思いましたけど。

>アリシアさん

ちょ・・っ、何してるんですか!いくら女同士でもいけませんよ、破廉恥な!

ヴァレリーさんも、何故見ているんですか!とにかく、揉むのは駄目です!

(と言って、止めに入ろうとします)

ユニ・ウェスペルタティア

ユニ・ウェスペルタティア

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月07日 18:10:45 ≫

54

ヴァレリーさん>本当にごめんなさい。

私が悪かったです。だから、お願いしますぅ……

うぅぅ……(半泣き状態)や……は、離してぇ……(少し艶っぽい声)

(PL発言:いやぁ。言ってみる物ですね。本当にやって頂きました。ユニのアイコンが表示できますよ。運営さんに感謝ですね)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年08月07日 13:57:29 ≫

36

ヴァレリーさん>ちょ、ご、ごめんなさい!

私が悪かったですから!謝ります。原因は私にもありました!

先程の台詞は私が悪かったですから!だから助けてくださいよ!私じゃ抜け出せません!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年08月07日 09:53:19 ≫

65

>ナタリー
ユニのアレは調合といえるのだろうか・・本人はそのつもりなんだろうな・・俺様から見ると闇鍋な気がするな
>ユニ
俺様みたいというのはどういう意味だ?それは俺様がいつもユニを怒らせているみたいではないか
まったく・・俺様が何をしたと言うのだ
>アリシア
思う存分 揉んでやれ、もう助けてもやらん じっくりと見物させてもらう

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年08月07日 01:32:48 ≫

15

アリシアさん>私のどこがダークだと……って、わ!

きゃぅ!や、こ、これはもうデフォルトなんですか!?

(一応抵抗しているが、ユニの力ではビクともしなかった。力も抜けているので、無駄だった)

村雨 焔

村雨 焔

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月07日 00:09:07 ≫

52

>ユニ
ダークって言うか・・・マッド?
でも、可愛いとこもいっぱい知ってるけどね~♪たとえば・・・こういうときの反応とか!(いつものように揉みしだく)

 

>ナタリー
興味を持つのはいいけど・・・飲んじゃダメだよ?絶対ダメだからね?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年08月06日 22:23:26 ≫

11

ナタリーさん>得意と言うほどではありませんよ。

趣味のような物です。剣の花嫁のたのしみ……いえ、たしなみです。

ありがとうございます。私も怒りたくないんですけどね。ヴァレリーさんみたいな人がいるから……

赤城 仁

赤城 仁

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月06日 22:12:10 ≫

26

>ヴァレリーさん

はい、こちらこそよろしくお願い致します。

栄養剤の匂いだったんですね。ユニさん、薬の調合も得意なんですか?

 

>ユニさん

アイコンおめでとうございます。いい気迫のも有りますが、笑顔が一番素敵ですね。


秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月06日 19:05:22 ≫

24

>フェンリル様
なるほど・・使えないとなるとこういう場(LC板)ではつらいですね
MCのアイコンとして頼むと使えるのでしょうか・・
どちらにしろ運営さんにお願いしないとだめそうですね
お答えありがとうございました

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月06日 18:56:35 ≫

56

フェンリル:そのようです。私も驚きました。(クルードの中の人です)

少し不便ですよね。ゲーム会社さんにお願いして、

表示できるようにお願いしてみますかね>つかささん

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年08月06日 18:52:55 ≫

32

>ユニ
笑顔で怒るのはやめてくれ・・というか それがダークだというのだ
(LCのアイコンは表示出来ないのですか?:中の人)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア>何か言いましたか?

≪ 2009年08月06日 18:48:14 ≫

31

ヴァレリーさん、アリシアさん>……御二人とも、何か言いましたか?

(PL発言:ユニのアイコンを一緒に見てください。その方が分かりやすいですから)

私はダークが合っていると言うことですか?……そうですか……よく分かりましたよ……

村雨 焔

村雨 焔

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月06日 18:20:41 ≫

45

>ヴァレリー
小声の部分に心の底から同意するよ・・・

 

>セウェールス
(がしりと腕を掴んで止める)ダメ!自ら死地に飛び込むのは勇気じゃなくて無謀だよ!

