波羅蜜多実業高等学校へ

葦原明倫館

掲示板

空京大学へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】女の子部屋」 への投稿 (全 124件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
柳馬 麻利愛

柳馬 麻利愛

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年12月03日 22:06:31 ≫

32


・・・なんか分かんねーけど面白そうなことがあったみてーだな・・・。

くー!寝なきゃよかったぜ・・・

神崎 零

神崎 零

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月29日 05:40:34 ≫

15

>こころさん

 もう大丈夫ですよ。良かったらクッキーをどうぞ

 

あ、優からメールが返ってきた。

(メール読み中)

ホッ、良かった。何ともなくて。


 

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月28日 23:01:54 ≫

42

>セイルさん

はーい!じゃあいただきまーす!

美味しそうなサブレだなー(ぱくっ)…うん!美味しい!

 

>こころさん

おお?なぜそんなところに?(騒動後入室の為わかっていない)

とりあえず初めまして!

こっちにおいでよー。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月28日 19:58:56 ≫

53

> ミーナさん

いえいえ、どういたしました。

 

> 天心さん

ええ、どうぞご自由にお取りください。

・・・私も食べようっと。ぽりぽりっ(自分で出したポテチのりしおを食べる)
 

> 有栖橋さん

ええ、悪は去りました。もう安心ですよ。

ところで、なぜそんなところに・・・ドラ○もんですか?

有栖橋 こころ

有栖橋 こころ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月28日 19:43:38 ≫

26

な、なんか色々と壮絶でしたけどもう大丈夫ですかね・・・?(押入れから少し顔を出して)

天心 芹菜

天心 芹菜

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月27日 21:25:32 ≫

62

こーんばーんはー!天心芹菜だよっ!
あたしも混ぜてね!

 

おー、お菓子とか出てるんだね。おいしそー!

つまんでいいかなっ?

ヴェルディー作曲 レクイエム

ヴェルディー作曲 レクイエム

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月26日 23:02:05 ≫

65

そろそろ11時よぉ!

部屋の点検に来たわよぉ、大丈夫ぅ?変な奴らとか来てなぁい?

 

(室内に広がるお菓子やお茶を見て)

あらま、深夜のティータイム?

お菓子もいいけど、散らかさないように注意してねん♪

(清掃の特技で少しだけきれいにしてから)

じゃ、おにーさんはこれで失礼するわん♪

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月25日 22:24:50 ≫

42

わぁ~♡ ネージュさんありがとぉ~~♪


いっただきま~す♪

もぐもぐ・・もぐもぐ・・んっ!! むぅ~(のどに詰まった

んぐんぐんぐ・・・(紅茶を飲む

もぐもぐ・・んぐんぐ・・もぐもぐ・・・ごっくん

 

パァァァ~(恍惚とした顔

 

おいしかったよぉぉぉぉぉ~♪

ごちそうさまでした♪

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月25日 21:28:58 ≫

24

>セイルさん

セイルちゃんありがとう(手をとり起き上がる)

 

ここはおいしそうなにおいで充満してるの(ぐぅ~)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月25日 18:38:00 ≫

64

芦原さん、カフェ・ユーフォリアのチーズケーキサブレでよければ、いっぱいありますよ。

紅茶などの飲み物とといっしょに頂くといいかもしれませんよ。ちょっと甘酸っぱいので。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月25日 18:14:55 ≫

34

 

あぅぅ・・・お腹すいたお

 

なんかあったらくださいませぇ~(バタン  (@‸@)ピヨピヨ

 

うっかり枕投げ会場にいったら、あまりに激しくて撤退できなくなってた

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月25日 00:40:02 ≫

26

> 輝夜さん

私もあれから練習して料理の腕前は(絶望的な方向に)上がっているんです。

だから大丈夫です。きっと。

それに、ちゃんと(大吾が)味見してから出しますので安全です。

 

あ、そういえば自己紹介してませんでしたね。

では私から・・・

 

セイル・ウィルテンバーグ。蒼空学園所属の機晶姫です。以後、お見知りおきを。

戦いになると性格変わりますが、別に二重人格とかではないのであしからず。

趣味は料理。和洋中、大体何でも出来ますよ。(注:ただし、味覚の保障はしない)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月24日 23:00:48 ≫

35

どうやら、男子部屋はおいしいスコーンと最終兵器スコーンでロシアンルーレットやっているみたいだね。

(PL:ダイスの大きい方を当てるゲームが開催中みたいです。)

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月24日 21:41:55 ≫

25

>ネージュ

おお ホント美味しいよコレ!

