薔薇の学舎へ

波羅蜜多実業高等学校

掲示板

葦原明倫館へ
スレッド 「【クリスマス掲示板イベント】企画中」 への投稿 (全 41件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
甲斐 英虎

甲斐 英虎

【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年11月19日 22:06:29 ≫

52

うがっ!
風邪ひいてのたのたしている間に、公式の修学旅行掲示板イベントがきてしまったけど
クリスマスに、運営さんにちょっとご協力願って、掲示板イベントを行おうと思ってます。

修学旅行イベントが11月30日までなので

12月1日以降、協力して貰える人にこのスレッドへ書き込み貰えるとうれしーです。

【求む】
各学校にクリスマススレッドを作成して、たまーに(1日に1回くらいとかかな?)
会話を挟んでくれる人。

個人じゃなくても、友達同士で手分け、協力してやってくれるという人も大歓迎です。

予定として
開催日:12月19日(日)~12月25日(土)→スタンプ集めた!宣言の締め切りは年末辺りかな?
内容:スタンプラリー
各学校にクリスマス専用掲示板を2種立てて貰って(RP会話用と、スタンプ獲得宣言のみ用)

全ての学校の掲示板でスタンプを集めるロールを回して貰う
空京掲示板へ南条さんが用意してくれるスレッドに「スタンプ全部集めた!」報告をして貰えれば
年末年始のお休み明けになると思うけど、記念アイテムを運営さんが配布してくれます。
という内容。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年11月19日 22:15:41 ≫

34

PC同士で会話交流してみるRPイベントも良いかなというのと、忙しい人用に会話無しの
宣言だけでもクリスマスイベントに参加した雰囲気を楽しんで貰えるかなーというのが趣旨です。

アイテムは、スタンプを集めたキャラクター全てが貰えるように、俺が頑張って集計するので
たくさん参加してくれると嬉しいです

ちなみに、他にも運営さんに協力して貰って企画立てる人がいるかも知れないので
今回、運営さんにお願いしてみた記念アイテム(予定)
・約束の指輪(特にステータスアップ無しで、レベル1から装備可能なシルバーリングの予定)
家族でも友達でも、勿論恋人同士や恋人未満でもRPに活用できそうかなーと思います。

とりあえず、この書き込みの後は沈めておくので
12月1日まで、このスレッドへの書き込みはしないようにお願いします。

修学旅行のお邪魔してごめんねー

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月01日 20:26:47 ≫

16

うーい。パラ実生徒会長の姫宮和希だ。

協力したいんだが、12月19日(日)から自分の学校にスタンプ用のスレッドと、
パーティーRP用スレッドの2つを立てればいいのかな?

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月01日 21:56:56 ≫

64

わお!
反応無かったらさーびしーなーと思いつつ、ドキドキして覗いてみたら……
ご協力感謝。

>姫宮さんへ
12月19日(日)0:00からクリスマスイベントの発言解禁という形にして貰えれば
それ以前の姫宮さんの時間がある時に、事前準備としてパラ実の掲示板に
【RP交流用】と【スタンプゲット宣言用】の2つのスレッドを立てて貰って
掲示板の舞台になっている場所のシチュエーションを書いて貰ったり
(例えば、アトラスの傷跡のロックフェスティバル会場を利用して野外パーティーとかね)
各学校ごとの掲示板で、注意して欲しい点なんかの説明を入れて貰って全然構わないよー。

詳しくは、また詰める部分が出てくると思うので、準備してて疑問が出てきたら
ここに連絡貰えれば、返信させて貰うね。
よろしくお願いします!

