天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
スレッド 「行き先確認 【六波羅蜜寺】」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
酒杜 陽一

酒杜 陽一

行き先確認 【六波羅蜜寺】

≪ 2010年11月21日 11:49:02 ≫

35

誰も行かなかった場所があった場合、そこは自動的に失敗となってしまうそうです。

 

人数の偏りによる失敗を避ける為、よろしければ一言表明を書き込んでください。

小林 恵那

小林 恵那

Re:行き先確認 【六波羅蜜寺】

≪ 2010年11月21日 18:55:55 ≫

16

小林です。

平家の亡霊さんには安らかに成仏してほしいですし、
こちらに参加表明します。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:行き先確認 【六波羅蜜寺】

≪ 2010年11月22日 06:50:04 ≫

44

こんにちは水橋です。

 

ミンストレルになりましたので、他者の心を動かす歌を学ぶつもりで六波羅蜜寺にいってみようかなと思います。

ネージュ・フロゥ

ネージュ・フロゥ

Re:行き先確認 【六波羅蜜寺】

≪ 2010年11月22日 22:37:09 ≫

25

西福寺からこちらに移動です

静かな歌(オペラ、カンツォーネのような感じ)なら、結構得意なので、お役に立てるかと思います。

(PL:ただ、ステータス上の音楽値が、クラスチェンジを3回やったおかげで当初の半分近くまで落ちているので、

それがアクションにどう影響するかが心配です。歌詞も考えてみたいと思います。

過去に、空京ホールでのライブ、チェシャネコの葬儀屋で歌声を披露済みです。)

天 黒龍

天 黒龍

Re:行き先確認 【六波羅蜜寺】

≪ 2010年11月23日 13:23:16 ≫

66

挨拶でも書き込んだがこちらで行動予定の天だ。

パートナーが楽師の英霊なので役には立てるだろう。

小林 恵那

小林 恵那

Re:行き先確認 【六波羅蜜寺】

≪ 2010年11月23日 23:57:59 ≫

23

こんばんは。

ギリギリでごめんなさい。

【六波羅蜜寺】はこの5人で確定ぽいのでせっかくだからGAにするのは如何でしょうか?

 

ネージュさんや水橋さんが歌って下さるとのことなので

天さんのパートナーさんも楽師さんですし・・

私も演奏する側にしたら全体的に良いバランスが取れるかと思いましたので。

水橋 エリス

水橋 エリス

Re:行き先確認 【六波羅蜜寺】

≪ 2010年11月24日 10:50:35 ≫

43

私も出来るなら数人でGAを組んで楽団みたいな感じにしてみたいなぁとはおもっていたんですが…。

 

リアクション締め切りまでもう時間がありませんね、さてどうした物か?

小林 恵那

小林 恵那

Re:行き先確認 【六波羅蜜寺】

≪ 2010年11月24日 21:56:45 ≫

41

そうですね、楽団にしたかったですけど…もう時間ないので難しかったみたいです。

言うのが遅くてごめんなさい!