天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】男子部屋」 への投稿 (全 164件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 15:00:55 ≫

65

>涼介さん

ホントすいません、誤字です、親なんて飲めませんOTL
ついでに、柿の種頂きます^^
いやぁ、お茶請けには良いよなぁ、柿の種

>七尾さん
まぁ、落ち着くまでは暫くここに居れば良いんじゃないかな?
また女子部屋に突撃するような人がいない限り、そこまで長く警戒もしていないと思うし

>クドさん
・・・生きてたのか、まぁ、良かったよ、、、、
しかし、本当にクドさんだよね?幽霊とかではないよね?(オイ

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 15:17:27 ≫

21

>なぶらさん

 

そうですね。

アリアもまだ、向こうに戻りたくないって言ってますからね。

(アリアの頭を撫でながら)

 

うん、そうあって欲しいですけどね…。

なんか、嫌な予感しかしないんですよ…。

 

>クドさん

 

何を言うか!

真っ先に鬼羅さんと共に女子部屋に特攻していた人が何を言うのかっ!!

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 15:37:29 ≫

63

なにやら お祭り騒ぎの後だったようですね・・(いつの間にか部屋の窓際で 手酌で飲んでいる)

突撃した方々に とりあえず賞賛をお送りしましょう

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 15:49:34 ≫

55


>榊
……なるほどな、慣れってやつか(ズズ…)
…その言葉、怖いな

 

>無限
うむ…どっか寄り道して買った緑茶だが…よかった。

 

>匿名
…まあ、そうだな…蓮は滅茶苦茶興味あるっぽいが…
……ああ、把握したか……

 

>アルフ
……ツンへ……いや、アルフか
さすがだ。その通りだ。

 

>相田

…相田に同意だ…

 

>アリア
……ついでに、お茶でもどうだ……熱いが

 

>クド
…人の事言える立場か…?

 

 

……そう言えば、互いの事知らん人もいるから……紹介した方が良いんじゃないか?
事を落ちついてから。

天空寺 鬼羅

天空寺 鬼羅

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 18:49:28 ≫

22

まったくクドは駄目な奴だな~。

少しは落ち着けないのかー(棒読み

ずずずず(ギャグ補正?で復活。そして何食わぬ顔でお茶をすする)

昆布茶うめぇ!

 

・・・そいじゃ!自己紹介させてもらおう!!とりあえず鬼羅星!(挨拶

 

天御柱所属の天空寺 鬼羅だ!!

 

よろしくぅ~!!(ピースピース

(っと自己紹介をしだした)

神崎 優

神崎 優

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 18:57:29 ≫

61

(壁により掛かりながら読書して、ふと顔を上げる)

何やら一騒動があったみたいだな。(読書中断)

>アインさん

 すみません。俺にもお茶をください。

>ウィングさん

 お久しぶりです。波羅蜜多の方へ転入してたんですね。

 

そう言えばまだ自己紹介がまだだったな。蒼空学園の神崎優です。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 19:18:07 ≫

65

>アイン

よお、アイン。…おい、今ツンヘタって言おうとしたか?言おうとしたよな。誰がツンヘタだこの野郎。

まあ、そのけしからん奴も帰ってきてるし、ちょっとほのぼのしてるから…平穏になってきたな…

 

>クド

お前だな。(ビシッ)その突撃した奴とは。

 

>鬼羅

そしてお前もだな。けしからん2号。

 

>涼介

俺も柿の種貰うぜー

 

…あ、自己紹介すんの?まあ、初対面もいるからしとくか。蒼空学園のアルフ・グラディオスだ。種族はヴァルキリー。まあ、宜しく頼むわ

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 19:31:17 ≫

65

>アインさん
そうですね・・自己紹介は大切ですね。

 

私は、エッツェル・アザトース・・

イルミンスールでクトゥルフ神話の研究員をしています。

 

世界中の「美しさ、可愛いさ」を愛する者です・・・・・・年齢性別種族不問ですがね・・・ふふふ・・(くいっと杯をあおる)

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 20:21:21 ≫

41


>天空寺
…貴様も少しは落ちつけ…
…昆布茶?(首かしげ)

 

>神崎
ん、分かった…(コボコボと湯呑みにお茶を入れて手渡す)…熱いから気をつけろよ…
後、何読んでたんだ?