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年08月06日 15:03:57 ≫

54

>セウェー
いや気にしないでくれ もう忘れたことだ (カモミールティーをすすりながら)
ふぅたまには茶もいいな落ち着く
・・・死ぬ気か?
>ユニ
・・・・・何も言いはすまい、
その行動がダークなのではないか・・

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年08月06日 13:55:42 ≫

55

セウェールスさん>はい。どうぞ

凄く美味しいはずですよ。イルミンスールの甘露を使ってますから。

それに、凄く元気にもなりますし、精神力も強化されます。3日間は凄くいい気分になるはずです。その後は分かりませんが……

(PL発言:ありがとうございます。私も気に入っています。でも、何故か投票でダークに5票も入っていて、少し困惑していますけど。

私のイメージとしては、凄く明るいつもりだったんですけど……髪の色がいけなかったんですかね?)

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年08月06日 12:36:53 ≫

14

>ユニ・ウェスペルタティア
その信念はすごいな。ん……なんかおじさん燃えてきたよ(ぇ。

その薬を飲んで平気か否か自分の体で人体実験しよう。

ということでくれないかな?(飲む気マンマン)。

(そしてBUおめでとう。すごく綺麗だよっ)

 

>ヴァレリー・ウェイン

…ん。いろいろあるな……。辛いことを思い出させて済まない。

(と、カモミールティーを)

黄泉 功平

黄泉 功平

水橋くるみ

≪ 2009年08月06日 11:45:36 ≫

53

>つかさ さん

ないわね。あればもう提案してるから思うから。

なるようにしかならないのかもね。

 

>黙考

(薬屋にも売る人・作る人・調合する人がいるのよね・・・私はどれが向いてるかな)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年08月06日 08:44:22 ≫

62

>アリシア
責任か?それは本人であろう、介抱くらいはしてやるがな どうなってもしらぬが
うむ それが強いであろうな、ということでアリシアのイメージはオレンジだ
>ナタリー
俺様はヴァレリーだよろしく
薬といっても栄養剤らしいがな 興味があるなら飲んでみるといい 保障はせんがな

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年08月05日 23:49:32 ≫

22

アリシアさん>中の人?何のことですか?

……そう言われると、何だか私にもそんな存在が居るような気がしてきます……(少し表情が虚ろになる)

……話題が欲しいと言ったのはアリシアさんですよ……折角話題を持ってきたのに……って!ご、ごめんなさい!それだけは……(後ずさる)

赤城 仁

赤城 仁

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月05日 23:43:54 ≫

15

こんにちは!こちらにお邪魔するのは初めてですね。

皆さん、改めてよろしくお願いします。

・・あら、何だかお薬の匂いが。どなたかお体を悪くされたのでしょうか?


 

村雨 焔

村雨 焔

アリシア・ノース

≪ 2009年08月05日 23:41:15 ≫

52

>ヴァレリー
そこ、煽らない!万一飲んだら、あとの責任は誰が取るのさ。あと、ユニのイメージがピンクなのは文字色じゃないかって中の人が言ってた!

 

>ユニ
ユニもユニで勧めて回らないの・・・あんまりみんなに薬を広めようとするなら・・・にやり(手をわきわきと動かす。揉む気満々らしい)

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

Re:LC達のお茶会その7

≪ 2009年08月05日 22:52:17 ≫

34

フェンリル:クルードとユニの中の人です。ユニのイメージは、【皆のキャラクターの詳細設定を見ようじゃないか!】で参照している通りです。

もしお暇なら見てやってください。今回のイラストには大満足しています。イメージ通りに仕上げていただきました。

クルードに貰った髪飾りもちゃんと描いていただきましたしね。ただ、お金が掛かりましたけど……まあ、それぐらいなら私は良いんですけどね。

それでは失礼しました。早くクルードも完成して欲しいです。

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年08月05日 22:41:01 ≫

14

>ユニ
それは・・未羅辺りに聞くとよくわかるだろう・・どうやら俺様は何か勘違いしていたようだ
ユニのイメージはピンクピンクしていると勝手に思い込んでいた どうやら酔っているらしい
なかなか良い顔をしておるな、つかさも悩んでいた様だぞ

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年08月05日 22:33:58 ≫

15

ヴァレリーさん>そうですか?マッドサイエンティストって何ですか?

