天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【7月】アクション相談」 への投稿 (全 4件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
橘 恭司

橘 恭司

【7月】アクション相談

≪ 2010年11月17日 22:20:25 ≫

14

7月 ──七夕。願いを込めて、ヒラニプラのある商店街では、道の両側に笹を沢山飾っています。
     今年は生徒達のティーカップパンダが笹を食べてしまうなんてハプニングもあったようです。

(ガイドより引用)

 

僭越ながら建てさせて貰いました

現時点ではネタが降りてこないのでまだ詳しく書けません…申し訳ないです

ヴァーナー・ヴォネガット

ヴァーナー・ヴォネガット

Re:【7月】アクション相談

≪ 2010年11月19日 21:35:43 ≫

34

恭司おにいちゃん、スレたてありがとうです♪

 

ボクもとくに思いついてないので、七夕まつりにあそびにきて、教導団でいっぱいそだててるティーカップパンダちゃんを手に入れてよころんでたら、短冊ごとたべられちゃいそうです~な事があった想い出にしようかなって思ってるです~。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【7月】アクション相談

≪ 2010年11月19日 22:42:15 ≫

25

12月が人が多そうななめ、こちらに動くことにしました。

買ったばかりのCinemaで天の川の星図を表示しながら、

短冊が揺れる笹並木を星を見上げそぞろ歩くのもオツでしょうね。

 

そんな感じでいってみようと思います。

イーオン・アルカヌム

イーオン・アルカヌム

Re:【7月】アクション相談

≪ 2010年11月19日 23:23:33 ≫

36

ぎりぎりになったが、俺の予定も書いておこうと思う

 

といっても、普通に七夕を楽しもうと思う

研究の合間、こういった行事を楽しむ余裕も忘れたくはないからな