天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「エリザベート的(仮想)宇宙の旅」
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

【感想スレッド】

≪ 2010年11月14日 11:39:04 ≫

22

よろしければ、ご利用下さい。

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月14日 11:50:23 ≫

52

参加者の皆様御疲れ様でした。

色々シビアだったり大変だったり、はちゃはちゃだったり、ロマンだったり、楽しかったです。

 

>MSさま

管制室のコンパネの耐久力テストも兼ねたかもしれません(笑)

「なんてこった!」とか「ありえないわ!」な感じです。

ガイドを見たときにJAXAだハヤブサだと、即参加を決めました。参加してよかったです。

まさか、蒼フロでこんな事ができるとは。クリエイティブ万歳。

シャトルと管制とシステム各々特徴があり読み応えも凄かったです。

MSさまの次回のシナリオにも、(キャラが参加できる題材なら)参加したく思います。

それではまた、是非パラミタでお会いしましょう。

天貴 彩羽

天貴 彩羽

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月16日 23:14:34 ≫

53

OvAzミッション、みんなおつかれさま。
予想を超えた作戦内容でたいへんだったわね。
イルミンスールの魔法技術もあなどれないものがあるわね。
でも色々な事件は今思えば面白かったわ。

【PL】
瑞山真茂マスター、執筆おつかれさまでした。
考えていた通りの驚く人でたくさん出番と称号を頂き、ありがとうございました。
大ボウリュームでさまざまなアクシデントとそれをクリアしていくのが読み応えがあり楽しかったです。

七尾 蒼也

七尾 蒼也

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月24日 12:50:18 ≫

62

みんな、おつかれさま。

予想以上に大変な旅だったな・・・

 

巨大化した校長に会わずにすんで運がよかったぜ(汗)

動力のためにあらゆるスキルを装備していったが、一番役に立ったのが説得だったとはな(苦笑)

 

またこんな機会があれば、ぜひ参加したいと思う。