 

>アルフ
…気のせいだ。ストレスで幻聴まで聞こえたのか?
ま、そうだな…(ズズズ…)

 

>エッツェル
…相変わらず謎の男だ…


とりあえず、自分も自己紹介とするか。
蒼空学園のアイン・ディアフレッドだ。以後よろしく頼む。

涼介・フォレスト

涼介・フォレスト

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 20:26:12 ≫

66

>正光さん、なぶらさん、アルフさん

ほいな、とりあえず、柿の種はお皿に開けるから勝手につまんでくれ。

 

他の皆さんも自由に食べてくださいね。

 

>アインさん

そうだね。顔見知りが多かったからその辺を失念してたよ。

 

ということで、イルミンスールの本郷涼介です。みんなよろしく頼む。

 

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 20:33:24 ≫

33

そういえば、自己紹介がまだだったな。

蒼空学園大学部1年の無限大吾だ。皆、よろしく。

 

> アリアちゃん

やぁ、なんか向こうは大変らしいね。とりあえずここで休んでいきなよ。

とはいえ、もう殆ど片付いたっぽいけど。ここから出てったけしからん奴らは戻ってきたし。

 

ん?ヒャッハーと叫ぶ人もいたって?多分あの人だろうな・・・なんで向こうにいたんだろ?

 

> クドさん、天空寺さん

ははっ、なんだ。元気そうじゃないか。心配して損した。

 

> 本郷さん

柿の種か・・・俺は辛いものダメだから遠慮しておくよ。

 

あ、そういえば鞄に菓子入れてたな。がさごぞ・・・あった。

ポテトチップス(コンソメ味)

机の上に広げておくから、みんな遠慮せず食べてくれ。

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 20:37:15 ≫

45

>アインさん

そうだね、自己紹介が皆まだだったね
イルミンスールの相田なぶらです
よろしく~

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 20:56:31 ≫

12


>アイン、そうだな自己紹介をしておくか。

俺は天御柱の御剣だヨロシク。

鞄から徳用ポップコーン(塩味)を取り出しながら、皆食べてくれ。

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 21:14:12 ≫

31

(特攻した方々の帰還、止めを刺しに行った方々(ぇ)を見やりつつ)

……(50レスでこのぶっ飛びっぷり。やっぱりカオスの空気ってのはどこにでも……っとこれ以上のメタは控えようか)

あっ、俺もお茶もらっていいか?

 

>アイン

興味、ねぇ。まあ飛鳥とか辺りも絶対興味示しそうだよな~、あぁいうの

いやまあ、なんだ。……やっぱりこういう行事にはつきものなんだな、多分(覗きのことを指して)

 

自己紹介か。そういえばしてなかったな

俺は蒼空学園の匿名某。ご覧の通り(?)本名だ

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 21:19:55 ≫

34

>アイン

「ツンヘ」のあとは「タ」しかねえだろごらぁ。なめんな、19なめんな。

…そして、いつの間にか菓子パーティになってるという…(ずずー)

 

>涼介

おー、じゃあ遠慮なく(ぽりぽり)

 

>大吾

お。同級生がいた。俺も大学1年

…そういや、柿の種にチョコかけた奴があるらしいな…。あれ、どんな味すんだろ…

 

>机の上の菓子たち

…(ポテチを咥えながら)なんか…全部塩分高そうなのは気のせいか…?俺も何か出そうかな(ごそごそと鞄の中を探り。小袋を一つとりだして)

…おい、ここで一つ、簡単なゲームをしようと思うけど。やる奴いるか?

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 23:16:10 ≫

64

>比賀さん

はは、そんな右ストレート、お兄さんがかわせないはずがなばふ(ゴシャァ

・・・痛いっす。

>なぶらさん

大丈夫、幽霊じゃねぇですよ。三途の川を危うく渡ってしまうところだったけれど、

バタフライで泳いでたましからね!向こう側に渡りきることもできず、途中で力尽きて舞い戻ってきました。

 

>七尾さん、アインさん、アルフさん

ははっ。お兄さん、お前さん達が何のこと言ってるのかわっかんないなぁー。

さっぱりですよ、ええ。

(凄い白々しい様子でとぼける)

 

>鬼羅さん

いやいや、全く鬼羅さんも困った御仁ですよなぁ。

人様に迷惑なんてかけちゃいけないでしょうに(棒読み

しかしギャグ補正って素晴らしいよねー。いや、ほんと(ボソッ

 

