波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
シナリオ「第四師団 コンロン出兵篇(序回)」
スレッド 「【感想用スレッド】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

【感想用スレッド】

≪ 2010年11月16日 19:42:40 ≫

66

お疲れ様です。

【感想用スレッド】を建てさせていただきます。

感想等ございましたら、書き込み宜しく御願い致します。

御茶ノ水 千代

御茶ノ水 千代

Re:【感想用スレッド】

≪ 2010年11月16日 19:48:54 ≫

33

今唯MSさま、参加者の皆さまお疲れ様でした。

役に立たない情報のみしか拾って来れなかった件、関係各所にはお詫び申し上げます。

キャンペーンで頑張るには、私はまだまだ実力不足なんですねえ、やっぱり。

以上有難う御座いました。

源 鉄心

源 鉄心

≪ 2010年11月16日 23:26:32 ≫

53

皆さんお疲れさまでした。
出だしは概ね順調だったようですね。……師団長は攫われちゃいましたが。(駄)
本格的な動きはこれからだと思いますので、次回ご一緒できましたらまた宜しくお願いしますね。

PL:
今唯MS、リアクション執筆お疲れさまでした!
凄い分量でしたが、独特な雰囲気を楽しみつつ、一気に読ませていただきました。

こちらは参加暦浅く、キャンペ自体も初参加で至らない点も多かったと思います。
そんな中、初見でも良く見て頂けたようで、描写にも貴重な労力を割いて頂き感謝です~。
…部分的に、『ぎゃーっ、それは書いちゃイヤー!』…って所もあったりしたんですが
文字数けちってそう書かなかった割に、使える部分も少なかったのだろうなぁと反省中ですw

それと、騎凛先生のレベルアップとランスバレスト使用可もおめでとうございます。
お誕生日は……年齢は……幼女に笑われてましたっ。(と告げ口してみる)
では、最後ですが楽しいリアクションをありがとうございました~。

クレーメック・ジーベック

クレーメック・ジーベック

≪ 2010年11月16日 23:38:01 ≫

34

参加者の皆様、お疲れ様でした。

そして、今唯MS、素晴らしいリアクションを有難うございます。

教導団のメイン・キャンペーンにふさわしいボリュームと内容に仕上がっている、と思います。

状況につきましては、いきなり、騎凛師団長が攫われてしまったのは予想外でしたが(苦笑)、

それ以外の点は、空路・陸路・現地共にほぼ順調に進んでいる模様ですので、ひと安心といったところです。

次回(『コンロン出兵』(第1回))は、帝国の派遣軍及び帝国に服属する軍閥の情報を集めつつ、

中立軍閥や軍閥以外のコンロン勢力を味方につけるか、あるいは、少なくとも中立を約束させるかして、

三日月島とクィクモ周辺の地盤を固めていけたら、と考えています。

マリー・ランカスター

マリー・ランカスター

≪ 2010年11月17日 22:26:08 ≫

24

みなさんお疲れさまでした。
こちらは締切直前に取り乱す醜態をお見せしお恥ずかしい限りでしたが、
ロザリンドさん、鳳明さんをはじめ、ヴァイシャリーにいらした方々のおかげで
穏便に通過することができ胸をなでおろしています。
まだ残すところ3回と長丁場もはじまったばかりですので、今後ともよろしく
お願いいたします。

(蛇足)
蘆屋さんはウチの常識パートを担当できる貴重な人材として動かそうと
試行錯誤していますが、今回は盛り髪さんにいじめられて可哀想でした(笑)
直近に控えている京都奈良の修学旅行でリベンジできるといいですね。マラ兵とかマラ兵とかマラ兵とか…

祥子・リーブラ

祥子・リーブラ

≪ 2010年11月18日 08:14:38 ≫

26

今唯マスター、執筆お疲れさまでした。そして参加者の方々お疲れ様でした。

個人的な結果としては見通しが甘かったな。というところです。

ガイドの裏読みや判定の辛さの認識など足りないものが色々と。

とはいえ厳しいながらも面白い状況ではありますので、次回も参加出来れば頑張りたいと思います。

曖浜 瑠樹

曖浜 瑠樹

≪ 2010年11月20日 07:57:53 ≫

23

お疲れ様ー。

護衛の役目も料理の手伝いもできたし、
孔中尉達と話もできたから、とても楽しかったねぇ。

…第四師団には初参加だったけど、
普通に士官候補生扱いになると思ってたから、称号引継ぎにびっくり。
階級に恥じない位には頑張りたいけど、どこまでできるかねぇ…
まぁ、やれるだけやってみますか。

(以下、PL発言)
今唯ケンタロウMS、執筆お疲れ様です。
ボリュームたっぷりですごい…またじっくり読み返したいと思います。

PC達の出番が多くて嬉しかったり。
他のPCさんと会話できたのも嬉しい所です。
特にMCは(アクションに書きそびれましたが)実はゆる族大好き人間なので
きっとものすごく喜んでると思います。
そして、たまねぎで涙するLC…ゆる族ってこういう時大変なのかなぁとも。
(教導団員と他校生は普通に同じ船に乗れるんだと思ってましたすみません!)

それにしても、ねこかわいい…
もとい、ながねこさん達などのねこ達に和みました。

初参加でしたが、楽しかったです。次回も参加したいと思います。
本当にありがとうございました!

松平 岩造

松平 岩造

≪ 2010年11月21日 19:20:48 ≫

22

お疲れ様、今回のコンロン遠征はいろんな事が起きてしまいましたね。次回はどういう事が起きるのか待ちきれませんね。

拉致されたキリン教官やそれに現地では大変な事が起きているそうですな、次回もますます目が離せません。今後も参加していきたいと思っています。