空京大学へ

天御柱学院

掲示板

蒼空学園へ
スレッド 「【修学旅行用トピック】枕投げ・西」 への投稿 (全 225件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
影月 銀

影月 銀

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 15:32:27 ≫

21

グラシナだと? ……今は枕投げに専念するとしよう。

(枕の山に突っ込むミシェルを見て)……それは枕投げというのか?

まあそれはいい。それはいいからこっちに突っ込んでくるんじゃない!

ここには俺が埋ま(枕と共に飛ばされる)

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 15:05:21 ≫

23

グラシナ? ……枕投げしようか。

そうだ、ここにある枕の山に体当たりしたら向こう側にいっぱい飛んでいくかな。

とりゃー!(枕の山に特攻)

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 14:44:38 ≫

33


グラシナなんて・・・・・・・

ちくしょー

もう忘れよう・・・・

祠堂 朱音

祠堂 朱音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 14:12:13 ≫

14

(うず高く積みあがった枕の山を切り崩しながら)

グラシナ?ああ、そんなものありましたね……

なんて悟りを開ける訳ないじゃないですかーーー!!!

書かれてなくてもボクたち頑張ったよねーーー!!!

月谷 要

月谷 要

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 11:06:11 ≫

23

(枕の山から這い出て)…うん、言いたいことは一つだ。

 

グラシナなんて無かったんだーー!!!山になっている枕を手当たり次第に投げ

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 10:43:05 ≫

32

なんだか、通いの軍隊みたいになってきましたね。

『マクラバトラーは、ただ投げるのみ!』

匿名 某

匿名 某

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 09:48:59 ≫

52

グラシナ、か……じゃあやることは一つだ

 

ロケット、パアァァァァンチ!
(枕共々ロケットパンチをぶっ放し)

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 08:11:04 ≫

53

何も言うことはない・・・

今回も描写なしかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(涙
まさか総スカンくらうとはなOTL

真黒 由二黒

真黒 由二黒

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 05:02:56 ≫

22

みなさま朝5時になりましたがいかがおすごしですか?


せーの、くたばりやがれぇー!(投げ)

無限 大吾

無限 大吾

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 01:24:45 ≫

25

グラシナ公開された。だが・・・

俺の出番なかったぞ!ちっくしょぉぉぉぉ!!!!

(と叫びながら枕を全力投球)

 

うぅ、第1回に引き続き、第2回でも出番なしかぁ・・・


 

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月27日 01:09:47 ≫

61

さぁさぁ!踊れ踊れぇぇl!!クハハハハッ!!

魔枕!断罪死幽屠!!
 ま  きゅう   だん ざい  しゅー  と

フェイ・カーライズ

フェイ・カーライズ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 23:52:21 ≫

12

……なんだこのテンション。まあいいや

(サイコキネシスで適当な数の枕浮かせて)

……いけよふぁんぐー

影月 銀

影月 銀

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 23:44:11 ≫

34

そろそろ身動きが取れんな……(半分ほど枕に埋まっている)

これでは撤退もできな(ミシェルに枕が当たっているのを目撃)

ミシェル!?

……貴様ら………(無言で殺気のこもった枕を投げ始める)

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 23:39:36 ≫

44

そろそろ疲れてきボフッ(枕が顔面直撃)

やったな~! お返しだよっ!(そこら辺にある枕を投げまくる)

ん? 疲れてたんじゃないかって? 過去は気にしない主義だから

アレックス・キャッツアイ

アレックス・キャッツアイ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 23:31:51 ≫

45

(やっぱりメモを渡される)

わかったっス、こうなったら最後まで付き合うっスよ・・・。

 

今週のびっくりどっきりマクラ~!
え?え?!これだけっスか?いくら枕でも投げっぱなしは・・・ってみなさんの視線が痛いっス・・・

アストライト・グロリアフル

アストライト・グロリアフル

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 23:27:09 ≫

32

投げねぇ豚はただの豚だっ!

月谷 要

月谷 要

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 21:15:26 ≫

51

…ふぃー、疲れた。(積まれた枕の陰に座り込み) さて、もうちょい休んだらもう一か…のわー?!(崩れた枕の山に押しつぶされ)

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 19:33:31 ≫

32

あわてないあわてない。

ひとやすみひとやすみ。

相澤 秀

相澤 秀

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 17:16:11 ≫

23

なんだか面白そうなことやってんじゃん!(ヒュン)

俺も混ぜろ!(ヒョイ)

おいさっきから狙ってんじゃねぇよ!

くらええええええええ

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 16:47:13 ≫

41


銃舞で華麗に飛んでくる枕を避けながら

落ちやがれ~

と枕を投げる

 

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 09:52:58 ≫

44

どうでも良くなってきたわ・・・
サイコキネシスを応用させて・・・

スパイラルシューーーーーーートッ!!!!

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 08:42:43 ≫

56

『一投入魂』

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 00:47:35 ≫

63

クククククッ、乗ってきたぜぇぇぇ!!

魔枕!恕級巣都零徒!!!
 ま きゅう     ど きゅう す  と  れー と

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 00:40:28 ≫

24

これだけ必殺シュートを受けても受けても…。

 

な、なんて丈夫なまくらばかりなの!?

真黒 由二黒

真黒 由二黒

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 00:12:49 ≫

45

低反発まくらって凍らせると固くなるのよ。

氷術…うん、カチカチだわ。

ぽおーぃ、ゴッ!!

レイヴ・リンクス

レイヴ・リンクス

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月26日 00:11:39 ≫

14

あの皆さんちょっとは落ち着いt(枕が顔に直撃)

・・・今日の僕は阿修羅すら凌駕する存在だ!!