クリスマス、楽しくなるといいねぇ

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月01日 22:11:06 ≫

22

あと、ちょっと悩んでいる事なんだけど
最初に、運営さんにアイテム配布ができないか?と問い合わせした時に

指輪の材質について
「パラミタ銀製」という注釈をつけさせて貰ったんだけど
普通の「銀製」と「パラミタ銀製」とどっちが良いかなぁと、しょうもない事を悩んでます。

「パラミタ銀」の方が、ちょっとだけ希少価値があるかな?というのと
(ちなみにプラチナ製は本番に自分で用意して下さいって事で、あえて銀です)
パラミタに来た感じがするかなぁという雰囲気作りなんだけど

普通の銀の方が設定がつけやすい。という事もあるかも知れないので
どうしても普通の銀製の方が良いよ!という人がいたら意見聞かせてください。
キャラクターロールを膨らませるためのアイテムなので
できるだけみんなが使いやすい物を、お願いしようと思っているので。

とりあえず、アイテムについての意見は、12月5日(日)24:00まで受け付けさせて貰います。
「約束の指輪」以外のアイテムにするのは、ちょっと今から変更が難しいと思うので
簡単な注釈部分が「パラミタ銀製」ではなく「銀製」の方が良いよっていう意見があれば教えてねー

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月01日 23:44:42 ≫

13

おっけー! 説明サンキューな。了解したぜ!


土産については、俺はこまけー事は気にしないからなんでもいいけど、
確かに『パラミタ』ってついてると、ちょっと特別な感じがしていい気はするぜー

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月02日 00:37:58 ≫

42

あっ……と、そうそう。

イベントの終了時間や、報告期限がはっきりしてないから、まだスレを立てるのは早いかな?
他力本願で悪ぃけど、その辺りを詰めたテンプレートがあると嬉しいんだが、準備してもらえないかな?

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月02日 22:17:27 ≫

12

各学校での掲示板期間はちょっと考え直してみたんだけど
一週間くらいないとお休みが合わなくて難しい人もいると思うから

■各学校でのスタンプ集め掲示板の期間は
・開催日:12月19日(日)AM0:00~12月26日(日)AM10:00
で決定します
25日の24:00で〆ちゃうとクリスマスの余韻も何もないかなーというのと
結構遅くまで参加できる人もいるかも知れないしね。

■報告期間については、南条さんに協力お願いしている関係で、運営さんに問い合わせ中なので
(ちょっと問い合わせ自体が遅くなってしまって、はっきりしてなくてごめんね)

・報告期間:12月●日(●)●:●~12月30日(木)24:00(予定)
終了日は、年始休みに書き込んでくれた人の集計しようと思っているので、この日まででほぼ確定
開始日が決まったら、またこっちに書かせて貰うねー。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月02日 22:19:59 ≫

45

掲示板の頭に置く、説明文のテンプレートという事だと思うので
ちょっと運営さんの返事待ってから、テンプレート作って
12月5日(日)辺りにはここに置けるようにしてみるね。

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月03日 22:13:56 ≫

11

こんばんは。イルミンのペルディータと申します。

イルミンスールでは、最近掲示板の妖精を継承された高橋結和さんにお願いするのがいいかなと思ったのですが。

準備期間中がお忙しいようなので、僭越ながらお手伝いさせていただこうかと思っています。

 

いまのところ「聖夜はお風呂でうっふん☆」(仮)というミステリ風(?)な企画を考え中なのですが・・・

うまくできるかわからないし、ほかに案をお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんので、企画&お手伝いしてくださる方募集中です。

よろしくお願いします~。

黒崎 天音

黒崎 天音

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月04日 04:54:45 ≫

25

薔薇の学舎、黒崎天音。
クリスマスには何かしようと思っていたので、どうせだから乗ろうかな。
僕自身は年末が少々慌しいので、一人でホストは難しいと思うから

協力してくれる人募集中だけどね。

詳しい事が決まったら、また報告させて貰うよ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月04日 13:05:48 ≫

44

空京大学、如月正悟。

手伝える範囲でいいなら手伝いますよ。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月05日 22:00:08 ≫

31

纏めてになっちゃうけど
>ペルティータさん
>黒崎さん
>如月さん
ご協力感謝!