>エッツェルさん

――賞賛ををありがとう、同志殿(キリッ

(上記の台詞ではことごとくとぼけていたたくせに、

ここにきてあっさりと自分の行動を肯定するような発言)

 

>無限さん

あいあい、お兄さんは今日もとっても元気ですよー。

ってか心配してくれていた事にちょっと感動・・・。 

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月21日 23:16:27 ≫

23

っと、自己紹介ですな。

あい、どもども。お兄さんは蒼学に通わせてもらっちゃってるクド・ストレイフってもんでさぁ。

守備範囲、及びストライクゾーンの広さには定評ありますよー。や、ホントホント。


九条 イチル

九条 イチル

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 00:33:46 ≫

66

あは~枕投げとか生まれて初めてしちゃったよ。ていうか修学旅行…えへへ。
(頭に花でも咲いてそうなゆるい顔で女子部屋での惨劇など何も知らぬ修学旅行絶賛楽しみ中の笑顔を浮かべて部屋へ入ってくる)

 

お邪魔しま、す…と、結構人がいらっしゃいますね…
初めまして。イルミンスール魔法学校所属の九条イチルです。よろしくお願いします。
皆さん修学旅行楽しんでますかー?ってお菓子パーティ中ですか?(机の上のお菓子達を見て)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 01:42:03 ≫

61

> アルフさん

おお、同級生だったのか。こちらこそよろしくな。

チョコ柿ピーか。食べたこと無いなぁ。チョコポテチなら食べたが・・・正直微妙だったな。

 

お菓子を使ってゲームか、面白そうだな。

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 03:58:37 ≫

65

>アルフ

ゲーム、か。まあいいけど、野郎同士でポッキーゲームはごめんだからな(違

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 08:42:54 ≫

44

あの騒ぎですっかり自己紹介忘れてたわ・・・(汗
天御柱の榊朝斗です。一応まぁ技術者兼イコンパイロットもやっております

まぁせっかくなので(ごそごそ
自家製のアップルパイでもいかがでしょうか?(何処から出したという突っ込みは無しで

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 11:26:32 ≫

24

うん、自己紹介忘れてたね。

俺は蒼空学園の七尾 正光です。

 

で、未だに当時の女子部屋のあの恐怖に怯えながら俺の膝の上でお茶をすすってるのが、

パートナーのアリア・シュクレール。

 

よろしくお願いします。

 

(柿の種つまみつつ)

 

うーん、本来のアリアなら…もう落ち着いているはずなんだが…(汗

あの雰囲気がトラウマになったのかな…?

 

あ、とりあえずそのアリアが作った「ドーナツ」を…。

味は保障しますよ。

レイザン・レシュフォート

レイザン・レシュフォート

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 12:14:49 ≫

12


(がらっ)

ふぃ~、あ、どーも!蒼空学園のレイザンっす!なんか菓子持ち寄ってるみたいだからオレも持ってきたよ~!

(ごそごそとチョコレートクッキー取り出す)

・・・あ、頭から流れ出てる血は気にしないでね☆

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 12:26:12 ≫

64

ずずず…

 

(未だにあの殺気がかった雰囲気の恐怖に怯えながら、熱いお茶をすすっている…)

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 20:07:31 ≫

54

>クド

・・・。(冷たい視線…)

ま、どーでもいいけど。…うっわー、そりゃ広範囲すぎるわ…

 

>大吾

ん、宜しく

チョコポテチ…なんて甘しょっぱそうな…(汗)

 

お、やるか。よし…逃げんなよ?(にやり/待)

ルールは後で知らせるからちょっと待て 

 

>某

するかボケ。俺だってやりたくないわ。そんなある意味恐怖のゲーム

 

>朝斗

何所から…そんな本格的なものが…(アップルパイを見て唖然)

 

>レイザン

お、結構甘いもんも揃ってきたな(甘党)

気にするわ!!どこの戦場行って来たんだお前!(ぶつくさ文句言いながらヒールをかけ)

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 20:34:56 ≫

15

俺もなんかおかし持ってくればよかったかな?失敗、失敗


>大吾さん
おかし使ったゲームかぁ、、、、
俺もなんか考えてみるか、、、、

>アルフさん
(ヒールをかける様子を見て)
あ、デレた(失礼

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

【ダイスゲーム】ちょっとミニゲーム

≪ 2010年11月22日 20:48:58 ≫

51

大吾と某が興味を持っているみたいだし…勝手ながらゲームのルール説明をするぜ。えーと…(メモ取り出し)

