葦原明倫館へ

空京大学

掲示板

天御柱学院へ
スレッド 「リアクション(感想&マスターへのお礼など)」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年07月30日 14:40:04 ≫

55

他学生ではありますが、まだスレッドが立っていなかったので

僭越ながらリアクション用のスレッドを立てました。

感想&マスターへのお礼などを投稿頂ければと思います。

イレブン・オーヴィル

イレブン・オーヴィル

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年07月30日 14:57:06 ≫

35

PL発言:
森水マスター、リアクション執筆ありがとうございました。
参加者の皆様おつかれさまでした。
フィッツさんやアルフィエルさんのアクションを危うく台無しにするところでしたが、
無事?山羊のミルクを手に入れることができ良かったです。
また別のシナリオでお会いする日を楽しみにしています。

(山羊の蹄の跡が顔についている)イレブン「災い転じて福となす、だ」

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年07月30日 15:28:05 ≫

32

お疲れ様でした

みなさんのおかげで楽しい大会ができました。ありがとうございました

神様も数々のわがままをお聞き入れいただきありがとうございました

 

エレミア「それにしても出番すくなかったの」

セト「目立たないぐらいがちょうどいいんですよ」

フィッツ・ビンゲン

フィッツ・ビンゲン

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年07月30日 15:49:12 ≫

46

皆さんお疲れ様でした~

>イレブンさん
 結果オーライですよ。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年07月31日 14:00:40 ≫

66

皆さん、お疲れさまでした!

森水マスター、楽しいリアクションをありがとうございます。

序盤に仲直りができていたので、あまり出るところはないのかなと思っていたら、初めてなんとなくいただけじゃなくてアクションができていて感激でした。

 

私もガイアスさんもアイス作りを教える才能はなかったみたいですけど、かえっていい思い出になってくれてると嬉しいな。

 

……それにしても、えっと、た、楽しい学園ですね、イルミンスール。

エリオット・グライアス

エリオット・グライアス

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年07月31日 17:13:26 ≫

55

PL発言で行かせていただきます。

 

リアクション、楽しく読ませていただきました。

「紳士然と一礼」と表現していただき、面白かったです。アクションに仕込んだセリフもほとんどそのまま入れていただいて満足しております。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:リアクション(感想&マスターへのお礼など)

≪ 2009年07月31日 22:20:18 ≫

35

ソア「みなさん、お疲れ様でしたっ」
ベア「おう、お疲れー」
ソア「雪合戦、冬の女王さんに楽しんでもらえたみたいで良かったです」
ベア「我らが『スク水チーム』の大勝利だったしな!
   さすがカズマ……頼りになる男だぜ……もしもあいつが敵だったら、俺様もやられていたかもな」
ソア「いや、『スク水チーム』じゃなくて『挑戦者チーム』ですし、
   カズマさんが味方でも、ベア、やられてましたよねっ!?」
ベア「スク水祭りの前では些細なことさッ!」
ソア「うう、私がジャンケンで勝って阻止するつもりが、いつのまにか洗脳されちゃいましたし……」
ベア「そういや、ご主人や波音なんかは、冬の女王と仲良くなるって、同じ考えだったんだな」
ソア「あ、それは驚いちゃいました。なんとなく嬉しいかも……えへへ。
   またみんなと、どこかでご一緒したいですねっ」