これで
・波羅蜜多実業高等学校
・イルミンスール魔法学校
・薔薇の学舎
・空京大学
の掲示板を用意して貰える事になったのかな。もし協力申し出てくれてる人でも
掲示板用意する協力じゃないよ。というのがあったら教えて下さい。

あとは
・蒼空学園
・シャンバラ教導団
・百合園女学院
・葦原明倫館
・天御柱学院
で各学校の掲示板にスレッド立てて、クリスマスイベントを一緒にやってくれる人
引き続き募集させて貰います。

運営さんからの返信は昨日貰ったので、今ちょっと捻ってる所です
今日の夜中くらいには大体細かい所を書かせて貰うねー。

というか、改めて思ったけど学校増えたよねぇ

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月05日 23:07:20 ≫

62

こんばんは…夜分遅くに失礼します。

わ、私で良ければ、何かさせて頂けますか?一応、百合園女学院生ですし。

ただ、良く分からない事もあるのでお仲間は黒崎様同様募る事にはなると思うのですけど。

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月05日 23:24:08 ≫

66

Good evening!蒼空学園の飛鳥桜だぞ!

僕も手伝えることがあったら手伝うぞ☆

 

僕もイルミンみたいに他に何かやろうかな、と。過去にカフェスレッドがあったから、ちょっとクリスマス仕様で復活させようかな!みたいな感じ?でも、一人じゃ心細いから僕もナナリー達みたいに仲間を募集するかも。

 

まあ、宜しく頼むんだぞ☆

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月06日 02:59:25 ≫

14

またまた纏めてになっちゃうけど
>ナナリーさん
>桜ちゃん
ご協力感謝!よろしくね。

あとは
・シャンバラ教導団
・葦原明倫館
・天御柱学院
で各学校の掲示板にスレッド立てて、クリスマスイベントを一緒にやってくれる人
引き続き募集させて貰います。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

☆クリスマス・スタンプラリー☆概要

≪ 2010年12月06日 03:05:14 ≫

15

イベント名:☆クリスマス・スタンプラリー☆
開催期間:開催日:12月19日(日)AM0:00~12月26日(日)AM10:00
開催場所:各学校の学校掲示板上、専用スレッド(2種)

イベント概要
各学校でクリスマス・スタンプラリー用に用意された掲示板(2種)
・RP交流用掲示板(会話を楽しむ用)
・スタンプゲット宣言用掲示板(時間が無い時用)
のいずれかで、PC(プレイヤーキャラクター)としてRP(ロールプレイ)発言を1回以上して貰い
PCが最初から持っている(という設定でお願いします)クリスマス・スタンプラリーのカードに
スタンプを集めるロールをしてください。
空京掲示板にクリスマス頃(期間未定)スタンプコンプリート宣言用のスレッドが立ちます
スタンプを全て集めたら、スタンプコンプリート宣言用のスレッドで1回発言をしてください。
MCLC特に人数制限はありません。
記入したキャラクター全てに(MCLC問わず)アイテムプレゼントがあります。

※アイテムは2011年1月中に配布になると思います。(未定)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

☆クリスマス・スタンプラリー☆【○○○○○】RP交流用(○のところは各学校別で)

≪ 2010年12月06日 03:07:07 ≫

14

こちらでは、PC(プレイヤーキャラクター)であるMC・LCとしてクリスマスパーティに
参加し、RP(ロールプレイ)交流を楽しみながら、スタンプを集めて頂きます。
滅多に行かない場所に行ってみたり、新しいお友達作りをしてみてください!