 

~ルール~

六面ダイスを使ったRPミニイベント。ちょっとしたネタにどうぞ。もちろんスルー可

左右どちらが大きいかを当てるダイスゲームです

一PC一回まで

 

~食べるもの~

修学旅行の行先の一つ、欧州の「グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国」(要するにイギリス)でなぜか貰ってしまったスコーン。どうやら失敗作がある模様…。なんで失敗作が、という突っ込みはなしだ

 

当たり…お茶によく合う美味しいスコーンです。

はずれ…失敗作。見た目は普通、中身は最終兵器。(注:死にません。)

 

 

(…何、この適当なルール説明…)まあ、要はロシアンルーレットだな。…最後に一言、

必ず食え。食べないは無し。男なら食え。

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

【例】食べる

≪ 2010年11月22日 20:52:57 ≫

14

【左<右】(←最初に書いてください)

 

これを並べて…と(スコーンを机の上に並べ)好きな奴取れよー

じゃ、まずは俺からいくぜ。言いだしっぺだしな

…これかな(一つをとり)…いただきます、と(食べ)

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 20:54:29 ≫

43

>アルフ
だよな~。そんなのやった日にはここがある意味修羅場になること間違いないからな~

 

(続々と増えていく菓子を見て)

……ここは俺もなんか提供したほうが良いな。なんかあったかな?

(どっかを漁っていたかと思うと大きめの袋を取り出して)

何故か黒糖ふ菓子があったんで提供してみる。たまにはこういう駄菓子もいいじゃないか

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

【例】リアクション

≪ 2010年11月22日 20:58:02 ≫

24

【1<4】

【セーフ】

 

…ん。なかなかうまい。…緑茶に合いそうだな…

 

(と、こんな感じです。分かりにくかったらすみません;では、連投失礼しましたー)

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 21:01:09 ≫

65

>アルフ(PL:往年の某所を思い出したのは俺だけで良い(´・ω・)

とりあえず割りと連続っぽくなるけどやってみる! )

……なんでだ。嫌な汗が滲んでくる。ま、まあ大丈夫だろ(何がとは言わない

 

【ダイスゲーム】

【左>右】

えっと、じゃあ、これで……(咀嚼!

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 21:03:25 ≫

52

>なぶら

か、勘違いすんな阿呆!部屋が汚れるから仕方なくだからな。俺は掃除なんてごめんだ!(ICの表情w)

 

>某

…だな。修羅場になるよ、絶対…

 

駄菓子…まあ、安くて美味いよな

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 21:09:25 ≫

63

【結果】

【5>6】

【セーフ】

……おぉ! こりゃなかなか美味いな。えっと、なんか茶っぽいのはないかな……(きょろきょろ

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 22:28:51 ≫

61


失礼しますよ、と。女子部屋は危険な空気ですがこっちは落ち着いてますね~。

・・・あ、女子もいますね。(アリアさん)なによりなにより。

お菓子持ってきましたからどうぞ~。(雷おこし。)

・・・って、もう色々ありますね。

失礼して・・・

【ダイスゲーム参加】

【左<右】

(ぱくっ)

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 22:36:43 ≫

65

連投失礼します。

【結果】

【6<1】

【おもっきしアウト】


(目から光が消えた)

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 23:07:26 ≫

13


>自己紹介した人たち
…うむ…皆、よろしく頼む。

 

>匿名
まぁな…しかしイコンだなんて所詮ただの憧れの物だ。ガ●ダムとかそんな見たいな。
…まあ…しかし、のぞきと言っても程々にした方が…

 

>アルフ
はて、そうだったか?
…ま、いいではないか。お菓子は嫌いじゃないぞ?

…自分もゲームに混ぜてくれ…

 

>クド
………………(ズズズ…)

 

>榊
ん、じゃあアップルパイもらおうか。

 

>アリア
……アリアとやら、お茶はおいしいか?

 

 

 

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 23:08:42 ≫

42

さて、アルフ。
それをもらうぞ……

 

にしてもこれ、一見よさそう?なもんだが……なんだろうか……

 

【ダイスゲーム】
【左>右】

アイン・ディアフレッド

アイン・ディアフレッド

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 23:11:27 ≫

65


【結果】
【4>2】

…!
滅茶苦茶上手い…!