うん、ドンドンいけちゃうよ。

 

>セイル

・・・・・挑戦するのはいいけど、隠し味いれて最終兵器作らないようにね?・・・

>零

さっそく、いただきまーす(チョコチップクッキーを食べる)

ん~、やっぱ 美味しいお菓子は 幸せな気分になれるねえ~

 

>皆に

そういや 知らない顔も多いし 簡単に自己紹介とかしてみる?

神崎 零

神崎 零

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月24日 17:23:13 ≫

43

男子の部屋から断末魔……優、大丈夫かな?(段々と心配になってくる)

メールで確認しよ。

オルフェリア・アリス

オルフェリア・アリス

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月24日 13:10:54 ≫

31

ああああああの、なんかさっき女の子部屋から男の子らしき人がぐったりしながら退出したみたいなんですけど・・・(オロオロしながら入出
あ、あれです?がたいの良い女の子だったのでしょうか?(首を傾げ
あ、えと、初めまして、失礼するのです!

オルフェもお話混ぜてください♪(楽しげ

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月24日 09:34:11 ≫

61

ネージュさん
あ、だから断末魔が聞こえてくるんですね・・・、でもどんなロシアンルーレットを行ってるのかしら

・・・あら朝斗からメール(メール内容読破中
しばらく男子の部屋で様子見ると書いてありますね。
あと、赤羽さんがマイトさんを引きずって尋ねてきたと報告がありました。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月23日 23:58:33 ≫

14

> ミーナさん

おや?大丈夫ですか?(と、手を差し出す)

元気なのはいいことですが、ちゃんと周りや足元には気を付けてくださいね。

 

> ネージュさん
なるほど、ヨーグルトとベイクドチーズにレモンですか・・・

料理好きとしてなんか作ってみたくなりました。サブレ、今度挑戦してみます。

・・・しかしやはり私オリジナルにしたいしう~んなら隠し味としてアレを入れてクククッ

(凄い早口の後、地の底から響くような笑い声が)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月23日 22:54:13 ≫

32

>セイルさん

でしょう?ヨーグルトとベイクドチーズにレモンの酸味と香り、そんな風味のサブレなんですよ。

>ルシェンさん

枕投げの際に男子部屋の前を通りかかったんですが、ロシアンルーレットやっているみたいでしたよ。

ミーナ・リンドバーグ

ミーナ・リンドバーグ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月23日 22:47:10 ≫

11

ミーナもお話混ぜて~♪

へぶっ!!

(勢い良く部屋に入り転がっていた枕につまずきすっころぶ)

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月23日 15:35:37 ≫

65

> ネージュさん

美味しそうなお菓子ですね。では、さっそく・・・ぱくっ

こ、これは美味しい!このほんのりレモンがいいアクセントになって最高です。

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月23日 12:54:00 ≫

11

水無月さん
でしたら向こう(男子部屋)にいる朝斗にメール送っておきますね
(短い文章でメール作成、送信・・・

私も御菓子ぐらい用意して来ればよかったかしら・・・
ところで男子部屋から時々断末魔が聞こえるけど、一体何が起こってるのかしら・・・(汗

神崎 零

神崎 零

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月23日 11:09:27 ≫

12

(掃除が一段落した)

これぐらいで良いかな。

 

>ルシェンさん

 もう大丈夫だと思いますよ。

 

>リリさん

 私も一つ貰います。

 (サクサク)美味しい^^

 

あ、私もクッキー(チョコチップクッキー)を持ってきたんで、皆でどうぞ。

ルシェン・グライシス

ルシェン・グライシス

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月23日 08:33:21 ≫

36

何時の間にか色々と賑やかになってますね
男子組もどうやら一段落してるみたいですが・・・先ほどの交戦で怯えてしまった
子もいるみたいです・・・、こちらの方に呼び戻して大丈夫なんでしょうか?
可能でしたら朝斗にメール送るんですが・・・?

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月23日 02:22:48 ≫

15

>ネージュ

おお! おいしそ~。(チーズケーキサブレを見ながら)
騒動のことは 何にも知らないけど 食べてもいいのかい?

