天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【11月】アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
真口 悠希

真口 悠希

【11月】アクション相談

≪ 2010年11月16日 19:07:27 ≫

45

11月──紅葉狩り。ハイキングで、パラミタの大自然を楽しみます。
   山奥には紅葉のほか、鹿や、まだ見たことのない秘密の生き物に出会えた生徒もいたようです。
(シナリオガイドより)

 

11月のスレッドです。

ボクは…11月現在で今、考えている事や、色々な気持ちを、

大自然を見ながら表現していけたらいいなと思っています。

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:【11月】アクション相談

≪ 2010年11月16日 23:06:52 ≫

22

真口さん、スレッド、ありがとうございました。

えっと、私はイルミンスールのドルイド学科のフィールドワークとして自然観察をしながらハイキングをする予定です。

その、完全にマスターさん次第になりますけれど、他の方に関係するかもしれないこととしては、山歩きのマナーとして道中で出会った方にはご挨拶して、人恋しい季節でもありますので、ご迷惑そうでなければ少しお話できれば、というアクションになっています。

白砂 司

白砂 司

Re:【11月】アクション相談

≪ 2010年11月16日 23:31:14 ≫

13

スレ立て感謝する。お疲れ様。

参考集計のスレッドでも宣言したとおり、11月に移動してきたので宜しく頼む。

俺は一応程度に錬金術と薬をたしなむ身ゆえ、薬草だのキノコだのを採取しようかと考えている。
生態系を壊すほど収穫できるわけではないが……まあ、量は採らせてもらうやもしれん。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:【11月】アクション相談

≪ 2010年11月17日 03:40:05 ≫

21

悠希さん、スレッド立てありがとうございます。

12月からこちら11月に移動申請してきましたので、よろしくお願いしますね。

私としては、『まだ見たことのない秘密の生き物』に会ってみたいと思ってます!

どんな生き物になるかは分かりませんが……可愛いと良いですねっ!