失敗作があるて嘘や…ない…の?(六鶯の悲惨な姿を見てポカーン)

 

>匿名
…あ、お茶いるか?自分が入れるが…

アルフ・グラディオス

アルフ・グラディオス

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 23:24:52 ≫

24

>アイン

こ、このやろー…はぐらかしやがって…(むすー…)

まあ、俺も好きだからいいんだけどな

おー、頑張れよ。たまに変なものがあるけどな…

 

>某、アイン

おめでとさん。お茶菓子には最適だろ?それ

 

>鼎

…避難者が多くなったな…。女子部屋は何があるんだが…。まあ、せんせーとかに見つからないようにな

 

あ゛。(アウトだった鼎を見て汗)

……ね、念のためだ…(つ正露〇)

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 23:43:10 ≫

46

よし、俺も挑戦してみよう


【ダイスゲーム】
【左<右】

相田 なぶら

相田 なぶら

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月22日 23:46:05 ≫

12

【4<6】

ふむ、美味い、美味い
運良かったなlぁ♪

六鶯 鼎

六鶯 鼎

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 00:42:36 ≫

55

 

(再起動)

ぐっ・・・っ・・・!

(懐から金製っぽいスキットルを取り出し、中身を飲み込んだ。)

・・・っ・・・!!(苦しそうというか痛みに耐えているというかな顔)

う、うぅ。なんですかこれ。暗殺用スコーンですか?ナラカが見えましたよ?いやマジで。

>アルフさん

あ、大丈夫です。薬なんてこれで十分ですから。(スキットルをちゃぷちゃぷ鳴らして)

・・・避難者?・・・・・・あれ、私性別どっちだっけ?

・・・まぁどっちでもいいや。あまり支障はないでしょう。

 

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 00:55:32 ≫

51

なるほど、ロシアンルーレットか・・・望むところだ!

ははっ、何。アイツの終焉料理よりマシなはずだ。

※PLより:以前、某シナリオのロシアンルーレットに負けた男です

 

という訳で、いただきます!

【左<右】

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 01:01:45 ≫

52

5<1 アウト!

 

ぐほぉっぶふぅうあぁぁあ!?

常人なら意識が飛ぶぞこれは・・・(だが、アイツのに比べれば、な)

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 01:14:40 ≫

46

はいはい、失礼しますよーっと。

 

・・・・・・・・


いや、入った瞬間断末魔の叫びを聞くとは思わんかったなぁ。

とりあえず、無事か?

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 01:21:29 ≫

34

女子部屋忙しい感じだったので

 

こっちに遊びに来ました(片手枕)

なにしてんですか~?

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 01:21:29 ≫

25

>神崎さん

やぁ、久しぶりですね。

ちょうど7月に蒼空学園を卒業(9月入学のため)したので、パラ実に転校したんですよ。

今でも蒼空学園にはちょくちょく顔を出しているので、何か面白いことがあれば呼んでくださいね。

 

>ダイスゲーム

なるほど・・・私も1つもらいますね。

【左<右】

 


 

ウィング・ヴォルフリート

ウィング・ヴォルフリート

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 01:23:22 ≫

64

・・・・(もぐもぐ)。

うん結構いけますね、これ。

以外と緑茶に合いますよ。(ズズズ・・・

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 01:44:22 ≫

55

> 紫月さん

あ、あぁ・・・なんとか大丈夫だ。

嬉しくないことに、このくらいなら何度か味わってるもんでね。
 

> 坂上さん

ちょっとしたゲームだよ。そこのスコーンでロシアンルーレットさ。

(詳しい内容はアルフさんの発言を参照)

エッツェル・アザトース

エッツェル・アザトース

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月23日 02:13:36 ≫

55

ふふふふ・・・野郎同士のポッキーゲームもなかなか いい見世物にはなりそうですがねw

 

六鶯さん

まあ 性別なんて些細なモノです、御気になさらずに・・・

 

>無限さん

ははは・・・あの時をおもいだしますねぇ・・

まあ あの時食べたものと比べれば 大丈夫そうですねw

 

>坂上さん

おや これはこれは 坂上さん

今日も可愛らしいですね・・・・

 

>ダイスゲーム(ロシアンルーレット)

さて 面白そうですし 私もダイスゲームに参加してみますかねぇ

【左>右】