空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】女の子部屋」 への投稿 (全 124件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 13:20:39 ≫

61

鬼羅さんとクドさん
あんたら・・・。
人様の所まで迷惑かけてるんじゃなぁぁぁぁい!!
(則天去私発動!


結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 13:36:32 ≫

44

手前の廊下から)

えーっと 女の子の部屋はこっちで大丈夫でしょうか

あ、この角を曲がって・・・・・・!?(廊下から 人が倒れている様子が見えたらしい

 

(駆け寄り)

えっ、ちょ、これ何があったのですかっ。

マイトさん、天空寺さん?あと、えーと・・・・・。

あの、大丈夫ですかー?(とりあえずヒール

ていうかここ、女子部屋、で、あってます・・・よ、ね?(きょろきょろ

影月 銀

影月 銀

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 13:40:36 ≫

33

……一応片付いたようだな。

俺はこの辺で失礼するとするか。

(女部屋で寝るわけにもいかんし、かといって男部屋に行くこともできん……今夜は野宿だな)

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 13:43:57 ≫

32

ぐああああああああああああ!(そろそろ退散)

 

クドぉ!!オレもすぐに行く!!伊達にあの世は見てねぇぜ!!!

そして・・・・オレの名前は天空寺・・・・鬼・・・羅・・・・・・だ・・・・・!

 

我が生涯に一片の悔い無し!!

(拳を突き上げ硬直して気絶)

 

返事がないただの屍のようだ。

(ヒールを受けて拳が解けサムズアップをしている。ありがとうの意・だけど気絶中)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 13:47:34 ≫

15

>結和さん

……はい、ここは女子部屋です。

今さっき、一瞬にして目の前でスプラッタな事が行われました。

 

でももう大丈夫、全てはなかったことになると思います。

雪だるまの御加護がありますから……

(便乗して被害者たちに雪だるまの加護という名のメジャーヒール)

リリ・ケーラメリス

リリ・ケーラメリス

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 13:55:09 ≫

65

惨状を見ないようにしつつ部屋から出てきて)

・・・あら、高峰様、こんにちはです(ぺこり

 

・・・・えっと、こちらの方々は・・・この部屋の皆様から熱烈な歓迎を受けた結果、このような事態に・・・

 

 

>KOされた人たちへ・・・

あの・・・大丈夫ですか?

立てますか?むしろ生きてますかー?

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 13:58:52 ≫

13

ああ、鬼羅さんも逝っちゃったんだね・・・

でもさ、お兄さんたら戻ってきちゃったよ。

だって、だってさ?

面識がないから仕方がないとは言え、お兄さんだけ名前呼ばれてないんだもの。

いや、それは仕方がない。仕方がないことだとは十分理解できてるんですけど。

・・・鬼羅さんは、名前呼ばれちゃってるもんね。

何この負けた感じ・・・。

何この負けた感じ・・・っ!!

あれだよ、あれですよ。

お兄さんだけ「・・・」て!お兄さんだけ「・・・」て!!

これはあれかな、もう脳内で勝手に変換しちゃってもいいのかな?

それとも「三点リーダ」さんて呼ばれた事にしちゃってもいいかな?

だからといって全く嬉しくないけどね・・・!!!

 

うああああああああああああああああああああ!!(ダッ

(鬼羅さんを回収し、ぶわっと涙を流しながら出口にダッシュ)

 

あ、治療してくれてどうもありがとうございました。

(出口付近で立ち止まって高峰さんと赤羽さんにお辞儀)

 

うああああああああああああああああああああ!!(ダッ

(そして退出)

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 14:08:07 ≫

14

(ガラッ

あ、すんません。どうやら靴下を忘れたみたいで。

ちなみに、この通り何とか生きてます。ご心配、ありがとうございます。いやホント。

ではでは。

(リリさんヘ一言告げてそのまま退出)

 

うああああああああああああああああ!!(ダッ

(素に戻っていたのに、何故か再び叫びながら走り去る)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 14:15:03 ≫

43

PL補足:「しゃんばらこうやだいげきど」は、パラミタ最強の威力を誇る唐辛子、

『シャンバラブートアップジョロキア』の純粋抽出成分濃縮液。ある意味で化学兵器。
それを20%も使用した激辛キャンディでした。護身用としても最適な逸品です。

(危険なので自分では食べないでください。素手で取り扱わないでください)

飛鳥 菊

飛鳥 菊

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 14:15:36 ≫

46

んだよ、くたばったと思ったのによー(エアーガンをくるくる回し。書いてないけど撃ったらしいよ、この人。)

>天空寺、・・・

へいへい、さっさと野郎の部屋に帰れ。パ鬼羅ッシュと三点リーダ。(名前違ぇ!)…って、うるせえぞ三点リーダあああああ!!さっさと帰れえええ!!

