天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【3月】アクション相談」 への投稿 (全 6件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
桐生 ひな

桐生 ひな

【3月】アクション相談

≪ 2010年11月17日 23:57:06 ≫

13

3月 ──ひな祭り。ヴァイシャリーの<カフェ・ホワイトリリィ>は、臨時営業中です。
     雛壇と桃の花で飾られた店内。特別メニューには、ケーキやひなあられ、甘酒などなどをご用意しています。

(シナリオガイドより抜粋)

 

ちょっと遅くなりましたけど3月用の相談スレッドなのですー。

ヴァイシャリーなのに百合園生は繭仮面さんだけなのは仕様ですかねっ。

 

そんな訳で女の子のお祭りを皆で楽しんでいきましょー。

それでは相談すたーとなのですっ。

 

桐生 ひな

桐生 ひな

Re:【3月】アクション相談

≪ 2010年11月18日 00:19:26 ≫

31

まずは私から現段階の構想を書いておきますね~。

 

○格好

・折角なので振袖とか

○状態

・甘酒なのに暴走とか

 

喫茶なので破壊行動には走りませんよー?

絡まりには行くかもしれませんけどっ。

久世 沙幸

久世 沙幸

Re:【3月】アクション相談

≪ 2010年11月18日 00:26:03 ≫

43

スレ建てお疲れ様だよっ、ひな。

私も概ねひなと同じだけど、
○格好
・格好は振袖で
○状態
・甘酒を飲んだりひなあられを食べたり
 ちょっとしたパーティで騒いでいる(時折暴走?)

って感じの事を考えてるよ。

稲場 繭

稲場 繭

Re:【3月】アクション相談

≪ 2010年11月19日 00:32:30 ≫

62

一応スタッフ称号もありますので、今回はスタッフとして参加させてもらいます。

 

○格好

・ホワイトリリィ制服(あったかどうか未確認)かメイド服

○状態

・わたわたしつつ応対。暴走しかける人にも対応していきたい。

 

こんなところでしょうか。今回は抑えに回らせてもらいますね。

リース・アルフィン

リース・アルフィン

Re:【3月】アクション相談

≪ 2010年11月19日 14:23:16 ≫

66

あわあわ…スレ建てお疲れ様です。…若干場違いな感じもするけど、よろしくお願いします

遅れましたが、書かせていただきます。

 

服装:白のコートと白帽子で冬っぽい格好

 

行動:ケーキとか甘酒とかを食べながらみんなの騒いでるさまを少し離れて羨ましそうにみてる

 

って感じにしようかと思ってます。

3月って時期的には色々あった(?)…のでw

御堂 緋音

御堂 緋音

Re:【3月】アクション相談

≪ 2010年11月19日 16:38:15 ≫

23

スレ建てありがとうございます。

 

○格好

・振袖予定。

○状態

・ケーキなど絵オ食べつつ、暴走してる人を抑えたりとか。

 

 

PLとしては、甘酒で酔って巻き込まれる方向にもっていくつもりです。