天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【感想スレッド】」 への投稿 (全 7件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年12月25日 11:30:25 ≫

41

参加者の皆様御疲れ様でした。スレ立て有難うございます。

 

>MSさま

しっぽしっぽ☆たのしいハンター狩り・・・ではなく、しっぽレースでした。

第二回があったら、今度はハンターになって狩りをしようかな?かな?(うふふふふふふ)

また、次のシナも宜しくお願いします。

エヴァルト・マルトリッツ

エヴァルト・マルトリッツ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月22日 21:59:51 ≫

36

いやー、いい訓練になったんだこん…あれ、終わってた。
まさか終了までやりあってるとは…自分でもびっくりだ。

こういう、PvPと言うんだっけか、そういうのは本当に面白いな。
思いもよらぬ所で功を成したり…また、こういうシナリオに参加したいな、と。

源 鉄心

源 鉄心

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月18日 23:58:26 ≫

55

スレ立てありがとうございますー。

皆さんお疲れさまでしたね…というか、ハンター優勢かと思ってた予想が大外れだったw

特にハンターの皆さんはお疲れさまでした。お相手してくださったエヴァルトさんにも感謝です。

また機会が有りましたら、その時もよろしくおねがいしますね。

 

PL:

瀬海緒MS、リアクション執筆お疲れさまでした~。

今回とても早かったのに驚きましたw

内容も相変わらずテンポ良く進んでて、苦労せず安心して読ませて頂くことが出来ました。

ちょっと前に知り合ったばかりのエヴァルトさんと絡ませて頂いてたり、

状況が予想(連携しないと動物側不利?)していたのと違ったり、楽しませて頂きましたが…

ハンターと獲物に別れて、何故かハンター狩りが始まるのが蒼フロクォリティなのかなぁ?とw

 

ではでは、今回も安定した楽しいリアクション、ありがとうございました~。

ゲドー・ジャドウ

ゲドー・ジャドウ

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月17日 23:13:49 ≫

32

どうもお疲れ様でした<(。_。)>

雷術くらって、シッポとられて、無視されて…あげく変人?

なんだか散々だった気がしますが(’’;)

だが、それが楽しかったりします☆不思議

機会があればまたハンターで参加したいなと思います

 

…ウサギが急いでるのは裁判いくからダヨネ

セルマ・アリス

セルマ・アリス

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月17日 22:53:18 ≫

42

佐々木さん、スレ立てお疲れ様です。

そして参加者の皆様、瀬海緒マスターお疲れ様でした。

 

敵味方関係なく狩っていたひとりです(笑

というか代表格ですね・・・名前何回出てきたんだろう?

とても楽しめました!

 

ただ、フランカさんは驚かせた上に泣かせてしまって・・・

本当にごめんなさいです(汗

(ここまで容赦なくやるとはPLも予想外でした・・・)

 

一応使っていた手段(スキル)を晒すと光学迷彩+光術でした。

 

また二度目があるならぜひとも参加したいと思います!

では、ありがとうございました。

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

Re:【感想スレッド】

≪ 2010年11月17日 22:10:01 ≫

56

ご参加の皆様、瀬海緒MSお疲れ様でした。


なんというか、良い運動をさせていただいて嬉しいです。
つい、横向きで飛んでしまうという愚行。
人間、なりきり過ぎると...と、岩に手をついて反省しています。(笑)

もし次回があれば、今度はハンター側で出てみたいですね。
動物さんvs鳥さんという構図とか面白いかもしれません。

また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪

佐々木 弥十郎

佐々木 弥十郎

【感想スレッド】

≪ 2010年11月17日 22:03:40 ≫

24

僭越ながら建てさせていただきました