天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ゴチメイ隊が行く4 ひょっこり・ぷっかり」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 3件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

【感想スレッド】

≪ 2010年11月11日 22:01:13 ≫

65

ち、違っ、リリは何もっ、……(脱兎!)

 

【PL 】

皆様、そして篠崎MSお疲れ様でした。

そうですか、ヤッちゃいましたか…。

空大のスパコン壊したらどれくらい借金背負うんだろ。

この状況はおいしい…のか?

 

次回の展開が今からドキドキです。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月16日 19:26:25 ≫

63

【全文PL発言です】
篠崎マスター、執筆お疲れ様でした。
空京の方も気になりましたが、今回は浮遊島での行動に決めさせて頂きました。
いきなりシニストラに吹っ飛ばされたのは予想外で笑ってしまいました。
どうなるかなーと思いましたが、最後に目的を果たせたようでホッとしました!

色々と予想を立てながらアクションをかけてはいるものの、
外れてたらどうしようという不安は常にありますので、今回のような結果を得られると本当に嬉しいです。
また、シナリオガイドやリアクションから伏線を読んだりするのは、
マスターのしっかりとしたシナリオ構成があるからこそ出来ることだと思ってます。
いつも読み応えのある楽しいリアクションを返して頂き、篠崎マスターに改めて感謝です。

それにしても、ソラのゴーストが一瞬で消滅したのにも笑ってしまいました。
れ、霊体だから大丈夫だろうか……(駄目かも)

それでは、次回も楽しみにしています。
最近、シナリオの執筆ペースが凄い早い気がするので、お体にはお気をつけて頂ければと思います。
またよろしくお願いします!

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月18日 00:24:21 ≫

36

遅れましたが篠崎マスター、執筆お疲れ様でした!

今回は空京で情報を得ようと思い、何とかラジオ局へ行けないものかと頭を捻りました。
何も接点がなかったので、コミュニティを絡めて無理やり向かってみましたが、
アクションを上手く料理して頂けたようで良かったです。
(……コミュニティといえば、続いてガイド公開されたコミュニティシナリオもとても面白そうでしたね。
リアクションも楽しみです。)
狙い通り、文美を誘ってお茶をすることができましたし、大満足でした!
……でも、リアクションには引き出せませんでしたが、
文美がどうしてこんなにアルバイトしているのかも気になるところですね。
何かエピソードがあるのかもしれません。
いずれ彼女を中心としたシナリオとかでそうな予感がします!

次回はキーポイントの倉庫ということで大役を引いてしまいましたが、
自分がどこまでできるのか、ちょっと自信がなくて不安なところもあります……。
やれるだけやってみたいと思います!

今回もありがとうございました!