天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】男子部屋」 への投稿 (全 164件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月27日 09:47:33 ≫

65

>ウィング

おぉ、そちらさんもか。ホントあの頃は色んな意味で恐ろしかったですな~

それに比べたら今は平和で良い……

 

>アイン

おっ、サンキュー。別に緊張しなくてもいいのに

……(ふ~と息を吹きかける。まだ吹きかける。まだ……(ry

 

>赤羽

ん……(どっかで見たようなと思いつつ長考。ようやく思い出した)

あぁ、雪だるまの人か。まあほどよくゆっくりしていってくださいな

 

>マイト

復活早々から元気な人だな、ホント

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月27日 15:39:15 ≫

14

>緒方さん

 

初めまして、蒼空学園の七尾 正光です。

あー、すみません。

うちのパートナーがちょっと前に女子部屋で起こった惨劇に怯えてここに避難してるんですよ。

 

>赤羽さん

 

ははは、そうですね。

とりあえず、少しずつ落ち着きはじめてはいるんで、もう少しここで様子を見て大丈夫そうならアリアを女子部屋に送るために訪れますよ。

坂上 来栖

坂上 来栖

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月27日 22:04:42 ≫

26

うわぁっ(ガバッ)
【人格交代】

なにこれ~口の中変な感じするぅ~(べぇ~)

 

(PL:坂上来栖の中には別人格、「さかがみ くるす」八歳が住んでいます)

 

緒方 章

緒方 章

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月28日 15:05:45 ≫

61

>赤羽くん

そーなんだ、倒れた部長・・・(じっと倒れたマイトさんを見ていたらいきなり復活の図を目撃!)

 

>マイトくん

うわぁあああっ!!

・・・はーはーはー、びっくりした。いきなり起きあがらないで下さいよう、全く。

んで、マイトくん、女子の部屋に行くくらいなら、女子風呂覗いた方がいい・・・げふんげふん。

イヤナニ、ナンデモアリマセンヨ、ハイ。

 

>七尾くん

女子部屋で悲劇、ねぇ・・・。

どんなことがあったかは聞かないけど、樹ちゃんが心配だなぁ。

とりあえず、メールしてみるか。(よれよれのcinemaを取り出してぴぴっと)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月30日 01:14:35 ≫

25

> 七尾さん(アリアちゃんの料理)

あ~、うん。アリアちゃんの料理美味いからなぁ・・・。

 

俺も食べてばっかりだから、少しは覚えておかないと、な。

う~ん、とはいっても何から作ってみたものか・・・何か作れそうなレシピ探しておくかな。

 

> 榊さん(頂いたアップルティー)

ずずず・・・うん、コレも美味いな。紅茶の香りに、ほのかな林檎の味わいがいいな。

 

> 緒方さん(女子風呂うんぬん)

ずず・・・ぶふぅ!?(口に含んだアップルティーを噴き出す)

げほ、げほ・・・やめとけよ。本気でやめとけよ!たぶん、さっきの惨劇の比じゃないから。

 

> 坂上さん

お、気がついたか。大丈夫かい?

ん?なんだか、スコーン食べる前と雰囲気が違うな。

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月30日 06:01:43 ≫

21

赤羽さん
まあ一部は除いてだけど、皆が何処からかもってきた御菓子でパーティーみたいなことになってるけどね
まだ御代わりはあるからゆっくりしてってね

マイトさん
夏の終わりの時もそうだったけど、ほんとにタフだよねぇ・・・(ちょっと呆れ気味

月谷さん
部屋の広さを突っ込んだら駄目です、粛清きちゃいますよ・・・(汗
ま、ともあれ御菓子とかどんどん食べてって(アップルパイとティを追加、どk(ry

坂上さん
お、くるすさんじゃないか(別人格と面識有
あー・・・変な味は・・・知らなくて良いよ、君の為だ
ほぃ、口直しにどうぞ(アップルティー差し出す

緒方さん
はじめましてだね天御柱の榊朝斗です。
それと覗きにいくのなら遺書ぐらい書いておいた方が良いよ。
あの惨劇は火を見るに明らかだから(汗

無限さん
わわ、いきなり噴出さないでよ(苦笑
驚くのも無理ないけどさぁ・・・。
まあ其方のパートナーに滅殺されるだろうな。
あの時は恐怖を感じたよ(汗

そろそろ枕戦争も終わる頃だねェ
しかし、時間の流れ一体どうなってるんだか・・・。

月谷 要

月谷 要

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月30日 09:59:09 ≫

21

>無限さん

うん、少なくとも尋常な広さじゃないよねー。

…実は四次元空間なんじゃないかな。(ボソッ

>坂上さん

おんや? …あぁ、くるすさんの方か。(朝斗さんと同じく面識有り

というか、変な味? …何か妙な物でも食べたかな?