(PL発言:ユニのバストアップが出来上がりました!良かったら見てやってください)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年08月05日 20:07:19 ≫

14

>レナス
迷うくらいなら突き進め やらなくて後悔するよりやって後悔した方がよいぞ
>ユニ
・・・ユニもある意味マッドサイエンティストだな
>セウェー
俺様は思い出したくもないな・・後悔したのは後にも先にもあれくらいだ・・

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年08月05日 18:07:24 ≫

13

ヴァレリーさん>……何なのよ……一体なんだって言うの?

……そう言われると、飲みたくなくなるような……飲みたくなるような……

とりあえず、少し様子を見てみようかしら……何となく危険な感じがするし……

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年08月05日 16:09:34 ≫

46

セウェールスさん>何が起こるのかは、人によって違うので分かりません(満面の笑み)

そんな物を作ってもしょうがないんです。私にしか出来ない事をやってこそ、その先にあるものがあるんです。

だから私は、普通の薬は絶対に作りません!そういう姿が見たければ、想像するか、創造してください。

綾織 善牙

綾織 善牙

セウェールス・アーバイン

≪ 2009年08月05日 14:56:39 ≫

16

>ユニ・ウェスペルタティア

うん、想像していたとおりのセリフをありがとう、だよ……。
しかし三日後が気になるんだが・・・…どうなるんだ? (滝汗)
我輩としてはユニの「普通の薬師」として活躍する姿も見たいと思ったまでで。

 

(何だろう、なんか何かが気になる……)

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

ヴァレリー・ウェイン

≪ 2009年08月05日 08:47:49 ≫

61

>レナス
あまりお勧めはせぬが 興味があるのなら飲んでみるがよい 保障はせんがな
>くるみ
あの二人だからな・・どう芝居を打ってもスルーされそうではあるが 何か良い案はあるか?

黄泉 功平

黄泉 功平

水橋くるみ

≪ 2009年08月04日 22:34:23 ≫

36

プロの薬屋さんはよさそうね。

今度本を買ってきて煎じてみるのもおもしろそう。

桂皮やクズネとか、色々あるのよね。

黄泉 功平

黄泉 功平

水橋くるみ

≪ 2009年08月04日 22:30:04 ≫

15

うーん・・・・・・おもしろく?

つまり一芝居打つとかそういうことかしら?

ルイセ・ヴァレンス

ルイセ・ヴァレンス

レナス・ヴァレンス

≪ 2009年08月04日 18:15:41 ≫

45

皆さん>どうして皆後ずさるの?何なの?あの液体がどうしたって言うのよ?

ユニさん>あら、素敵な薬ね。でも、何だか最後に何か付け足さなかった?

それに、何だか皆が避けたがっている様な気がするんだけど……怪しい薬なの?

確かに、不必要なほど透明で綺麗過ぎる液体だけど……綺麗ほど汚い物は無いって言うけど……どういうものなの?

クルード・フォルスマイヤー

クルード・フォルスマイヤー

ユニ・ウェスペルタティア

≪ 2009年08月04日 11:01:29 ≫

12

セウェールスさん>普通の薬を作ってもしょうがないじゃないですか。何を言っているんですか?

そういう普通の薬は、プロの薬屋さんが作ればいいじゃないですか。欲しいなら買えばいいんです。常識ですよ?

効果ですか?どんな傷でもたちどころに治って、体力回復、さらに精神力も強化されます。三日間だけですけど……