天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「魔術書探しと謎の影」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 18件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2009年07月31日 10:36:15 ≫

34

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

羽瀬川 セト

羽瀬川 セト

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 17:08:43 ≫

61

よろしくおねがいします

図書館は初めて行くんですがきっといろいろな本が並んでるんでしょうねぇ

エレミア「セトは暇さえあれば寝ておるものな」

・・・む、じゃぁミアは行ったことあるんですか?

エレミア「わらわは知識の探求者じゃぞ怠け者のぬしと一緒にするな」

・・・ぐっ

遠野 歌菜

遠野 歌菜

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 17:54:53 ≫

56

イルミンスール、騎士の遠野 歌菜です。

謎の影にも魔術書にも興味深々です。
宜しくお願い致します!

佐々木 樹

佐々木 樹

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 20:44:47 ≫

34

イルミンスール所属の水神樹と申します。

影の正体、とても気になります…。

突き止めたいです。

よろしくお願いします。

クロセル・ラインツァート

クロセル・ラインツァート

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 21:53:02 ≫

51

はーーーはっはっはっ!

イルミンスールが誇るスーパーヒーロー(自称)ことクロセル・ラインツァート、ここに現る(決めポーズ

図書館には何度も足を運びましたし、もはや俺の庭みたいなものですよー。

えっ、俺が図書館を利用するのって、そんなに変ですか?

ふっ、俺はヒーローであるとともに勉学の徒でもあるのです。
知識の泉たる図書館を利用しないわけがありません(ぐっ

日夜、課題の調べ物をしたり、研究資料を探したり、
睡眠をとったり、本でドミノ倒ししたり、本棚で迷路作ったr(以下略

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 22:18:46 ≫

26

エリス「こんばんわ、水橋です。

図書館には頻繁に出入りしているので、影の噂は耳にしてましたし少々迷惑だと思っていました。

いい機会ですし、私は影の調査を行おうと思います。」

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2009年07月31日 23:00:08 ≫

26

ソア・ウェンボリスです。校長先生が今よりも小さい時に読んだ本ですかー……
わ、私も読んでみたいですっ!

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 00:06:08 ≫

35

薔薇学から参加の清泉だよ。よろしくねぇ。

僕は図書館初めてだから、まずは本の把握からになりそう。
(単に本を読みに来ただけとも言う)

織機 誠

織機 誠

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 00:56:47 ≫

23

こんばんは、織機です。
宜しくお願いいたします。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 11:28:40 ≫

33

イルミンスールの本郷涼介だ。

 

図書館にはよく論文の資料や魔導書を見に行くので、ある程度熟知はしている。

それにしても、あの校長がかつて使っていた書物とはまた興味深いな。

 

では、皆さんよろしく

藤原 和人

藤原 和人

Re:あいさつ

≪ 2009年08月01日 21:16:49 ≫

65

ども、藤原 和人ってんだ、またイルミンスールに事件…

じゃ、ねぇな?
またあの校長か!
あのちっちゃいのか!
しょうがねぇな、何でも人にお使いを頼めると思ってたら
ロクな大人にならねぇと思うが…

深見 ミキ

深見 ミキ

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 00:27:10 ≫

62

イルミンスールの深見と申します。

 

図書館を利用しているパートナーより影の噂を耳にし、

その正体を調査するため参加を致します。

 

宜しくお願いいたします。

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 13:14:23 ≫

52


イルミンスールのリリなのだ。

エリザベートは偉大な魔術師だから多少我侭なのは仕方ないだろう。

今回のはただのお使いなのだ。

いつものような無茶じゃなくて良かったと思おう。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:あいさつ

≪ 2009年08月02日 23:19:31 ≫

41

薔薇学のささきです。

よろしくお願いします♪

片野 永久

片野 永久

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 00:38:25 ≫

52

イルミンの片野永久よー。よろしくー。

うーん……とりあえず片っ端から探していこうかしらねー。

狭山 珠樹

狭山 珠樹

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 13:15:07 ≫

36

イルミンのタマです。

今回は本探しに注力予定です。

遭難に注意しながら頑張りましょう~

樹月 刀真

樹月 刀真

Re:あいさつ

≪ 2009年08月03日 23:55:24 ≫

42

蒼空の樹月です、宜しくお願いします。

十六夜 泡

十六夜 泡

Re:あいさつ

≪ 2009年08月04日 02:58:23 ≫

36

イルミンスールの十六夜 泡です、皆さんよろしくお願いします。