 

 

…ぜぇ…叫びすぎた…。…で?これは女子部屋に平和が戻ったってオチでいいのか?(ぜえぜえ)

結和・ラックスタイン

結和・ラックスタイン

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 14:29:38 ≫

44

(PL:ロール上初対面かと思われる場合は名前を呼ばないことがあります、申し訳ありません)

 

あっ、自己紹介がまだでしたよね。

イルミンスールの高峰結和と申しますー、よろしくお願いしますっ(ぺこ

 

(影月さんに)

あっ、部屋に戻られるのです・・・か?

格好いい人ですけど、女性にも見え・・・ううん?;

 

(美央さんに)

よ、よかったです部屋間違えたとかじゃなくて・・

スプラッタですかー・・・何だか色々大変だったみたいですねぇ。

 

(リリさんに)

あ、ご丁寧にどうも(ぺこり

熱烈歓迎・・・ですか。・・・なるほど(なんとなく理解したらしい

とりあえず、生きてはいらっしゃるようなのですが・・・あっ

 

(走っていったクドさんの背中に)

Σ ごっ、ごめんなさい!すみませんっ本当にお名前知らなかったので・・・!

ええとええと あっクドさん!クドさんですね!?

あの、お大事にしてくださいっ今度お話しましょう、本当にごめんなさいーっ!

 

(菊さんに)

・・・で、でしょうか?

マイトさんは倒れたままですが、大丈夫でしょうか・・・(こちらもヒール

都筑 優葉

都筑 優葉

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 14:37:03 ≫

63

いやぁ…すごかったですね~

(なんだかんだで部屋の片隅でまったり傍観してた)

まさか(ある意味)勇者が3人も来るとは…

(ズズッとどこからとりだしたのかお茶をすすりながら)

あっ、初めましてのお嬢さまお姉さま方初めましてです、都筑優葉と申します。

なんだか嵐も過ぎ去った(?)ことですしでお茶でも飲んでまったりしますか~?

あ。ジュースもありますよ。

(何時の間に用意したのかお茶とジュース取りだし)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 14:37:52 ≫

24

>高嶺さん

大丈夫。マイトくんは時間がたてば、ヒャッハー一声で復活するから。
それがパラ実クオリティ。

 

とりあえずみなさん、護身用に激辛キャンディ配っておきましょうか?

(オプラート包装のうえ、内袋で個装されてますので、ちょっと触っても大丈夫ですよ)

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 15:06:09 ≫

32

あ、自己紹介まだだったね。

私はミシェル・ジェレシードだよ。ミシェルって呼んでね!

 

(都筑さんに近づいて)

飲み物持ってきてくれたんだね! ありがとう!

あったかいお茶もらえるかな? パートナーが野宿する気だから……

 

(フロゥさんが激辛キャンディを配ろうとしているのを見て)

あ、そのキャンディ配るんなら手伝うよ。

それにしても凄いキャンディなんだね。これ。

直接触らないように気を付けないとね。

タルト・タタン

タルト・タタン

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 15:09:49 ≫

65

(都筑さんからお茶を受け取り)
ん。ありがとう。わらわは蒼学のタルト・タタンじゃ。
ずずずずずっ・・・(お茶を啜る)うむ。マイト部長ならば放っておいても大丈夫であろう。
治療も済んだようだし、そのうち元気に復活するじゃろうから。多分。

 

騒ぎも治まった様だし、まったりしようではないか。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 15:11:35 ≫

61

レスポンス考え中。少し待ってて下さい!

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 15:11:48 ≫

22

(廊下の先を眺めながら部屋に入ってくる)

 

・・・なんか、やり切った顔をした死に体がいくつか引き摺られて行っておったが

・・・なんだったんじゃ?