以下各掲示板の設定やローカルルール紹介を。
・場所設定
・ダイスゲーム有無
・スレッドローカルルール(MC、LCの発言は別々に行うなど)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

参考:☆クリスマス・スタンプラリー☆【屋上パーティー】RP交流用

≪ 2010年12月06日 03:15:14 ≫

15

☆状況☆
学校の屋上に用意されたパーティースペース。手すりにはクリスマスらしい電飾がほどこされ
ピカピカと賑やか。白い布がかけられたテーブルの上のお皿から、好きな料理を小皿に
取り分ける、ビュッフェ(立食)形式になっている。
屋上の真ん中には大きなクリスマスツリーが置かれ、オーナメントを飾ることができる。

※騒ぎになるような喧嘩や、飲酒ロールは禁止とさせていただきます。

☆ドリンクはいかが?☆
入室時のダイスの数字の組み合わせでドリンクを決定。飲み物に迷った時はぜひどうぞ。

1…オレンジジュース
2…イチゴ・オ・レ
3…ホットコーヒー
4…紅茶
5…抹茶ミルク
6…ココア
7…ジンジャーエール
8…コーラ
9…りんごジュース
10…ホットミルク
11…メロンソーダ
12…ミックスジュース

☆ローカル・ルール☆
このスレッドでは、MCとLCは別々に発言をお願いします。
(もし分かり辛かったかな?という人がいた場合、慣れている方が優しく教えてあげてください)

甲斐 英虎

甲斐 英虎

☆クリスマス・スタンプラリー☆【スタンプ台】

≪ 2010年12月06日 03:24:01 ≫

43

こちらは、スタンプカードにスタンプを押す。という簡単なRP(ロールプレイ)をして貰い
時間がなくてもスタンプを全て集められるようにしてみたスレッドです。
RP練習も兼ねて、キャラクターらしい一言をぜひどうぞ。

以下各掲示板の設定やローカルルールがあれば記述を

【参考】
☆状況☆
パーティ会場の一角に置かれたテーブルの上に、赤い帽子を被った雪だるま型の
スタンプが置かれている。スタンプ台は色とりどりなものが用意されている様子。
好きな色のインクで、スタンプをぺたんとどうぞ!

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月06日 03:27:10 ≫

66

……という感じで

一応スレッド説明の参考にして貰う文章を用意してみたけど
うーん、ちょっと内容分かり辛いかなー
クリスマスカラー目指してみたけど、目がチカチカしちゃいそうでしょうか?

イメージとしてはこんな感じという参考に出させてもらったので
不明な点とか、ここはおかしいだろう。という部分があったら教えてもらえると嬉しいです

日下部 千尋

日下部 千尋

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月06日 04:12:06 ≫

31

葦原明倫館の日下部千尋だよー♪

もし明倫館で他にスレッド立てる人がいなかったらちーちゃんがやるよー♪

 

パーティ会場でお客さんをお迎えしたら友達もいっぱい出来るかもー!?

ちーちゃん頑張っちゃうよ☆


 

あとね。上の書き込みじゃそんなに気にならなかったけど、色の使い方が心配だったら2色くらいにしといた方がいいかもー!

そのほうが色を変えてる所の強調とかがハッキリ分かり易いと思うよ♪

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月06日 17:20:12 ≫

66

こんばんは…。

日下部様の意見に賛成…です。

 

基本色+クリスマスカラーの2色、では如何でしょう…?

 

それと、ちょっと気になったのですが、複数個所のRP場に顔を出している状態についてはどうしましょう?

細かい話ではあるのですが、気になさる方は気になさるので。

日数的には1日1箇所のスタンプでは間に合わないですし、かと言ってRP場に出入りが面倒と言っても駆け足でぺたぺたするだけでは…う~ん、考え過ぎでしょうか。

ごめんなさい、ダイスロール云々を含めて考え直します。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月06日 17:42:46 ≫

