天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「【2020修学旅行】東西シャンバラ修学旅行」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 91件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月13日 12:00:24 ≫

42

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 12:05:47 ≫

36

薔薇の学舎のクリストファーだ。よろしく。
行くならやはり、エリュシオンかな。

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 12:20:05 ≫

12

空京大学の宇都宮よ。

日光に行こかとも思ったけど秋葉原かしら?

弁天屋 菊

弁天屋 菊

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 12:43:51 ≫

14

秋葉原四十八星華の弁天屋だ。
『AKIHABARAM@STER ZEROGROUND』、こいつは避けて通れねぇぜ。

みんな、応援よろしくな!

水渡 雫

水渡 雫

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 13:03:22 ≫

51

シャンバラ教導団の、水渡雫ですっ…。

 

……訓練。

…修学旅行中止で訓練…。
ひどいです金団長ーーーっ!

 

抗議ですっ、これは断固抗議です!

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 13:59:30 ≫

35


葦原明倫館の長原淳二だ

ひとまず俺はパートナーと共に行動しようかと思ってる

予定では日光に行くが…もしかしたら秋葉原になるかもしれない、

どっちにしても、ご一緒になった時はよろしく

メトロ・ファウジセン

メトロ・ファウジセン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 14:32:14 ≫

33

メトロです。東に属していますが秋葉原に行こうと思います

酒杜 陽一

酒杜 陽一

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 14:36:59 ≫

12

パラ実の酒杜陽一です。よろしくお願い致します。

雪ノ下 悪食丸

雪ノ下 悪食丸

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 16:18:31 ≫

21


蒼学の雪ノ下 悪食丸だ相棒のジョージと秋葉原でじゃんがらラーメン食ったり

TRPGのグッズを買うぜ。

真白 雪白

真白 雪白

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 16:43:18 ≫

13

教導団の真白だよー。

団長はほっといて、秋葉原にいこうかな。
ドラゴニュートのLCにメイド喫茶の洗礼を受けさすぞ!

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 17:31:22 ≫

62

教導団のクレーメック・ジーベックです。

 

今年の修学旅行は日光ですか。

演習?まぁ、去年に比べたらマシでしょう。

・・・・だって、去年の修学旅行、教導団は奈良で実戦やってましたから(笑)。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 17:51:51 ≫

12

イルミンスールのエリオット・グライアスだ。よろしく頼む。

 

さて、校長達をどうやって止めたものか。

普通に話をしたところで聞きそうにないだろうし、ここは最初から実力行使かな・・・?

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 18:35:55 ≫

56

イルミンの七尾だ。よろしく。

校長は、なんとか説得して止めるつもりだ・・・。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 18:39:50 ≫

35

秋葉原四十八星華の御茶ノ水です。

『AKIHABARAM@STER ZEROGROUND』ですか・・・

目が肥えていると思われる秋葉原のお客様に舐められない様、頑張ります!

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 19:38:59 ≫

34

イルミンの明日香です。
ドラゴン狩りに行きたいです~♪

ラムズ・シュリュズベリィ

ラムズ・シュリュズベリィ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 20:31:09 ≫

54

イルミンのラムズです。

さて……何をしましょう?

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 21:05:02 ≫

35

ちぃ~っす、イルミンのゲドーですよっと

校長を止める名目で、ドサクサ紛れでドラゴン乗って大暴れ

派手な魔法もガンガン打てるだろうしこの路線で行く予定だぜぇ

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 21:06:16 ≫

42

百合園のナナリー・プレアデスです。

修学旅行、ですか。まぁ、丁度良い歳ですから…。

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 21:09:15 ≫

65

うーっす。

パラ実の姫宮和希だ。
よろしくなー

雪海 薫

雪海 薫

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 21:12:46 ≫

13


蒼空の雪海です。よろしくお願いします。

リオン・ボクスベルグ

リオン・ボクスベルグ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 21:43:17 ≫

56

やあ、イルミンスールのリオンとは僕の事だよ。

 

僕とパートナーの紫はエリュシオンに向かう予定さ。

ドラゴンとかいう生き物がいるらしいね。

今から会うのがとても楽しみだよ。

 

みんな、何処かで出会った時には宜しく。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 22:10:43 ≫

63

ごきげんよう。パラ実のリリィ・クロウと申します。
エリュシオンで……えーっと、何をしましょうか?

そうだ、アスコルド大帝にお薦めスポットでも訊いてみましょう!

 

よろしくおねがいいたします。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 22:35:01 ≫

43

イルミン魔法学校の和原樹だ。よろしく。

探してみたいものがあるから、たぶんエリュシオンでウロウロしてるかなぁ。

草葉 祐太

草葉 祐太

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 22:38:29 ≫

36

イルミンスールの草葉祐太(そうばゆうた)です。

パートナーに振り回されそうな気がしますが、楽しんでいきたいと思います。

夜薙 綾香

夜薙 綾香

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 23:05:02 ≫

31

秋葉原四十八星華、夜薙綾香だ。
『AKIHABARAM@STER ZEROGROUND』で何かする予定だな。
まぁ、会ったらよろしく頼む。

緒方 章

緒方 章

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 23:24:33 ≫

34

ちょおおおおおおっとまったぁ!!

戦場ヶ原は、貴重な高山植物がいっぱいあることで有名な所なんだよ!!