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋@レスポンス作業中

≪ 2010年11月21日 15:16:08 ≫

31

>>九条 ジェライザ・ローズ
ヒャッ……ハー?
え……えと……いよぉ! 女子の君達!
マ……マナもいるじゃねーか!

>>飛鳥 菊
よし! 俺と一緒に夕日に向かって走ろうじゃねーか!

>>赤羽 美央
お……おぅ……分かった
(女子部屋に入室)

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 15:18:50 ≫

26

>>セイル・ウィルテンバーグ
ヒャッハー! 
俺は逃げも隠れもしねぇ! 赤羽のお茶でも飲むか
(ズズズー)

>>ネージュ・フロゥ
ごめん、あとで食べる。
……あぁ、俺のキャンディがクドの口に……

>>タルト・タタン
こまけぇことはいいんだよ!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 15:21:39 ≫

34

>>榊 朝斗
鬼羅ァァアアア! と クドォォォオオオ!

>>御剣 紫音
ハッ! って、俺叫んでないぞ? ヒャッハー!
(マイトはブッ倒された事にする)

ヒデブゥ……!

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 15:28:30 ≫

15


【気絶しながら】
う~n・・・違うんだ、おれは本当は男部屋にいるはずだったんだ・・・それがどうして・・・
バタリ……

【暫くして……】

>>高峰 結和
>>赤羽 美央
(ヒールを受ける)
(☃ 雪だるまの加護を得る)
……
【おおお、傷が……癒されるぞ!】

>>リリ・ケーラメリス
……ヒ……ヒ……ヒ……

>>ネージュ・フロゥ
>>タルト・タタン
【ピク……ピクピクピクと反応している】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋 レスポンス終了

≪ 2010年11月21日 15:30:42 ≫

24

ヒャッハー!
ヒャッハー!
ヒャッハー!

フッカァッーツ!

…………
【きょとーん】

俺はどうして、女子の部屋にいるんだ?

都筑 優葉

都筑 優葉

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 15:38:43 ≫

36

ネージュさん>
あ。では自分も一つもらってもいいですか?

 

ミシェルさん>
いえいえ礼には及びませんよ。
あったかいお茶ですね。どうぞどうぞ~(お茶差し出し)
おや、パートナーさん野宿するんですか??何故に?
夜は冷え込みますしお部屋で寝ることをお勧めしますが…(心配そうに首傾げ~)

 

タルトさん>
いえいえどういたしまして~
タルトさん…美味しそうな名前です…
このマイト部長さんってお顔の広い方なんですね(ここまでの皆さまのやりとりを思い出しながら)
ヒャッハー言いながら先陣きって入ってきたときは何事かと思いましたが…元気なのは良いことです

 

ファタさん>
あ。こんにちわー。都筑優葉です。
あはは~その引き摺られて行った人達は…女子部屋に侵入して返り討ちにあった男子ですよ…

 

マイト部長さん>

あ。起きた。

おはようございます(マイペースに頭下げ)

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 15:45:06 ≫

44

騒がしかったけど・・・・一体なにがあったんだ・・?

・・まあ いっかw

長曽禰 ジェライザ・ローズ

長曽禰 ジェライザ・ローズ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 16:33:42 ≫

24

む・・・居眠りしてるうちに、男性二人がいない。

所々なんか赤いものが染み付いて・・・

・・・はっ!

まさか、退室したんじゃなくて、粉みじんになっちまったのか?

 


芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 17:59:29 ≫

12


マイト・・・

よきライバルと思ってたのに・・・

まさかこんなことに先陣きるなんて・・・

ショック・・・

 

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 18:16:13 ≫

12

生き返ったようだね。マイト君。

 

んじゃ、ちょーっと頭、ひやそっか。

 

(さっきのキャンディを改めてマイトの口の中へねじ込み、頭をシェイク。

ちなみに、対象一人に1個で効きます。オーバーキルには注意しましょう。)

あとはこれ、男子部屋へ返送ね。「宛名に尋ねあたりなし」の判子押して。

神崎 零

神崎 零

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 18:20:18 ≫

42

な、何だか気付いたら、嵐が去った後みたいになってますね。と、取り敢えず部屋を綺麗にしますね^^;。

(そう言いながら掃除用具を出して、部屋を綺麗にする)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 18:21:16 ≫

15

(PL注:ねじ込んだのは激辛キャンディではなく、ノニジュース荒絞りキャンディです。

こちらもとんでもなくマズい代物。これ以上の暴走はまずいと考えましたので。)

アルテミシア・ワームウッド

アルテミシア・ワームウッド

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 18:22:37 ≫

56

なんか血生臭いんだけど。

何かあったの?

