天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「ハートキャッチ大作戦!」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 8件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月23日 10:30:11 ≫

45

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

ノーン・クリスタリア

ノーン・クリスタリア

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 21:05:52 ≫

44

蒼空学園のノーンだよ、よろしくね!

なんとなく楽しそーだし“いべんと”に参加してみようかな?

神楽坂 翡翠

神楽坂 翡翠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月25日 08:05:41 ≫

14

薔薇学所属 神楽坂と申します。

 

今回も皆さんのサポにて、何か作って居りますので、よろしくお願いします。

長原 淳二

長原 淳二

Re:あいさつ

≪ 2010年11月25日 10:06:59 ≫

16


葦原明倫館の長原淳二だ

 

今回はイベントに参加しようと思う

もし、出会いがあるならそれでもありかと

正光・シュクレール

正光・シュクレール

Re:あいさつ

≪ 2010年11月25日 12:14:08 ≫

31

蒼空学園の七尾 正光です。

 

3人のパートナーと共に軽食屋っぽいもので裏方に回ります。

天上天下唯我独尊 丸

天上天下唯我独尊 丸

Re:あいさつ

≪ 2010年11月25日 18:27:53 ≫

14

葦原から来た、天上天下唯我独尊丸だ
ワタクシもこの企画に参じようではないか!

昨今不甲斐ない若者が増えて来たようだが、良き出会いがある事を期待してるぜ…

秋葉 つかさ

秋葉 つかさ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月25日 20:16:27 ≫

32

明倫館の秋葉つかさと申します

 

さてさてこういうイベントごとで新しい出会いがあると楽しいですね

皆様 おてやわらかにおねがいいたします

笹野 朔夜

笹野 朔夜

Re:あいさつ

≪ 2010年11月25日 20:23:51 ≫

21

 イルミンスール魔法学校に在籍しています。 笹野朔夜です。

僕も今回はイベントに参加しようと思います。
……正確に言うと、参加させられたなんですけど……ハァ……。(溜息
えっと、何処かでお会いする機会がありましたら
どうぞ、お手柔らかにお願いいたします。