イルミンスール魔法学校へ

シャンバラ教導団

掲示板

百合園女学院へ
スレッド 「クリスタルティアーズ参加者座談会」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
羽入 勇

羽入 勇

クリスタルティアーズ参加者座談会

≪ 2009年07月30日 12:53:55 ≫

25

無事みんなでかき氷食べれて楽しかったよね。お疲れ様っ。

感想なんかの座談会の場を作ったので、よかったら使ってね。


ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:クリスタルティアーズ参加者座談会

≪ 2009年07月31日 20:52:49 ≫

34

そうですね。アクションがうまくいってよかったです。しかし、タネ子さん関係のアクションには笑えた。

ところで、このシナリオの経験値って入ってました?

なんか私のところ、経験値が入らなかった気がするんですけど・・・・

羽入 勇

羽入 勇

Re:クリスタルティアーズ参加者座談会

≪ 2009年08月01日 23:46:09 ≫

25

何だかスレッド作ったとたんに鯖落ちとかになっちゃって泣きそうだったよボク。

タネ子さんにぱくっと咥えられた人たちは写真に撮りたかったなぁ。

 

そうそう、経験値の事なんだけど、どうも中の人があんまり気にした事ないらしくて、入ったか入ってないかの確認できないんだって。

役に立てなくてごめんね。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:クリスタルティアーズ参加者座談会

≪ 2009年08月01日 23:59:30 ≫

44

PL発言:

私のキャラクターには経験値は入っていましたよ。
一度、経験値の累計が合っているか計算してはいかがでしょうか。