舞衣奈・アリステル

舞衣奈・アリステル

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 18:38:49 ≫

16

>アルテミシアさん

 

1.男子3名が乙女の聖域に侵攻!

2.女子有志によるえげつない迎撃戦(R-15指定、CERO・C指定(バイオレンス))が行われる。

3.男子2名を撃退したが、マイト君が復活ヒャッハー!女子部屋進入成功!

(そして現在に至る)

 

なのですよー。依然マイト君が居座っているのです。


 

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 19:02:55 ≫

54

ちょっと気になることがあったので、プレイヤーが一言注意点(?)を

 

今日は盛り上がってよかったと思うのですが、同時に確定ロールが多く見られました。
(※確定ロールについては、ご自身で調べてください)

 

禁止事項という訳ではないのですが、一応この業界?の暗黙のマナーですので、公式イベントであまり破りすぎるのはどうかと思います。
個人的にはある程度の確定ロールは良いと思いますが、かと言って暴力系の確定ロールや、攻撃して相手がどうなった、とかは不快感を与える原因や場の混乱を起こす原因にもなりますので、少し気にかけて下されば幸いです。

 


もう一つ、長期間の掲示板イベントなのでリアルタイムに反応できる人はなかなか居ないかと思いますので各自スレッドのスピード調節をしたほうが良いでしょう。
時空列的な問題でも、「書き込みがないから居座っている」みたいなのはやめたほうがいいと思います。

 

それでは失礼しました。

ファタ・オルガナ

ファタ・オルガナ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 19:32:17 ≫

34

>都筑嬢

おお、どうものー。わしはファタ・オルガナというさね

女子部屋に侵入したい気持ちは痛いほど分かるからまぁ、同情しかできんな…

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 23:09:48 ≫

53

さて、だいぶ落ち着いてきましたね。全く、これでゆっくり休めるというものです。

のんびりのんびり。……と、その前に。

 

>マイトぶちょー

……ぶちょー、大丈夫ですか?

 

まったく、一人で無理そうなら男部屋まで連れていきますけど……

(手を差し伸べようとする)

アルテミシア・ワームウッド

アルテミシア・ワームウッド

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 23:19:51 ≫

56

>舞衣奈

ああ成程、【蒼フロ倫】が居たのね。

 

 

それはそうとビール持って来たので飲める人はどうぞ。

リリ・ケーラメリス

リリ・ケーラメリス

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月21日 23:46:20 ≫

26

>クドさん
あ・・・あの(走り去る姿を呆然と見つつ)

・・・行ってしまいましたね・・・それにしても面白い方が多いですねー・・・(ホケー

 

>マイトさん

えーっと・・・最初の段階で男の方々の部屋と間違えていたのでしょうか?

・・・やっぱり巻き添えさんが出ましたね・・・(ポツリ

 

>ネージュさん

あ、ソレはちょっと遠慮しておきます。

それにいきなり来た方々を撃退するなんてかわいそうですし・・・

まずはお話してから決めるべきですよ?

 

 

 

>部屋の皆さん

あ、そういえば。

ちょっとお口が寂しいときにと思って、クッキーを持ってきてたのでした。

皆様、お一ついかがですか?(どっからかクッキーガ乗った小皿だし

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 01:03:36 ≫

13


あ♪ リリさん

クッキーいただきま~す

 

ポリポリ・・・モグモグ・・・ゴックン

 

うん♪おいし~~っ♪

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 02:00:38 ≫

24

> マイトさん

おや?彼はただ部屋を間違えただけだったようですね。

まぁ、結局突撃する気満々だったようなので別にいいか。

 

> リリさん

クッキーですか、頂きます。

モグモク・・・うん、美味しいですね。

 

あ、そういえば私もお菓子持って来ました。がさごぞ・・・ありました。

ポテトチップス(のりしお)

机の上に広げておきますので、どうぞご自由にお食べください。

ちなみに、残念ながら私のお手製ではありません。

一応、私お手製のお菓子も持ってきていますので、ご希望とあらば出しますよ。

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 03:27:24 ≫

44

>>芦原 郁乃
【グサリ】
ゲフゥ……! まぁ、小さな問題だ。
こまけぇこたぁいいんだよぉ!

