天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ゴチメイ隊が行く5 ストライカー・ブレーカー」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 20件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月23日 10:30:02 ≫

51

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

アキラ・セイルーン

アキラ・セイルーン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月23日 23:26:10 ≫

64

まいど、明倫館のセイルーンです。

見ろ、人がゴミのようだ!

て、ぶつけちゃーマズイんですな。なんとか回避する方向で頑張りたいと思います。
でもちょっとブツケテみたいかも……

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年11月23日 23:30:04 ≫

53

パラ実の国頭だ。

 

なにやら大変なことになっているみたいだが、

浮遊島でフラフラしている身では、

現状が把握できているか怪しい所。

 

さて、どうしたもんかね。

神代 明日香

神代 明日香

Re:あいさつ

≪ 2010年11月23日 23:59:35 ≫

21

イルミンの明日香です。
迷子なのでどうしましょ~。

紫月 唯斗

紫月 唯斗

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 01:10:31 ≫

54

葦原明倫館の紫月唯斗。

行方知れずの迷子な訳だが。

さて、どーしたもんか。

月谷 要

月谷 要

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 08:32:20 ≫

62

やは~。天御柱の月谷です。

片方だけエンジン起動すれば向かう方向がおかしくなるんじゃね? と思ってるけど、はてさて。それをどう行うか…。

甲賀 三郎

甲賀 三郎

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 11:12:40 ≫

53

島がぶつかるとレイスかゴーストが増えると聞いて現地に来てみました。

教導団の甲賀です。

 

ペットが増えるのはうれしい限りですが、

いささかこのようなやり方は不本意ですね。

なんとか回避の方向を模索してみたいと思ってます。

傍らの悪魔がささやきが五月蝿いが・・・

クド・ストレイフ

クド・ストレイフ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 12:23:49 ≫

56

どもども、蒼学のクド・ストレイフですよっと。

何と言うか、お兄さんも迷子って事らしいですけども、

はてさて、どうしましょうかね。

まあとりあえず皆さんよろしくでさぁ。

黒乃 音子

黒乃 音子

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 13:22:28 ≫

66

教導団・第四師団の黒乃です。

えっと・・・島の衝突回避しようか、避難誘導しようかまだ迷ってますががんばりたいと思いますw

三笠 のぞみ

三笠 のぞみ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 18:58:39 ≫

63

イルミンの三笠のぞみです。よろしくね。

左スラスターからのスタートだよ。

ソア・ウェンボリス

ソア・ウェンボリス

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 20:48:35 ≫

52

イルミンスール魔法学校のソア・ウェンボリスです。

メインブースターにいますので、ここから何か出来ないか考えてみるつもりです。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 23:34:53 ≫

56

薔薇学の清泉ですぅ。
前回の結果、落ちた場所はどこでもいいようなので、場所の把握をしてエンジンに向かいます。
僕は回避を考えてます。
よろしくですよ。

安芸宮 和輝

安芸宮 和輝

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 23:53:39 ≫

23

蒼空の安芸宮です…。

前回の場所は「地下入り口近くの敵防衛線」らしいのですが、あの調子ですと

まだ迷っているみたいですので…まあ、よろしくお願いします。

神和 綺人

神和 綺人

Re:あいさつ

≪ 2010年11月25日 23:07:08 ≫

55

蒼空学園の神和綺人です。
みなさん、よろしくお願いしますね。
えーと、何故か【地下入り口近くの敵防衛線】にいるみたいなので、

このまま先に進もうと思います。

…でも、先に進んでからどうしよう…?

緋桜 ケイ

緋桜 ケイ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 00:01:23 ≫

54

継続参加の緋桜ケイだ。
倉庫付近にいるようだからなんとか主犯と接触できるようにアクション掛けてみるつもりだ。
縁があったらよろしくな!

御剣 紫音

御剣 紫音

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 11:15:31 ≫

54


天御柱の御剣だ。

場所はどこにしようか悩んでいるが激突を回避するために全力を尽くすぜ

月詠 司

月詠 司

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 12:52:42 ≫

22

イルミンの月詠 司です。
迷子です・・・色々と迷子です・・・
さて、迷子の先に応えは在るのでしょうか?
・・・と言う訳で、宜しくお願いします

ミルディア・ディスティン

ミルディア・ディスティン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月27日 00:14:36 ≫

42

ちゃわ~! 百合園のミルディですっ!

 

前回は、メイドロボの作り元を探して倉庫まで来たんだけど、これからどうするかなぁ?

このまんま潜入して秘密の会話聞いちゃう?それともほかの人と合流して一緒に

何かするかなぁ?

 

ま、どっちにしても一緒になる人はよろしくお願いします!

リリ・スノーウォーカー

リリ・スノーウォーカー

Re:あいさつ

≪ 2010年11月27日 02:28:48 ≫

35

イルミンスールのリリなのだ。

空大のネットワークを何とかしないとナニがアレになるのだよ。

(実はよく分かってない)

秋月 葵

秋月 葵

Re:あいさつ

≪ 2010年11月27日 08:50:44 ≫

51

百合園の秋月葵です。

今回も空気読まずにゆるゆる~な感じです。

よろしくお願いします~♪