 

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月23日 01:29:50 ≫

64

>>赤羽 美央

ムグゥ……
【赤羽につれられ退室】

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 22:37:02 ≫

26


・・・・・皆さんお忙しそうですね

とりあえず男子部屋にいってみますか

 

【退室】

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 21:58:34 ≫

51

えっと・・・みなさん、先程は男子迎撃でヒートアップしてしまい、非常に申し訳ありませんでした。

とりあえず、お詫びという形になってしまいましたが、あたしのいちおしのお菓子を持ってきていますので、

みなさん、よかったらお召し上がりください。

 

(カフェ・ユーフォリアの「ほんのりレモンのチーズケーキサブレ」のお徳用大箱を持ってくる)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 20:40:50 ≫

46

>マイトぶちょー

むー、仕方ないですね。連れていってあげましょう

じゃあ皆さん、ぶちょーつれていくんで私は一旦抜けますね。

 

……む、突然氷術撃ってくるなんて失礼ですね、というか貴方も男だ!

(と言いつつ、超感覚で察知し払いのける)

えっへん、氷耐性50%切りは伊達じゃありません

 

それでは、皆さん失礼しました(ぺこり)
じゃあいきますよ、ぶちょー(と、マイトさんをズリズリ引っ張っていこうとする)

相沢 洋

相沢 洋

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 20:07:07 ≫

56


ギャザリングヘクスによるブースト展開。魔力増強を確認。

不埒な男子各員にめがけ、氷術使用。

・・・・発射。(全SP使用でバルカン砲のごとく、氷術を撃ちこんでいく。一応服を突き刺して壁と床に縫い付けるだけに留めておく)

柳馬 麻利愛

柳馬 麻利愛

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 13:25:05 ≫

23


んぁ・・・?(寝てた

さっきまで騒がしかったんだが・・・

って・・・なんかあったのかこれ・・・(゜Д゜;)

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 12:04:28 ≫

31

(そっと扉を開ける)

あの~・・・、なんだか騒がしかったので別の所行ってたんですけど、収まりましたか?

あ、はじめまして蒼空学園の園居です。よろしくお願いします・・・。

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 11:50:35 ≫

16

(都筑さんからお茶を受け取り)

ありがとう! う~ん、確かに野宿はいけないんだけどね。ま、人には色々あるということで。

 

あ、そうだ。私もお菓子持ってたんだった。さっきお店で買っておいたんだ。(カバンをあさる)

あ、あったあった。

チョコレート

机の上に置いておくから皆で食べてね。

(パートナーにお茶を届ける為一旦退室)

真白 雪白

真白 雪白

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 05:05:19 ≫

25

すぴー すぴー ふごふご。

(遊び疲れてバッタの抱きまくらを抱えて熟睡)

ごろごろごろ…
(寝相が悪く、部屋を転がっていく)

フォルクマン・イルムガルト

フォルクマン・イルムガルト

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 04:54:50 ≫

62

・・・・…

(部屋の隅で荷物に紛れて眠っている、ヘルメットには脱がすな注意と書かれた紙が)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 03:27:24 ≫

44

>>芦原 郁乃
【グサリ】
ゲフゥ……! まぁ、小さな問題だ。
こまけぇこたぁいいんだよぉ!

>>ネージュ・フロゥ
!!!

>>赤羽 美央
【フガフガフガ】
(連れていってくれの意思表示のようだ)

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 02:00:38 ≫

24

> マイトさん

おや?彼はただ部屋を間違えただけだったようですね。

まぁ、結局突撃する気満々だったようなので別にいいか。

 

> リリさん

クッキーですか、頂きます。

モグモク・・・うん、美味しいですね。

 

あ、そういえば私もお菓子持って来ました。がさごぞ・・・ありました。

ポテトチップス(のりしお)

机の上に広げておきますので、どうぞご自由にお食べください。

ちなみに、残念ながら私のお手製ではありません。

一応、私お手製のお菓子も持ってきていますので、ご希望とあらば出しますよ。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 01:03:36 ≫

13


あ♪ リリさん

クッキーいただきま~す

 

ポリポリ・・・モグモグ・・・ゴックン

 

うん♪おいし~~っ♪

リリ・ケーラメリス

リリ・ケーラメリス

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 23:46:20 ≫

26

>クドさん
あ・・・あの(走り去る姿を呆然と見つつ)

・・・行ってしまいましたね・・・それにしても面白い方が多いですねー・・・(ホケー

 

>マイトさん

えーっと・・・最初の段階で男の方々の部屋と間違えていたのでしょうか?