緋柱 陽子

緋柱 陽子

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 23:11:56 ≫

35

奈落の鉄鎖で枕の重力負荷を上げれば当たったときの威力もきっと…

それっ!

ジーナ・フロイライン

ジーナ・フロイライン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 21:32:57 ≫

41

(まだまだまだまだねぼけている)

 

だーかーらー、バカ餅めぇ・・・

なんで樹様のお洋服を剥いてるんですかぁ!!

北郷 鬱姫

北郷 鬱姫

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 20:46:39 ≫

25

(ぼふっぼふっぼふぼふぼふふふふ)

ううううう・・・やられた分はしっかりとやり返さないといけないですね

 

コレは私の分 とりゃ!

コレも私の分 えいっ!

そして最後は・・・私の分!!えいやっ!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 20:24:25 ≫

34

武士道とは!
枕投げに死ぬことと
見つけたり!!

芦原 郁乃

芦原 郁乃

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 18:08:55 ≫

65

ふわぁぁぁ~ おなかすいた・・・

食堂行こうかn(バシッ

 

もぉぉぉ~~ 痛いなぁ~~怒

 

お返しだ一!!

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 16:56:23 ≫

21

ふ~もっふ~

叫びながら投擲し飛んでくる枕を撃墜

松平 岩造

松平 岩造

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 16:45:33 ≫

36

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉー!!!!!!必殺、爆熱シュートだぁ!!!!!

影月 銀

影月 銀

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 14:08:46 ≫

31

よくこれだけの量の枕を集めたものだ。

……なんて悠長なことを言っている場合ではなさそうだな…………

まさかとは思うが、全員枕に埋まって終わり……なんてことにならなければいいが。

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 14:00:37 ≫

14

何で普通の枕に混ざって露出度の高いお姉さんがプリントされた枕が飛んでくるのかな?

もしかして、この枕は高ポイントだったりするのかな?

ちょっと投げてみよっと

お姉さん行きまーす!

月谷 要

月谷 要

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 12:59:27 ≫

61

ふう、すっきりした。(投げまくったからか、良い笑顔で額の汗を拭きとり)

さーて、お団子でも食べようk「ガシャーン!」

 

………またかチクショオオオオオオオ!!

(全力投躑)

榊 朝斗

榊 朝斗

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 08:25:49 ≫

36

流石にこう枕投げが続いてくると勢いg(抱き枕が直撃
・・・ちょ、幾らなんでも抱き枕ってありn(連続して枕直撃
・・・ふ・・・ふふふ(プッツン

倍返しだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
(抱き枕を真横にして勢いよく投擲

ルカルカ・ルー

ルカルカ・ルー

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 08:09:41 ≫

25

ひょい

「本日の天気は晴れ。所によっては一時枕が降るでしょう」 ぽい

真白 雪白

真白 雪白

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 01:03:52 ≫

35

えへえへえへー☆

どうだ萌え抱きまくらのシーツをかぶってみたぞぉ〜!!

これでワタシも2次元モテカワセクシーな愛されガール♪

………ちょっと心にくるよねこういうプレイ。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 00:45:45 ≫

14

そういえば朝ばかり投げていました。

 

軌道変化魔球「サイコキネシス」投げ。

セイル・ウィルテンバーグ

セイル・ウィルテンバーグ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月25日 00:18:30 ≫

64

ククク・・・あれ?調子が出ませんね。まぁ、いつも通り枕を投げるだけです。

魔枕!消沈血宴時圧負!

           しょうちん  ちぇん  じ   あっぷ

エミリオ・ザナッティ

エミリオ・ザナッティ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 23:52:21 ≫

36

あ~だんだんネタ的にも無くなってきた…(ぼすんっ)

…そーか、そんなにほしいんかー(ずごごごご…)

 

…遺憾の意。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 23:46:58 ≫

31

ははは!ヒーローも投げるんだぞ☆DDDD!

 

僕が一番枕を投げられるんだ!!

ラルク・アントゥルース

ラルク・アントゥルース

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 21:30:57 ≫

45

むしろ枕と一体化して戦えばいいと思った…

だがそれだと色々と問題が…(ぶつぶつ)

 

冷静に考えたらこれ何時まで投げれてばいいんだろうか?そろそろ腕が疲れてきたんだが…

アレックス・キャッツアイ

アレックス・キャッツアイ

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 21:30:22 ≫

46

(今日はメモと低反発枕を渡された)

またやるっスか?!枕投げは楽しいからいいっスけど・・・

 

蕎麦とは違うっスよ、蕎麦とは!

・・・だからなんだ、って言われたらどう答えたらいいっスかね・・・

アストライト・グロリアフル

アストライト・グロリアフル

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 21:23:57 ≫

16

枕を投げる意味?んなもんねぇよ。

 

枕投げは呼吸と同じ、生きてりゃ自然とやるもんだぜ!

影月 銀

影月 銀

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 21:13:56 ≫

15

……今更だが、これが枕投げというものなのか?

まあいい。

今は枕を投げ続ける以外の選択肢はなさそうだしな……

(そう言っている間にも周りに枕が溜まっていく)

ミシェル・ジェレシード

ミシェル・ジェレシード

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 21:10:09 ≫

54

そろそろこの激戦に耐えられなくなった枕が出てるんだよ。

よし、私が縫ってなおそうっと。

……あれ? 前の三倍くらいの大きさになっちゃった。

ま、いいか。

デカ枕行きまーす!

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 20:07:53 ≫

43

いくぜ!16連射雪崩式!


ばっよえ~~~~ん!

日下部 社

日下部 社

Re:【修学旅行用トピック】枕投げ・西

≪ 2010年11月24日 19:39:07 ≫

63

13kmや!