55

了解!
参考意見ありがとうね。俺もあんまり色を色々使う方じゃないので、参考に色を変えてみたけど
チカチカするなと思ってました。

単なる参考なので、この辺りは同じにして貰わなくて全然大丈夫なので
スレッドを立てる人の方で決めてくれたらいいかなと思ってます。

あと、同時間帯に複数スレッドに出現している。というのは、ローカルルールで
決めて貰ったら良いかなと思うので、複数スレッド出現がOKという学校の掲示板同士では
複数出現OK、駄目な場所の場合は、ある程度参加する人の方に会話RP掲示板を利用する
学校と、スタンプだけペタっとする学校を選んで貰えるように、会話用とスタンプのみ用の
掲示板を用意する形にしてみたので、その辺りで調整が効かないかなと思ってます。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月06日 17:47:27 ≫

21

あ、大事なこと忘れてた

>日下部さん

ご協力感謝です。よろしくね

あと、文面の内容方は参考になりそうかな?と思ってるのでご意見あったらお願いします
大体雰囲気伝わってるかな?

ナナリー・プレアデス

ナナリー・プレアデス

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月06日 20:00:32 ≫

22

Oui,Monsieur.

了解しました。とりあえず、出来るだけスタンプを集めて回る、スタンプラリーの醍醐味を楽しんで戴く事を推奨する、とだけしておきますね。

 

それと、文章内容は大丈夫だと思います。加えて、今の所の協力者の方々を見る限り、フォロー態勢もある程度とれると判断します。(初心者の質問スレッドでお見かけする方もいらっしゃる事が判断基準なのですが…)

一応、文章の中身は私が説明すると仮定した形で語尾等を少し変えさせて頂く事があります。ご了承の程を。

楽しんでいただけるものにしたいですわね…悩む甲斐もあるというものです。

ところで、私は動かないつもりなのですが、私のLC達だけでもスタンプラリーに参加させる、というのは有りでしょうか?

姫宮 和希

姫宮 和希

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月07日 14:13:04 ≫

46

>英虎

テンプレ作ってくれてサンキューな!
さっそく利用させてもらうぜ。

如月 正悟

如月 正悟

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月07日 14:22:53 ≫

54

テンプレサンキューです。

とりあえず、確認ですが12/19までにスレッドをまずは用意しておく形でいいのかな?

 

 

伊礼 悠

伊礼 悠

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月07日 20:11:37 ≫

32

>ペルディータさん

私でよろしければ、お手伝いさせて頂ければと思います!
…といっても、何か案があるわけじゃないですし、大した事は出来ないと思いますけれど…
少しでもお力添え出来ればと思いますので、よろしくお願いします♪

>甲斐さん
イベント運営&テンプレ作成お疲れ様です!
いいイベントになるように、私も出来る限お手伝いさせて頂きますね♪
頑張って下さい!

ペルディータ・マイナ

ペルディータ・マイナ

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月07日 21:19:58 ≫

51

テンプレありがとうございます。

掲示板はグラシナの締め切りが終わったころに用意する予定でいます♪

皆さんが早いようなら合わせますけど。

 

>伊礼さん

ありがとうございます~。助かります♪

よろしくお願いしますね☆

飛鳥 桜

飛鳥 桜

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月07日 23:14:29 ≫

21

テンプレthank you!遠慮なく使わせてもらうぞ☆

僕もグラシナの締め切り位に準備するよ!その位が丁度良さそうだしね!

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月11日 03:44:06 ≫

15

纏めて返信になっちゃうけど
>ナナリーさん
>姫宮さん
>如月さん
>伊礼さん
>ペルティータさん
>桜ちゃん

返信が遅くなってごめんねー
テンプレはあくまでも参考なので、大体のイメージが伝わればどんな風に
その学校らしくとか、キャラらしくとか変更して貰っても全然OKです。

>如月さんへ
12月19日に日付が変更した時点からの開始になるので、12月18日(土)中に
用意して貰えればという感じです。

あと、グランドシナリオに参加してる人はアクション投稿お疲れさまでした!