>>ネージュ・フロゥ
!!!

>>赤羽 美央
【フガフガフガ】
(連れていってくれの意思表示のようだ)

フォルクマン・イルムガルト

フォルクマン・イルムガルト

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 04:54:50 ≫

62

・・・・…

(部屋の隅で荷物に紛れて眠っている、ヘルメットには脱がすな注意と書かれた紙が)

真白 雪白

真白 雪白

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 05:05:19 ≫

25

すぴー すぴー ふごふご。

(遊び疲れてバッタの抱きまくらを抱えて熟睡)

ごろごろごろ…
(寝相が悪く、部屋を転がっていく)

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 11:50:35 ≫

16

(都筑さんからお茶を受け取り)

ありがとう! う~ん、確かに野宿はいけないんだけどね。ま、人には色々あるということで。

 

あ、そうだ。私もお菓子持ってたんだった。さっきお店で買っておいたんだ。(カバンをあさる)

あ、あったあった。

チョコレート

机の上に置いておくから皆で食べてね。

(パートナーにお茶を届ける為一旦退室)

園居 瑠那

園居 瑠那

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 12:04:28 ≫

31

(そっと扉を開ける)

あの~・・・、なんだか騒がしかったので別の所行ってたんですけど、収まりましたか?

あ、はじめまして蒼空学園の園居です。よろしくお願いします・・・。

柳馬 麻利愛

柳馬 麻利愛

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 13:25:05 ≫

23


んぁ・・・?(寝てた

さっきまで騒がしかったんだが・・・

って・・・なんかあったのかこれ・・・(゜Д゜;)

相沢 洋

相沢 洋

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 20:07:07 ≫

56


ギャザリングヘクスによるブースト展開。魔力増強を確認。

不埒な男子各員にめがけ、氷術使用。

・・・・発射。(全SP使用でバルカン砲のごとく、氷術を撃ちこんでいく。一応服を突き刺して壁と床に縫い付けるだけに留めておく)

赤羽 美央

赤羽 美央

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 20:40:50 ≫

46

>マイトぶちょー

むー、仕方ないですね。連れていってあげましょう

じゃあ皆さん、ぶちょーつれていくんで私は一旦抜けますね。

 

……む、突然氷術撃ってくるなんて失礼ですね、というか貴方も男だ!

(と言いつつ、超感覚で察知し払いのける)

えっへん、氷耐性50%切りは伊達じゃありません

 

それでは、皆さん失礼しました(ぺこり)
じゃあいきますよ、ぶちょー(と、マイトさんをズリズリ引っ張っていこうとする)

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 21:58:34 ≫

51

えっと・・・みなさん、先程は男子迎撃でヒートアップしてしまい、非常に申し訳ありませんでした。

とりあえず、お詫びという形になってしまいましたが、あたしのいちおしのお菓子を持ってきていますので、

みなさん、よかったらお召し上がりください。

 

(カフェ・ユーフォリアの「ほんのりレモンのチーズケーキサブレ」のお徳用大箱を持ってくる)

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月22日 22:37:02 ≫

26


・・・・・皆さんお忙しそうですね

とりあえず男子部屋にいってみますか

 

【退室】

マイト・オーバーウェルム

マイト・オーバーウェルム

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月23日 01:29:50 ≫

64

>>赤羽 美央

ムグゥ……
【赤羽につれられ退室】

緋王 輝夜

緋王 輝夜

Re:【修学旅行用トピック】女の子部屋

≪ 2010年11月23日 02:22:48 ≫

15

>ネージュ

おお! おいしそ~。(チーズケーキサブレを見ながら)
騒動のことは 何にも知らないけど 食べてもいいのかい?