・・・やっぱり巻き添えさんが出ましたね・・・(ポツリ

 

>ネージュさん

あ、ソレはちょっと遠慮しておきます。

それにいきなり来た方々を撃退するなんてかわいそうですし・・・

まずはお話してから決めるべきですよ?

 

 

 

>部屋の皆さん

あ、そういえば。

ちょっとお口が寂しいときにと思って、クッキーを持ってきてたのでした。

皆様、お一ついかがですか?(どっからかクッキーガ乗った小皿だし

アルテミシア・ワームウッド

アルテミシア・ワームウッド

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 23:19:51 ≫

56

>舞衣奈

ああ成程、【蒼フロ倫】が居たのね。

 

 

それはそうとビール持って来たので飲める人はどうぞ。

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 23:09:48 ≫

53

さて、だいぶ落ち着いてきましたね。全く、これでゆっくり休めるというものです。

のんびりのんびり。……と、その前に。

 

>マイトぶちょー

……ぶちょー、大丈夫ですか?

 

まったく、一人で無理そうなら男部屋まで連れていきますけど……

(手を差し伸べようとする)

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 19:32:17 ≫

34

>都筑嬢

おお、どうものー。わしはファタ・オルガナというさね

女子部屋に侵入したい気持ちは痛いほど分かるからまぁ、同情しかできんな…

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 19:02:55 ≫

54

ちょっと気になることがあったので、プレイヤーが一言注意点(?)を

 

今日は盛り上がってよかったと思うのですが、同時に確定ロールが多く見られました。
(※確定ロールについては、ご自身で調べてください)

 

禁止事項という訳ではないのですが、一応この業界?の暗黙のマナーですので、公式イベントであまり破りすぎるのはどうかと思います。
個人的にはある程度の確定ロールは良いと思いますが、かと言って暴力系の確定ロールや、攻撃して相手がどうなった、とかは不快感を与える原因や場の混乱を起こす原因にもなりますので、少し気にかけて下されば幸いです。

 


もう一つ、長期間の掲示板イベントなのでリアルタイムに反応できる人はなかなか居ないかと思いますので各自スレッドのスピード調節をしたほうが良いでしょう。
時空列的な問題でも、「書き込みがないから居座っている」みたいなのはやめたほうがいいと思います。

 

それでは失礼しました。

舞衣奈・アリステル

舞衣奈・アリステル

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 18:38:49 ≫

16

>アルテミシアさん

 

1.男子3名が乙女の聖域に侵攻!

2.女子有志によるえげつない迎撃戦(R-15指定、CERO・C指定(バイオレンス))が行われる。

3.男子2名を撃退したが、マイト君が復活ヒャッハー!女子部屋進入成功!

(そして現在に至る)

 

なのですよー。依然マイト君が居座っているのです。


 

アルテミシア・ワームウッド

アルテミシア・ワームウッド

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 18:22:37 ≫

56

なんか血生臭いんだけど。

何かあったの?

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 18:21:16 ≫

15

(PL注:ねじ込んだのは激辛キャンディではなく、ノニジュース荒絞りキャンディです。

こちらもとんでもなくマズい代物。これ以上の暴走はまずいと考えましたので。)

神崎 零

神崎 零

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 18:20:18 ≫

42

な、何だか気付いたら、嵐が去った後みたいになってますね。と、取り敢えず部屋を綺麗にしますね^^;。

(そう言いながら掃除用具を出して、部屋を綺麗にする)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 18:16:13 ≫

12

生き返ったようだね。マイト君。

 

んじゃ、ちょーっと頭、ひやそっか。

 

(さっきのキャンディを改めてマイトの口の中へねじ込み、頭をシェイク。

ちなみに、対象一人に1個で効きます。オーバーキルには注意しましょう。)

あとはこれ、男子部屋へ返送ね。「宛名に尋ねあたりなし」の判子押して。

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 17:59:29 ≫

12


マイト・・・

よきライバルと思ってたのに・・・

まさかこんなことに先陣きるなんて・・・

ショック・・・

 

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 16:33:42 ≫

24

む・・・居眠りしてるうちに、男性二人がいない。

所々なんか赤いものが染み付いて・・・

・・・はっ!

まさか、退室したんじゃなくて、粉みじんになっちまったのか?