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月11日 03:50:20 ≫

13

引き続き
・シャンバラ教導団
・天御柱学院
の掲示板設置とかの協力してくれる人募集中です。

いなかったら俺が立てようかなとも思ったんだけど、その学校の人との
交流が目的だから、部外者が立ててもなぁというのもあって
もし、期間までに特に声掛りがなければ、スレッドの立たなかった学校の
掲示板では、スタンプラリーはしない。という感じにしようかなと思っています。
ホストしてくれる人がいないと、交流はちょっと難しいかなと思うので。

ルナ・レイトン

ルナ・レイトン

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月12日 04:56:24 ≫

13

うーん、今までどうしようかなやんでいたけど、このまま教導団でのスタンプはなしなんてことになるのは寂しいから、私にも協力させて頂戴

といっても、毎日チェックして会話をってなると・・・メタな話になっちゃうけど、中の人の都合で少し難しい日もあるから手伝ってくれる人がいてくれると助かるわ

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月14日 01:08:30 ≫

35

>ルナさん
ご協力感謝。よろしくお願いします。

手伝ってくれる(というか、掲示板会話に混ざってくれる)人がいてくれるといいんだけど
案外わいわいやってたら自然と集まったりもする事もあるかもだねー
俺がいうことじゃないんだけど、協力してくれる人がいてくれたら、きっと楽しくなると思います
と、アピールアピール!

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月14日 01:09:18 ≫

24

そろそろ、運営さんの方に参加学校の名前を含めた案内案を送らないと、間に合わなく
なりそうなので、協力してくれる学校掲示板を募るのは14日いっぱいくらいにしておこうと思います
引き続き
・天御柱学院
で掲示板用意してくれたり、ホスト役をやってくれる人を募集してます。

色々準備が進むと疑問が出てくると思うんだけど、空京掲示板は他に結構見てる人が多い
便利なスレッドが多いので、12月15日中にスタンプラリー用の一時的なコミュニティを
用意します。コミュニティ枠が開いてる人はMCでもLCでも登録して貰えれば便利だけど
全部の掲示板を見える形にするので、コミュニティ枠が空いてないけど
ここ、どうしよう?という部分があったら、キャラクターメールとかで質問貰えれば
掲示板の方で、質問内容とレスを俺の方で書かせて貰うね。

コミュニティ掲示板ができたら、また報告にきます。

オリガ・カラーシュニコフ

オリガ・カラーシュニコフ

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月14日 22:58:29 ≫

43

ええと、毎日書き込みはできないかもしれませんが、それで宜しければお手伝いさせて頂きます。

天御柱学院だけないのは寂しいですし……。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月15日 22:39:28 ≫

15

>オリガさんへ
挙手ありがとう。
丁度、イベント開始が、天御柱学院キャンペーンのアクション投稿期間中にかかってしまうので
大変だと思うから、なるべく協力できる形にしたいと思います。
よろしくねー。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月15日 22:41:36 ≫

51

コミュニティを用意したので連絡しておきます。
http://souku.jp/community/commu_top/1/474

以降の主な話し合いは↑で行う事にするとして

また開始日に、告知用に一度このスレッドを上げさせて貰うねー。

甲斐 英虎

甲斐 英虎

アフターフォローサンタより。

≪ 2010年12月31日 06:17:26 ≫

31

☆クリスマス・スタンプラリー☆お疲れ様でした!

今日の時点で、景品受取所と全ての学校の掲示板の書き込みをチェック終了して
抜けがあったり惜しいところで力尽きてた人に、『アフターフォローサンタより。』のタイトルで

数通メールを送らせて貰っています。

心当たりがある人は、メールの方チェックしてみてください。

今年も今日で終わりだねー、良いお年をー。

南條 琴乃

南條 琴乃

Re:【クリスマス掲示板イベント】企画中

≪ 2010年12月31日 12:30:03 ≫

36

甲斐さん、お疲れ様でしたー!

景品のお渡しが遅くてごめんね。

今回は楽しかったよ! どうもありがとう!

また何かイベントがあったら声かけてね!