波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「宣言用、~さんの武器奪いに、突撃隣のなんとか」 への投稿 (全 5件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
円・シャウラ

円・シャウラ

宣言用、~さんの武器奪いに、突撃隣のなんとか

≪ 2010年11月19日 18:07:24 ≫

15

 掲示板で強い武器を出した人をアクションで名指しして、
 武器を奪う行動も可能です。

となっていましたので、建てさせていただきました

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:宣言用、~さんの武器奪いに、突撃隣のなんとか

≪ 2010年11月19日 18:09:04 ≫

51

というわけで鳥羽寛太さんの武器を奪うべくハッスルしようかとおもいますので、

よろしくお願いしますねー

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:宣言用、~さんの武器奪いに、突撃隣のなんとか

≪ 2010年11月19日 18:46:36 ≫

22

2と11なんてロマンですね☆

円・シャウラ

円・シャウラ

Re:宣言用、~さんの武器奪いに、突撃隣のなんとか

≪ 2010年11月19日 19:04:03 ≫

16

なんでパワーランチャーないのとかおもってないよ!一切思ってないよ!

真理奈・スターチス

真理奈・スターチス

Re:宣言用、~さんの武器奪いに、突撃隣のなんとか

≪ 2010年11月19日 22:05:54 ≫

51

銃火気が機関銃だけというこの不遇

銃もアイシテー!

 

よし、機関銃狙おうかしら…