天御柱学院へ

蒼空学園

掲示板

イルミンスール魔法学校へ
シナリオ「モンスターの婚活!?」
スレッド 「あいさつ」 への投稿 (全 23件)
投稿者 投稿(クリックで▼▲切替)
蒼空運営

蒼空運営

あいさつ

≪ 2010年11月24日 10:30:02 ≫

55

このシナリオに参加した人のあいさつ用のスレッドです。
よろしければひと言どうぞ。

クリストファー・モーガン

クリストファー・モーガン

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 17:57:17 ≫

61

薔薇の学舎のクリストファーだ、よろしく。

ミンストレルとして歌で勝負にいくか、
それとも攫われてるのを選ぶか、悩みどことだよ。

国頭 武尊

国頭 武尊

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 18:36:58 ≫

35

国頭です。

 

パンツを履いていない人達が、婚活すると聞いてやってきました。

婚約指輪の代わりに、パンツを贈れば結婚してくれるんですかね?

 

とりあえず、いつも通りに頭が悪い行動の予定です。

崩城 亜璃珠

崩城 亜璃珠

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 19:09:08 ≫

51

ハルピュイア……ペットに出来ないかなあとか考えてます、崩城です。

自分で捕らえるか、パラ実生から買うか、そこが問題ね。

ジェンド・レイノート

ジェンド・レイノート

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 20:10:19 ≫

56

イルミンのジェンドです♪よろしくお願いしますね

モンスターとはいえ言葉が通じるなら仲良くなれないかな~?

パートナーのゲドーさんはよからぬことを考えてるみたいですけど…


 

ジーナ・ユキノシタ

ジーナ・ユキノシタ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 21:52:37 ≫

56

イルミンスールのジーナです、皆さん、よろしくお願いします。

それにしても、今回のことは、どう考えるのがいいんでしょう……
でも、何はともあれ被害がひろまる前になんとかしないといけないですね。

和原 樹

和原 樹

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 23:30:31 ≫

34

イルミンの和原樹だ。よろしく。

とりあえず、パラ実生達を止めにいくつもり。

攫われた人返してもらうにも話がややこしくなりそうだし、

イルミンスールの森で密猟とかされたくないし。

闇咲 阿童

闇咲 阿童

Re:あいさつ

≪ 2010年11月24日 23:52:27 ≫

41

蒼学の阿童だ

俺はパラ実狩りに行こうと思う

よろしくな

朝霧 垂

朝霧 垂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月25日 00:15:23 ≫

36

教導団の朝霧だ、レオン君をからかいに・・・・いや、助けに?行くとするかな(笑)

桜葉 忍

桜葉 忍

Re:あいさつ

≪ 2010年11月25日 01:09:53 ≫

52

蒼学の桜葉だ。

俺はパラ実退治に行こうと思うのだが、何故か嫌な予感がする。

北斗・ダンドリオン

北斗・ダンドリオン

うっす!

≪ 2010年11月25日 01:58:30 ≫

46


待ってろレオン!オレが今助けに行くからな…!!

 

…ってことでオレたち兄弟も参加させてもらうぜ!

あ、オレは教導団の天海北斗、兄貴は護ってンだ、みんなヨロシクなっ!

泉 椿

泉 椿

Re:あいさつ

≪ 2010年11月25日 09:33:11 ≫

16

パラ実の泉だ。よろしく。

モンスターだっていい男に惹かれるのはわかるぜ・・・

だがイケメンを渡すわけにはいかねえ!

勝負だ!

ローザマリア・クライツァール

ローザマリア・クライツァール

Re:あいさつ

≪ 2010年11月25日 11:16:44 ≫

22

ローザよ。

 

LC二人が(熾月)瑛菜の主宰するパラ実軽音部のキーボードとドラムをやっているし、私も瑛菜をバックアップ出来ればと思っているわ。

 

宜しく頼むわね。

志方 綾乃

志方 綾乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月25日 13:51:55 ≫

65

イルミンの志方です。

ちょっとパラ実生〆てきます。よろしくねー。

リリィ・クロウ

リリィ・クロウ

Re:あいさつ

≪ 2010年11月25日 23:31:46 ≫

35

どうも、パラ実のリリィ・クロウと申します。

状況はだいたい理解しました。ハルピュイアが人を攫って困る、と。

それならば、ハンター(パラ実生)たちに同行し、懲らしめに行って参りましょう!

皆様、お手柔らかに。よろしくお願い致します。

斎藤 邦彦

斎藤 邦彦

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 00:05:11 ≫

45

蒼空学園の斉藤だ、よろしく頼む。

どんな災難だ・・・情けない話だが助けて欲しい。

騎沙良 詩穂

騎沙良 詩穂

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 00:54:56 ≫

44

『くうだい☆』の騎沙良詩穂です。

 

パラ実軽音楽部コーラスとして協力します。

持ち込めない機材は工夫次第で上手くいくといいなぁ。

歌メインのモンスターなんて、こんな機会滅多にないです。

鬼院 尋人

鬼院 尋人

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 11:55:08 ≫

42

薔薇の学舍の鬼院尋人です。

ハルピュイアの人と話ができればと思っています。
よろしくお願いします。

清泉 北都

清泉 北都

Re:あいさつ

≪ 2010年11月26日 22:02:59 ≫

32

薔薇学の清泉ですぅ。
言葉が通じるなら説得出来ないかなぁと思っています。
よろしくですよ。

緋柱 透乃

緋柱 透乃

Re:あいさつ

≪ 2010年11月27日 00:55:39 ≫

52

葦原の霧雨透乃だよ!よろしくね!

多分いつも通り戦ってるかなー。

如月 正悟

如月 正悟

Re:あいさつ

≪ 2010年11月27日 01:04:24 ≫

42

空大の如月です。

 

ハルピュイアねぇ・・・

夢野 久

夢野 久

Re:あいさつ

≪ 2010年11月27日 16:53:25 ≫

21

パラ実の夢野だ。
よろしく頼む。

グレン・アディール

グレン・アディール

Re:あいさつ

≪ 2010年11月28日 09:45:35 ≫

56

教導団所属のグレン・アディールだ…よろしく…


ハルピュイアを護る予定だ…