そんなところで実戦訓練なんかやったら、教導団の評判はがた落ちだよっ!!

 

ってことで、僕も団長の説得に動くよ。

実戦訓練やるくらいなら、オオハンゴンソウ(特定外来生物)の除去ボランティアの方が良いってば!!

茅ヶ崎 清音

茅ヶ崎 清音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 23:33:49 ≫

65

百合園の茅ヶ崎清音です。よろしくお願いします。

私も修学旅行で思いで作りたいです。
でも男の人がいるところに出るのは……

クライス・クリンプト

クライス・クリンプト

Re:あいさつ

≪ 2010年11月13日 23:40:57 ≫

32

薔薇学のクライス・クリンプトです

ドラゴンがいると聞いて心踊っています
…いえ、別に退治する気はありませんよ
ただちょっと乗ってみたいなぁというだけで

同じ場所に向かう皆様、宜しくお願いしますねー

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 00:25:42 ≫

64

ローザよ。

 

訓練抜け出して浦賀でドンパチやって来る予定。

 

宜しくね。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 00:26:14 ≫

35

蒼学のイーオンだ

よろしく頼む

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 01:40:24 ≫

15

百合園のネージュです。

東ですが、秋葉原に行くつもりです。

本場の魔法少女を勉強してきます。

あと・・・豊美ちゃんにマイナを差し出して魔法少女(称号)

にしてしまうという目的もあるんで・・・。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 05:39:45 ≫

52

教導団の曖浜瑠樹だ。よろしくー。

日光を適当に観光して歩こうかと思ってる。
…あれ、戦場ヶ原じゃ訓練してるんだ…どうしようかねぇ?

岬 蓮

岬 蓮

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 06:20:11 ≫

36


蒼空学園の岬蓮です!☆

四十八星華のこともあるから…今のところ行動に迷いありってやつかなぁ…

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 08:47:01 ≫

63

『くう☆だい』の騎沙良詩穂です。

 

ノリノリならば、こちらもノリノリで挑戦してやろうじゃないかー。

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 09:47:19 ≫

21

蒼空学園の園居瑠那です。予定では秋葉原に行こうと思っています。

パートナーのレイザンと行動するつもりですが・・・うぅ、なんだか不安ですね;

とりあえず人前でふざけないようにさせないと・・・(エペ取り出し)

金住 健勝

金住 健勝

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 11:25:22 ≫

64

教導団の金住であります!

 

えー、地球まで来て訓練でありますか!?

さすが団長、いかなる時も有事に備えよということでありますね!(勘違いしてる一人)

大熊 丈二

大熊 丈二

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 12:12:24 ≫

35

しゅうがくりょこ~
行くならやっぱり、見知らぬ土地かな。

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 12:49:13 ≫

14

こんにちはっ!イルミンの天心芹菜だよ!
修学旅行かぁ…どこも楽しそうだけど、どこに行こうかな?

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 13:46:57 ≫

45


天御柱の御剣だ。

俺は温泉地でのんびりまったりしたい

前原 拓海

前原 拓海

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 14:01:45 ≫

52

蒼空学園の前原です。
日光を巡ろうと思ってます。
現地で一緒になられた方はよろしくお願いします。

ジェシカ・アンヴィル

ジェシカ・アンヴィル

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 14:04:20 ≫

31

教導団のアンヴィルであります。
戦場ヶ原に参戦予定です。よろしくお願いします。

日下部 社

日下部 社

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 16:15:07 ≫

23

ちぃ~す♪葦原明倫館所属、日下部社や~!

AKIHABARAM@STERにてプロデューサーとして参加するで!

【846プロ】(やしろプロ)を宜しくや~!

佐野 誠一

佐野 誠一

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 18:08:29 ≫

54

天学の佐野だ。

どっちにも参加できるっていうんでエリュシオンのアスコルド大帝に間違った日本の伝統文化を教えに行くぜ。

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 18:14:54 ≫

11

教導団の九条です、よろしくお願いします。

あー訓練か・・・かったる・・・いや、今回はちょっと疲れてるから

秋葉原でのんびりしてようかなー。

陵 千歳

陵 千歳

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 19:31:15 ≫

65

葦原明倫館の陵 千歳だ。まだどこを回るか決めていないが、適当にふらつくつもりでいる。もし一緒になるものがいたらよろしく頼むとしよう。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 19:34:33 ≫

14

まいどー明倫館のセイルーンです。

明倫館は西ですがエリュシオンへ行こうと思っています。

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 21:28:55 ≫

25

百合園のヴァーナー・ヴォネガットです。

みんな、よろしくです(にこにこ)

神裂 刹那

神裂 刹那

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 21:44:44 ≫

64

イルミンスール所属の神裂 刹那です。皆さんよろしくお願いします。

 

まだ予定は未定ですが、折角の機会ですし思い出作りが出来れば思います。

赤城 花音

赤城 花音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 21:45:31 ≫

45

イルミンスール魔法学校の赤城 花音だよ!

 

色々迷ったけど…。

『AKIHABARAM@STER』に出演の方向だよ。

心に響く音楽ができると良いな!

 

みんな、よろしくね! 

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年11月14日 22:02:31 ≫

63

やはー。天御柱の月谷です。
秋葉原でケバブとかラーメン缶とか食べたい! けど浦賀でお寿司食いつつ黒船にも乗ってみたい! …うぅむ、どうしたものか。