天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「不届きモノ、「インヴィジブルポーズ」を捕まえてみたい人募集ッ!(男子生徒向け)」 への投稿 (全 2件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

不届きモノ、「インヴィジブルポーズ」を捕まえてみたい人募集ッ!(男子生徒向け)

≪ 2009年07月30日 16:08:07 ≫

14

えー、スレ名の通り、
こんな面白い事件、犯人をとっ捕まえるだけじゃー気が済まん!
デラ羨ましい凶行を働くインヴィジブルポーズを捕まえて、


・とりあえず怨みをこめてボコってみる

・とりあえずボコったあと戦利品(下着など)を取り上げる

・とりあえずボコったあと女子更衣への侵入方法を聞き出してみる

・いっそのことボコったあと凶行に加担し自分もおいしい目を見てみる


等の暴挙に走ってみるナウな男子生徒を募集してみます。
我こそはという自滅願望のある男子、お待ちしております。

ウィルネスト・アーカイヴス

ウィルネスト・アーカイヴス

Re:不届きモノ、「インヴィジブルポーズ」を捕まえてみたい人募集ッ!(男子生徒向け)

≪ 2009年07月31日 22:55:43 ≫

41

とまぁ案の定人が来ないわけですがね!

 

こういうアクションやりたいとなると

殺気だった女子陣なんかにとっつかまると瞬時に終了してしまいそうなので

悪乗り組がもしいれば徒党を組んでみよーと思った次第なんですが。