 

>榊さん

お、おーけい。出来るだけ言わない様にする。(冷や汗を垂らしつつ

…そのアップルパイと紅茶を何処から出したのかも聞いちゃいけないんだろうね。(モグモグ

 

 

…ふむ。どうにも、これがこの部屋の惨劇の原因みたいだねー。(とか言いつつスコーンを口に運び

【ダイスゲーム参加】

【左<右】

月谷 要

月谷 要

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月30日 10:00:29 ≫

54

【結果】

【4<1】

 

……オウフ(しばし咀嚼した後、その場にぶっ倒れ

アリア・シュクレール

アリア・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月30日 13:11:43 ≫

23

ZZZ…

(ナーシングのやりすぎで疲れて眠っている)

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年11月30日 13:25:00 ≫

53

枕投げは今日で最後か…。

この部屋の雑談も今日までなのかな…?

ともすれは、寝ちゃったアリアを女子部屋に戻さなきゃダメなんだけど…どうしようか…

 

>来栖さん

 

(´゚д゚`) ポカーン…

 

(人格が変わった事に唖然としている)

 

>大吾さん

 

確かにそうですよね。

とりあえず、修学旅行が終わったらアリアに料理教えてもらうか…。

 

って、おわあっ!?

(アップルティーを吹き出した事に驚き)

 

び、びっくりした…(汗

アリアは…目覚めてないよな…?

 

>女子風呂関連

 

なにそのナラカへの直通片道切符!?

 

風呂…か…はぁぁぁorz

 

最近になって俺が風呂に入っているときに堂々とアリアとステア(3人目のLC・魔女)が乱入してくるんだよなぁ…うちの場合…orz

長原 淳二

長原 淳二

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年12月01日 07:57:12 ≫

51


>女子風呂関係

と、とりあえず…頑張れというべきか…

いや、巻き込まれないようにスルーべきか

それとも止めるべきか…

どうするかな…

神崎 優

神崎 優

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年12月01日 09:22:17 ≫

21

>淳二さん

 それは全力で止めた方が良いと思うぞ。止める時は俺も手を貸そう。


 

緒方 章

緒方 章

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年12月01日 23:55:06 ≫

15

>無限くん

うわっ!!

じょーだんじょーだん。さっきのは冗談だってば。

だって、前に覗いたときには天国見たけどすぐナラカ直行だったし。

(とあるシナリオで覗いたらしい)

 

>榊くん

忠告さんきゅ。

いや、なに、遺書は必要だが、ほどばしるパトスの前にはそんな事している暇は、無かったよ・・・。(遠い目)

 

>月谷くん

・・・おーい、だいじょうぶかーい。

(【医術】で診察中)・・・しばらく休ませれば、大丈夫、かな?

 

>七尾くん

何そのうらやましい展開!

・・・イヤナニ本音が出てしまったよ全く。

 

>長原くん・神崎くん

いやはや、止めていただけるというのは有り難いんだけど・・・

二人とも、その物騒なエモノは、しまって、ね。(ちょっと腰が引けている)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】男子部屋

≪ 2010年12月02日 02:02:57 ≫

25

> 紅茶噴出

あ、ああ、すまない。驚かせてしまったな。

以後、気を付けるよ。

 

> 七尾さん 

う~ん、修学旅行終わったら、俺も千結から料理教わろうかな・・・

 

あ、それと・・・アリアちゃん、無理に起こすこともないんじゃないかな?

男子も女子も修学旅行が終わるのは同じ時間だろうし。

なら、それまでここで寝かせておいて問題ないと思うぞ。

 

> 緒方さん

冗談ならいいが・・・って、前科持ちかい!?

あ~、うん。ぶっちゃけ、ナラカ直行程度で済んで良かったな。

知っているかい?等活地獄の下には、まだ七つの地獄があってだな・・・って、ちょっと話し逸れたか。